6/24より『彩なす日々』が開催!

Skyアニメーションプロジェクトの最新情報まとめ【星を紡ぐ子どもたち】

Skyアニメーションプロジェクト

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」では現在アニメーションプロジェクトが進行中。本記事では、このプロジェクトに関する最新情報を紹介しています。Skyのアニメ化について詳しく知りたい方は参考にしてください。

Skyアニメーションプロジェクトとは?

Skyアニメーションプロジェクト

AnimeJapan2022で発表

Skyアニメーションプロジェクトは、2022年3月に東京ビッグサイトで開催されたリアルイベント『AnimeJapan2022』のステージで、今後取り組む予定のコンテンツのひとつとして発表されたSkyのアニメ映像化プロジェクトです。

はるか昔星々がまだ天に栄えていた頃の物語

制作予定の映像のテーマは『Sky星を紡ぐ子どもたちよりもはるか昔星々がまだ天に栄えていた頃の物語』とのこと。ティザー映像では、荒廃する以前の捨てられた地など、Skyのプレイヤーがいつも見ている風景のかつての姿が映し出されています。

公開はいつ?

本プロジェクトで制作されたアニメーション映像作品の公開時期については今のところ未定です。最新の情報が公開され次第本サイトでも紹介していく予定です。

Skyアニメーションプロジェクトの最新情報

以下にSkyアニメーションプロジェクトに関する情報をまとめていきます。

最新映像が公開 (2023.8.27)

2022年8月27日に、ゲームメディアIGNからSkyアニメの最新映像が公開されました。

第2弾ティザー映像が公開 (2022.9.16)

2022年9月16日に、東京ゲームショウ2022にてティザー映像の第2弾が公開されました。

ティザー映像が公開 (2022.3.27)

2022年3月27日にSkyアニメーションプロジェクトのティザー映像が公開されました。

Twitterにてアニメ化について言及 (2022.3.27)

2022年3月27日に、Twitter公式アカウントから、Skyアニメーションプロジェクトについての言及がありました。

Nintendo Switch版ローンチ記念映像公開

アニメーションプロジェクト発表から遡ること約半年、2021年7月2日に Nintendo Switch版Skyリリース時に記念映像が公開されました。本映像はSkyの世界観をアニメーション化したものでしたが、Skyアニメーションプロジェクトは、これらの映像表現を念頭において改めて本格的に映像作品として制作するプロジェクトであるとのこと。ここからアニメーションプロジェクトは始まったと言えるかもしれません。




Sky 星を紡ぐ子どもたち攻略情報

イベント情報
巣づくりの季節 自然の日々
彩なす日々 2倍キャンペーン
イベント情報まとめ
デイリー情報
デイリークエスト 日替わり大キャンドル
闇の破片 シーズンキャンドル
精霊の情報
全精霊一覧 星の精霊(恒常精霊)
過去の季節の精霊 再訪する精霊たち
来訪する精霊団 精霊とは
一覧情報
光の翼・光の子一覧 大キャンドル一覧
エモート一覧 アイテム一覧
エリア一覧 エリア攻略一覧
シーズン一覧 イベント一覧
地図の祭壇一覧 ソーシャルライト一覧
攻略お役立ち情報
初心者向け 序盤攻略情報 暴風域の攻略のヒント
原罪の攻略のヒント クリア後の楽しみ方
掲示板
雑談掲示板 質問掲示板
フレンド募集掲示板 1 フレンド募集掲示板 2
星を紡ぐ子どもたち攻略トップ

26 COMMENTS

匿名

アニメ化まだかな・・・( ノД`)
というか2023年中に最新映像出てたの全く知らなくてショック

返信する
匿名

今までの季節の案内人さんとか精霊さんとかにも出てきてほしいなぁ…なんて

返信する

コメントを残す

HTML Snippets Powered By : XYZScripts.com