『巣づくりの季節』が4月15日より開始!

【Sky】夢見の町・隠者の峠の光の子(光の翼)の場所【星を紡ぐ子どもたち】

「Sky 星を紡ぐ子どもたち(Sky Children Of The Light)」の夢見の町エリアおよび隠者の峠エリアにいる光の子の場所を紹介しています。光の翼の入手場所がわからない場合は参考にしてください。

夢見の町・隠者の峠の光の翼の数

▽ エリア名 ▽ 光の翼枚数
夢見の町 3枚
隠者の峠 2枚

峡谷の夢見の町エリアには3人の光の子が存在し3枚の光の翼を獲得できます。隠者の峠エリアには1人の光の子が存在し2枚の光の翼を獲得できます。これらのエリアで合計5枚の光の翼を獲得できます。※ 夢見の町・隠者の峠への行き方はこちらでご確認ください

光の翼・光の子の情報まとめ

夢見の町・隠者の峠の光の翼の場所

①・② スケートリンクを囲む岩山の窪み

光の子の場所

夢見の町のスケートリンクを挟んで向かい合う岩山の窪みにそれぞれ一人ずつ、合計2人の星の子がいます。

③ ゴンドラの終点

光の子の場所

夢見の町のスケートリンクから、隠者の峠方面へ向かうゴンドラの終点あたりに光の子が1人います。隠者の峠へ向かうゴンドラの乗り場から下を見下ろせば、建物の上に光の子が立っているのが見つかるはずです。

④ 隠者の峠の直前

隠者の峠の光の翼

③からゴンドラに乗ると隠者の峠に着きます。その隠者の峠に入る直前の壁面に窪みがあり奥に光の子がいます。ゴンドラで隠者の峠に着いたら、後ろを振り返り、右の壁際に沿って夢見の町の方へ向かって少し飛びましょう。1本目の柱が建つあたりの右の壁面につららの下がった穴が見つかるので、そこの中に入りましょう。

⑤ 隠者の住居の裏側

隠者の峠の光の翼

ゴンドラを下りたら直進方向へ進みます。その先にかまくらのような見た目の隠者の住居があり、その裏手に光の子がいます。隠者の住居の窓から外に出ても見つかるし、裏手に回っても見つかるはずです。




Sky 星を紡ぐ子どもたち攻略情報

イベント情報
巣づくりの季節 花笑む日々2024
シナモロールコラボ 2倍キャンペーン
イベント情報まとめ
デイリー情報
デイリークエスト 日替わり大キャンドル
闇の破片 シーズンキャンドル
精霊の情報
全精霊一覧 星の精霊(恒常精霊)
過去の季節の精霊 再訪する精霊たち
来訪する精霊団 精霊とは
一覧情報
光の翼・光の子一覧 大キャンドル一覧
エモート一覧 アイテム一覧
エリア一覧 エリア攻略一覧
シーズン一覧 イベント一覧
地図の祭壇一覧 ソーシャルライト一覧
攻略お役立ち情報
初心者向け 序盤攻略情報 暴風域の攻略のヒント
原罪の攻略のヒント クリア後の楽しみ方
掲示板
雑談掲示板 質問掲示板
フレンド募集掲示板 1 フレンド募集掲示板 2
星を紡ぐ子どもたち攻略トップ

80 COMMENTS

匿名

フレンドさんと一緒に行って回復しながらいく、またはキャリーしてもらう、それか羽がもう少し増えてからですかね🤔🤔

返信する
匿名

渓谷入ってすぐの広場の右、トンネルを夢見の町に抜ける間際で降り返り入り口に向かって右の壁に上がる。
目の前の山を冬山登山。
山頂に登ると下にゴンドラが見えるので落ちないようにゴンドラ終点まで山頂を並走。
終点近くの雲で満タンにして飛ぶと乗れました。

返信する
匿名

右側の崖に上がり雲でエナジーを回復をしてください。乗り場からは追い風なので上に上がれないので星の子の横にある崖の上から取れます。わたしもかなり苦労しました。頑張ってくださいね。

返信する
匿名

野良フレさんに峡谷のキャンマラに連れていってもらったとき、隠者の峠から周りの雲のどこかを通って峡谷のいちばん最初の場所に戻るコース??があったんですけど、どなたかその雲の通り道の場所分かりますか?;;

返信する
匿名

①と②の光の翼がわからなくてずっと探し回ってるのですが教えてくれませんか?

返信する
匿名

フレンドさんと一緒に行って回復しながらいく、またはキャリーしてもらう、それか羽がもう少し増えてからですかね🤔🤔

返信する
おれんじ。

④出来ないです…ゴンドラから出れず勝手に進んで行き、終点にいつの間にかついてますどうしたらいいんですかね?

返信する
さっき見つけた

まず、隠者の峠に言ってください
隠者の峠には、柱の近くでゴンドラが旋回している所があります。(主の言う終点。)
その柱から次の柱へ、夢見の町方向に進んで飛び乗ります。

そこで右向くと、つららが伸びてる洞窟があると思います。そこにGO!!!

分からなかったらレスくれ

返信する
レス主

誤字ったし、だいぶ前のコメに返信しちゃったわ
分からない人は参考にしてね

返信する
匿名

んー…意外とわかりやすいと思うけどなぁ。
俺はこの画像見て10分程度で全部回収できた。

返信する
匿名

ゴンドラはそれぞれ乗り場があり、そこの装置を起動させることで乗れますよ。

返信する
名無し

パス買ったんですが
何に使えばいいのか分かんなくて
このままでは無駄にしちゃうかな
って思うんですけど……
どう….使えば….

返信する
匿名

パスはイベントキャンドルで交換できるケープなどのスキンを増やせる(ツリーのアイテムの横にイベントの紋章のマークがついているものはすべてパスを買うと開放されるもの)のと、究極の贈り物(すべてのイベント精霊のツリーを解放することで得られるコンプリート報酬)を得る権利が獲得できるっていうものなので、パス買ってても買わなくても結局やることは毎日イベントキャンドル集めるってことくらいですよ!

返信する
匿名

向かい風なので、一度終点まで登って、側面の雲に向かって飛んでケープ回復しながら降りるように飛ぶと行けます!

返信する
匿名

まずテントの屋根の上に乗り、ケープを回復させた後、建物の壁乗れるところがあるのでそこに乗り、最後に屋根を避けるため、位置調整をしながら4回分の長押しで丁度行き過ぎずに羽のある屋根に乗れます。

返信する
匿名

とうのまんなか(盾の形の真ん中)に凹みあるよね?そこに座って魔法かなんかで回復してから登ればいけますよ〜
羽8〜15枚入あれば登れると思います(私は行けたよ羽8で)

返信する
匿名

イベント始まった直後は、渓谷はじめのエリアから夢見の町に行く途中の家と家の間に光の子いた気がするんだけど、、、気のせいかな??バグかな??

返信する
匿名

1月26日時点です。
夢見の町・隠者の峠の光の翼の数の説明欄で「峡谷の夢見の町エリアには3人の光の子が存在し3枚の光の翼を獲得できます。隠者の峠エリアには1人の光の子が存在し1枚の光の翼を獲得できます。これらのエリアで合計4枚の光の翼を獲得できます。」と書いてありますが、隠者の峠エリアには2枚で、合計5枚の間違いですよね。

返信する
星の子!

8月23日時点です。
「峡谷の夢見の町エリアには3人の光の子が存在し3枚の光の翼を獲得できます。隠者の峠エリアには1人の光の子が存在し2枚の光の翼を獲得できます。これらのエリアで合計5枚の光の翼を獲得できます。」と書いてあります。

隠者の峠エリアは2人です!

返信する
匿名

私も日本人フレンドと羽集めをしました、ゴンドラは毎回動いていたり、それで乗ったり、止まっていたり、色々でした。
しかし、動かないゴンドラもありますね。

返信する
匿名

5時に見た時陰者の街?の羽の場所が書いてあったけど今ないんや🤣
修正あざす!

返信する

コメントを残す

HTML Snippets Powered By : XYZScripts.com