『巣づくりの季節』が4月15日より開始!

【Sky】夢見の町・隠者の峠の光の子(光の翼)の場所【星を紡ぐ子どもたち】

「Sky 星を紡ぐ子どもたち(Sky Children Of The Light)」の夢見の町エリアおよび隠者の峠エリアにいる光の子の場所を紹介しています。光の翼の入手場所がわからない場合は参考にしてください。

夢見の町・隠者の峠の光の翼の数

▽ エリア名 ▽ 光の翼枚数
夢見の町 3枚
隠者の峠 2枚

峡谷の夢見の町エリアには3人の光の子が存在し3枚の光の翼を獲得できます。隠者の峠エリアには1人の光の子が存在し2枚の光の翼を獲得できます。これらのエリアで合計5枚の光の翼を獲得できます。※ 夢見の町・隠者の峠への行き方はこちらでご確認ください

光の翼・光の子の情報まとめ

夢見の町・隠者の峠の光の翼の場所

①・② スケートリンクを囲む岩山の窪み

光の子の場所

夢見の町のスケートリンクを挟んで向かい合う岩山の窪みにそれぞれ一人ずつ、合計2人の星の子がいます。

③ ゴンドラの終点

光の子の場所

夢見の町のスケートリンクから、隠者の峠方面へ向かうゴンドラの終点あたりに光の子が1人います。隠者の峠へ向かうゴンドラの乗り場から下を見下ろせば、建物の上に光の子が立っているのが見つかるはずです。

④ 隠者の峠の直前

隠者の峠の光の翼

③からゴンドラに乗ると隠者の峠に着きます。その隠者の峠に入る直前の壁面に窪みがあり奥に光の子がいます。ゴンドラで隠者の峠に着いたら、後ろを振り返り、右の壁際に沿って夢見の町の方へ向かって少し飛びましょう。1本目の柱が建つあたりの右の壁面につららの下がった穴が見つかるので、そこの中に入りましょう。

⑤ 隠者の住居の裏側

隠者の峠の光の翼

ゴンドラを下りたら直進方向へ進みます。その先にかまくらのような見た目の隠者の住居があり、その裏手に光の子がいます。隠者の住居の窓から外に出ても見つかるし、裏手に回っても見つかるはずです。




Sky 星を紡ぐ子どもたち攻略情報

イベント情報
巣づくりの季節 花笑む日々2024
シナモロールコラボ 2倍キャンペーン
イベント情報まとめ
デイリー情報
デイリークエスト 日替わり大キャンドル
闇の破片 シーズンキャンドル
精霊の情報
全精霊一覧 星の精霊(恒常精霊)
過去の季節の精霊 再訪する精霊たち
来訪する精霊団 精霊とは
一覧情報
光の翼・光の子一覧 大キャンドル一覧
エモート一覧 アイテム一覧
エリア一覧 エリア攻略一覧
シーズン一覧 イベント一覧
地図の祭壇一覧 ソーシャルライト一覧
攻略お役立ち情報
初心者向け 序盤攻略情報 暴風域の攻略のヒント
原罪の攻略のヒント クリア後の楽しみ方
掲示板
雑談掲示板 質問掲示板
フレンド募集掲示板 1 フレンド募集掲示板 2
星を紡ぐ子どもたち攻略トップ

80 COMMENTS

匿名

隠者のゴンドラ、屋根の上に居る光の子は、
坂の少し下、乗り場から下ると右側、
雲の近くの丘の様な場所の上から飛ぶと
風の影響を受けないので楽に行けますよ
羽の少ない子でも、塔の下から飛ぶより楽です

返信する
匿名

夢見の町って光の子増えてないですよね?地図には示されているのですが、行っても見つから無くて…

返信する
匿名

羽が1枚なくなったっていうコメントありますが、↑の記事の①〜⑤は全部ありました。他にもう1枚あったんでしょうか?

返信する
匿名

>夢見の町のスケートリンクを挟んで向かい合う岩山の窪みにそれぞれ一人ずつ、合計2人の星の子がいます。

…光の子では?

返信する
匿名

ゴンドラの頂上まで乗って行ってください 次に今きた方向と逆の方を向きます(下り坂) そのまま右側沿いに飛んでいくとつららのある大きな穴があると思うのでそこまで飛んでください!そこに光の子います!

返信する
星の子初心者

どこの羽が1枚無くなってしまったのか、差し支えなければ教えて頂けませんでしょうか。

返信する
星の子初心者

どこの羽が1枚無くなってしまったのか、差し支えなければ教えて頂けませんでしょうか。

返信する

コメントを残す

HTML Snippets Powered By : XYZScripts.com