シナモロールコラボイベント開催中!

【Sky】巨大な蝕む闇(雨林の神殿)の燃やし方【星を紡ぐ子どもたち】

巨大な蝕む闇

Sky 星を紡ぐ子どもたちの雨林エリアの神殿内にある巨大な蝕む闇(闇の花)を燃やす方法を紹介しています。闇の燃やし方が分からない人は参考にしてください。

雨林神殿内の「巨大な蝕む闇」攻略のポイント

闇の花を燃やす手順

巨大な蝕む闇

闇の花は一度燃やしても再生してしまうので、全て燃やし尽くすには正しい手順を踏む必要があります。雨林神殿内の巨大な蝕む闇を燃やす手順は以下のとおりです。

1. ①もしくは②を燃やす
2. 1人が③で待機し、1人が①もしくは②の残った方を燃やす
3. ③を燃やす

雨林神殿内の巨大な蝕む闇は、大きく左右の2つの株に分かれます。ここでは、それぞれの株を①②と呼称します。また根元の丸い玉の部分を③とします。

まず最初に①か②の株を燃やします。仮に①を最初に燃やしたとして、その後そのまま次に②を燃やしはじめると、せっかく燃やした①が再生してきてしまいます。

なので、2人以上のプレイヤーで協力して、①を燃やした後、片方のプレイヤーが③に留まり、再生しようとする枝を燃やし続け再生を妨げます。そしてもう片方のプレイヤーが②を燃やします。②も全て燃やし尽くしたら③を燃やしておしまいです。

闇の花をスムーズに燃やすコツ

闇の花を燃やすコツ

上の画像のように、枝が二手に分かれているような場合は、闇の花が再生してしまわないよう、左右交互に燃やしましょう。

闇の花の上に乗るコツ

闇の花に乗るコツ

闇の花の上に飛び乗ろうとすると、滑り落ちてしまうという人は、階段を登るような感じで、株の下の方から上へジャンプして登っていくと良いでしょう。




Sky 星を紡ぐ子どもたち攻略情報

イベント情報
巣づくりの季節 花笑む日々2024
シナモロールコラボ 2倍キャンペーン
イベント情報まとめ
デイリー情報
デイリークエスト 日替わり大キャンドル
闇の破片 シーズンキャンドル
精霊の情報
全精霊一覧 星の精霊(恒常精霊)
過去の季節の精霊 再訪する精霊たち
来訪する精霊団 精霊とは
一覧情報
光の翼・光の子一覧 大キャンドル一覧
エモート一覧 アイテム一覧
エリア一覧 エリア攻略一覧
シーズン一覧 イベント一覧
地図の祭壇一覧 ソーシャルライト一覧
攻略お役立ち情報
初心者向け 序盤攻略情報 暴風域の攻略のヒント
原罪の攻略のヒント クリア後の楽しみ方
掲示板
雑談掲示板 質問掲示板
フレンド募集掲示板 1 フレンド募集掲示板 2
星を紡ぐ子どもたち攻略トップ

コメントを残す

HTML Snippets Powered By : XYZScripts.com