
「Sky 星を紡ぐ子どもたち」のフレンドを募集するための掲示板です。ハートや光のかけらを交換をしたり、一緒に探索してくれるフレンドを探している人はご利用ください。
![]() 雑談掲示板 |
![]() 質問掲示板 |
![]() フレンド募集板 1 |
![]() フレンド募集板 2 |
| 雑談掲示板(避難所) | フレンド募集板(避難所) |
掲示板の使い方
フレンドの募集方法
以下の手順で、ゲーム内でフレンドコードを発行し、当掲示板で募集を行って下さい。
| ① | 画面右上の歯車アイコンを押す |
| ② | 「フレンド」を押す |
| ③ | 「フレンド招待状」を押す |
| ④ | ニックネームを入力し「はい」を押す → フレンドコードが発行される |
| ⑤ | 当掲示板にて、フレンドコードや必要事項を入力し募集を呼びかける |
注意事項
当サイトには、「フレンド募集掲示板1」と「フレンド募集掲示板2」があります。どちらでフレンド募集をしてもOKですが、全く同一の内容を両方の掲示板に投稿することはご遠慮下さい。なおデータベース整理のため古い投稿は定期的に削除させて頂きます。
掲示板ご利用規約
当掲示板では以下に該当する行為を禁じます。
・他者に不快な思いをさせる投稿
・公序良俗に反する投稿
・わいせつな内容や性的表現、暴力的な内容の投稿
・なりすましや過度な連投ほか荒らし行為
・個人情報に該当する投稿
・他者への誹謗中傷
・他サイトやサービスへの誘導
【注意事項】掲示板・コメント欄は匿名でも利用可能ですが、この匿名性は個人の行為に対する民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して現実の社会と同様に様々な法律が適用されます。




22時ぐらいからの夜一緒に話してくれる人探しています
できれば毎日やってくださる方がいいです
自分
🚹、成人済み
会話の内容はなんでもいけます
お相手の指定も特にございません
今日(6/23)も1時ぐらいまでインはしようと考えているので、今からでも話してくれる方はお願いします
すみませんフレコです
7HSY-AP0K-46R1
毎日でないとだめですかね??💦
キャンマラ後にのんびり一緒に過ごせるフレンド募集してます!
大人数より1対1派
気が合えば長く遊べるフレンドになれたら嬉しいです!
20↑ / 歴2年 / 🚺アバ / 通話×
3WW0-KABH-S87X
踏みました
ありがとうございます…!! あとでイン被ったときに挨拶いきます!