
「Sky 星を紡ぐ子どもたち」のフレンドを募集するための掲示板です。ハートや光のかけらを交換をしたり、一緒に探索してくれるフレンドを探している人はご利用ください。
![]() 雑談掲示板 |
![]() 質問掲示板 |
![]() フレンド募集板 1 |
![]() フレンド募集板 2 |
| 雑談掲示板(避難所) | フレンド募集板(避難所) |
掲示板の使い方
フレンドの募集方法
以下の手順で、ゲーム内でフレンドコードを発行し、当掲示板で募集を行って下さい。
| ① | 画面右上の歯車アイコンを押す |
| ② | 「フレンド」を押す |
| ③ | 「フレンド招待状」を押す |
| ④ | ニックネームを入力し「はい」を押す → フレンドコードが発行される |
| ⑤ | 当掲示板にて、フレンドコードや必要事項を入力し募集を呼びかける |
注意事項
当サイトには、「フレンド募集掲示板1」と「フレンド募集掲示板2」があります。どちらでフレンド募集をしてもOKですが、全く同一の内容を両方の掲示板に投稿することはご遠慮下さい。なおデータベース整理のため古い投稿は定期的に削除させて頂きます。
掲示板ご利用規約
当掲示板では以下に該当する行為を禁じます。
・他者に不快な思いをさせる投稿
・公序良俗に反する投稿
・わいせつな内容や性的表現、暴力的な内容の投稿
・なりすましや過度な連投ほか荒らし行為
・個人情報に該当する投稿
・他者への誹謗中傷
・他サイトやサービスへの誘導
【注意事項】掲示板・コメント欄は匿名でも利用可能ですが、この匿名性は個人の行為に対する民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して現実の社会と同様に様々な法律が適用されます。




相方みたいな関係になってくれるフレンドさん募集
自分
15以上🚺
歴1年
in 基本毎日更新時間~24時まで
外部◎
初手タメ〇
諸々理解あり
相手
15以上
歴1年以上
フレ少、関係なし
外部◎(in合わせたり、通話したい)
自発〇
初手タメ〇
諸々理解あり
お互い優先で一緒にキャンマラしたりふざけあったりしたいです!長くinできる人でお願いします!
簡単な自己紹介とフレコ貼ってください〜
一緒に羽集め行きませんか?
全エリア集めに行くのでお時間ある方でお願いします!
デイリーと大キャンエリアだけキャンマラします
EVR9-FZHQ-AVNC
踏んでくれた方コメント頂けたらと思います!
6月28日
16:00-17:30
自分がキャリーするので、雑談好き、話し振れる聞ける楽器弾いたりしてくれる方募集します!
今後もインが合えば一緒に飛べる方だとうれしいです
通話〇ワープ歓迎・高校生以上の常識ある方
自分:歴二年、固定なし、常識の範囲内であればNGなしです!
17:30超えて踏んでいただいてもかまいません!よろしくお願いします~
CKC3-1R9Q-4RRA
ゆるめに仲良くしてくださるフレンド募集します
主はキャンマラガチ勢でグリッチ使うしネタバレ好物だったりしますがお相手に強要は致しません
NGあれば言ってくださると幸いです
イン夜~日付が変わる前に落ちます
1日に何回も試練に行ったりする物忘れが酷いお年頃、課金勢、全エリアキャリ可、自発苦手
リアル詮索、寝落ち、復帰勢は×
お相手は成人済みである程度の礼儀と常識をお持ちの方
キャンマラや染料集めをする方
よろしくお願いします
23RX-VXMB-CZ3R
ハート交換&楽しみ(季節・馴れ合いなど)フレンド募集です
・ハートはギフト&欠片でお願いします🙇♂️
・15時50分くらいからは1時間ほど会えませんのでご了承ください(毎日)
・休日以外は夕方ごろほどからログインします(昼過ぎもあります)
・楽しみは↑のキリッとしたこととは違い、馴れ合いや季節のイベントなどを楽しみます!
フレなりません?
EDJ7-RSAS-KRTU
フレンド募集!
成人済みです女、キャンマラやエリア周って雑談したりフレンド下さい
共通✕、基1対1が好きです(チャット疲れの為と話が飛んでしまうので)
時間は夜遅くから深夜中心ですが休日などは昼夕方いる事あらます!
募集様
できれば女性、成人済み、歴3ヶ月以上、雑談好き、話し振れる聞ける、ガチ勢だと原罪や試練、他難しい内容をしたいと思いますがあまり興味ありませんのでゆっくりキャンマラや雑談できる方!
反応ありましたらコード貼ります
フレンドなりたいです
よろしくお願いします
自己紹介少しもらって大丈夫ですか?🫶
すみませんでした
歴2年
成人済
キャンマラも原罪ものんびり楽しんでいます
ありがとうございます
(∩‘・ェ・`)⊃ ━☆4QZT-Y5R1-Y8G9
踏まれていないので、どなたか!
長く深く?相方や相棒は興味ありませんが固定に近い感じが嬉しいです😌
良かったらどうぞー
0SX2-MTB5-CPZN
14:35くらいまでまってます!
ごめんなさいごめんなさいミスです
14:30頃から原罪行きます
もし今週まだだよって方がいたら
一緒に行きませんかー!?
A1BR-XTFJ-XD0J
踏みました!
追加ありませんかー?
良かったらどうぞー
0SX2-MTB5-CPZN
14:40くらいまでまってます!
一緒に行ってくださった方、原罪の始めのほうでチャンネル別れして、途中放り出す形になってしまってごめんなさい。ログアウトした後 再び原罪入る為には舞い戻りの泉に座って下さい 原罪の続きからできます。また一緒に行きましょう!
キャンマラキャリーするので、ハートをくださる方募集です
・報酬は貴方が払いたいと思うハートの量(0は勘弁してください)
・ルートはこちらで決めさせて頂きます
・万が一フレ様と一緒でも良い方
・終了後の関係はおまかせいたします
更新後にワープお願いいたします
FTDK-Y35A-BHY7
E9X0-8B8F-RC7K
①踏ませてもらいました