4月17日より『カーニバルの季節』がスタート!

【Sky 星を紡ぐ子どもたち】フレンド募集掲示板2

フレンド募集掲示板

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」のフレンドを募集するための掲示板です。ハートや光のかけらを交換をしたり、一緒に探索してくれるフレンドを探している人はご利用ください。

星アイコン 掲示板 星アイコン
雑談掲示板
雑談掲示板
質問掲示板
質問掲示板
フレンド募集掲示板
フレンド募集板 1
フレンド募集掲示板
フレンド募集板 2
星アイコン 避難所 星アイコン
雑談掲示板(避難所) フレンド募集板(避難所)

掲示板の使い方

フレンドの募集方法

以下の手順で、ゲーム内でフレンドコードを発行し、当掲示板で募集を行って下さい。

画面右上の歯車アイコンを押す
「フレンド」を押す
「フレンド招待状」を押す
ニックネームを入力し「はい」を押す → フレンドコードが発行される
当掲示板にて、フレンドコードや必要事項を入力し募集を呼びかける

注意事項

当サイトには、「フレンド募集掲示板1」と「フレンド募集掲示板2」があります。どちらでフレンド募集をしてもOKですが、全く同一の内容を両方の掲示板に投稿することはご遠慮下さい。なおデータベース整理のため古い投稿は定期的に削除させて頂きます。

掲示板ご利用規約

当掲示板では以下に該当する行為を禁じます。

・他者に不快な思いをさせる投稿

・公序良俗に反する投稿
・わいせつな内容や性的表現、暴力的な内容の投稿
・なりすましや過度な連投ほか荒らし行為

・個人情報に該当する投稿
・他者への誹謗中傷
・他サイトやサービスへの誘導

【注意事項】掲示板・コメント欄は匿名でも利用可能ですが、この匿名性は個人の行為に対する民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して現実の社会と同様に様々な法律が適用されます。

Sky 攻略TOPページに戻る




88,477 COMMENTS

03:9

こんな時間ですが灰キャンに行くので着いてきたい方いらっしゃいましたらタクシーします〜!

テントワープ、すり抜け使いますのでこれら大丈夫な方で!!途中抜け〇サブ連れ〇お礼不要
20分まで待ちます‼️

行きたい方フレコ貼って欲しいです!!

返信する
匿名

固定フレンドになってくれる方募集

当方20↓学生🚺です。


ある程度の常識とSkyの知識持ってたら〇
in時間合わせたり、通話できたりでdisco繋げれる人

返信する
匿名

フレンドなりたいです🥹
こちら20⤴︎学生🚹ですが良かったらお願いします🎶
4P7T-0JZT-K2MJ

返信する
匿名

当方
18↑女/夜のin率高め/1:1好き/嫉妬依存理解あり


18↑/夜のin率が高く、長め/嫉妬依存理解あり/アバター地雷なし/優先してくれる方

通話繋ぎながらやりたいので外部okな方でお願いします。キャンマラや転生したり、のんびり遊んだりできればいいなと思ってます。

合わなかったらアンフレのほうでお願いします。

フレコくれたらinが被り次第挨拶に行きます。

返信する
匿名

いまからぼーとお話とかできる方いませんかぁあ
合わなければアンフレでも良いので、、
声掛けて貰えたらフレコ出してきます!
成人済🚺です〜

返信する

コメントを残す

HTML Snippets Powered By : XYZScripts.com