『巣づくりの季節』が4月15日より開始!

【Sky 星を紡ぐ子どもたち】リズムが弾ける季節のシーズン情報まとめ

リズムが弾ける季節

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」で開催されたシーズンイベント「リズムが弾ける季節」の情報をまとめています。本イベントの概要や登場した精霊、アイテムなどについて知りたい人は参考にしてください。

リズムが弾ける季節 イベント概要

リズムが弾ける季節

イベント名称 リズムが弾ける季節
イベント名称(英語) Season of Rhythm
開催期間 2020年1月24日 ~ 4月6日

「リズムが弾ける季節」は、Skyで開催された4番目のシーズンイベントで、旅芸人の精霊一座が王国を訪れました。旅芸人というだけあって、ジャグリングやダンスなどユニークなエモートが登場したほか、鳥をモチーフにしたマスクやケープも登場。また、究極の贈り物として、今現在も高い人気を誇るミミズクヘアが提供されています。

全シーズンの一覧

季節の精霊とアイテムの情報

リズムが弾ける季節の精霊

感情表現
孤島の精霊
感情表現
草原の精霊
感情表現
雨林の精霊
感情表現
峡谷の精霊
感情表現
捨て地の精霊
感情表現
書庫の精霊

「リズムが弾ける季節」イベントの期間中、6人の季節の精霊が各エリアに登場しました。(各精霊の出現場所や解放方法について知りたい場合は上のリンクからご確認ください)

リズムが弾ける季節の精霊一覧

リズムが弾ける季節のアイテム

リズムが弾ける季節

リズムが弾ける季節では、鳥をモチーフにしたマスクやヘアスタイル、ケープが獲得できたほか、ピアノや鉄琴といった楽器を獲得することができました。またアイテムをコンプリートしたユーザーを対象に、「究極の贈り物」として今も高い人気を誇るミミズクヘアが提供されました。

リズムが弾ける季節のアイテム一覧

「再訪する精霊」で再登場する可能性も!

再訪する精霊たち

季節の精霊は、基本的にはイベント期間中のみ登場します。アイテムもイベント期間中にしか獲得できません。しかし「再訪する精霊たち」では、これらの季節の精霊が、一時的にSkyの世界に再登場してくれます。Skyを始めたのが最近で、リズムが弾ける季節を未プレイの方は、「再訪する精霊」にこれらの精霊が登場するのを待ちましょう。




Sky 星を紡ぐ子どもたち攻略情報

イベント情報
巣づくりの季節 花笑む日々2024
シナモロールコラボ 2倍キャンペーン
イベント情報まとめ
デイリー情報
デイリークエスト 日替わり大キャンドル
闇の破片 シーズンキャンドル
精霊の情報
全精霊一覧 星の精霊(恒常精霊)
過去の季節の精霊 再訪する精霊たち
来訪する精霊団 精霊とは
一覧情報
光の翼・光の子一覧 大キャンドル一覧
エモート一覧 アイテム一覧
エリア一覧 エリア攻略一覧
シーズン一覧 イベント一覧
地図の祭壇一覧 ソーシャルライト一覧
攻略お役立ち情報
初心者向け 序盤攻略情報 暴風域の攻略のヒント
原罪の攻略のヒント クリア後の楽しみ方
掲示板
雑談掲示板 質問掲示板
フレンド募集掲示板 1 フレンド募集掲示板 2
星を紡ぐ子どもたち攻略トップ

98 COMMENTS

アノニマス(笑)

リズムがひけるなのかリズムがはじけるなのかわからん( ˘ω˘ )
個人的にはリズムがひけるでなってほしい。

返信する
匿名

ミミズクア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

返信する
ゆゆゆゆ

ズボン欲しいズボン欲しいズボン欲しいズボン欲しいズボン欲しいズボン欲しいズb…

返信する
匿名

考えていないそうですが、再訪の時みたいに気まぐれでするかもしれませんね

返信する
後悔中の元雀

新事実を知って今更ながら
エビのところ突っ込まずに続ければ良かったと後悔。

2020 1/23ダウンロード
チュートリアルの流れで、捨て地までちゅんの時に迷い込み、エビに跳ねられ 嫌になり怖くなり
Skyは怖いゲームと思い、捨て
また新たに生まれ変わって
羽ばたく季節で育ったという新事実。

後悔

返信する
名無し

季節がもう一度来ることはありませんが、精霊は再訪として来ますよ。ただし究極のアイテムは季節限定なので絶対に手に入りません。

返信する
幸せにんじん

リズムが弾ける季節、あるじゃないですか、あれって今でもクエスト(デイリーではない)ってできるんですかね?できるならどこでできるか教えてください。m(_ _)m

返信する
匿名

リズムのイベントクエストは残念ながらできないですね…
あの頃はまだイベントステージもなかったので……

返信する
来年まで待てない星の王子さま

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

返信する
匿名

初めて4ヶ月のものです。
師匠がよく着てるズボンが欲しくて色々調べてるんですが投げキスエモの精霊さんのだったとは…私が始めた時ちょうど投げキスエモの再訪さん来てたんですよおお(´;ω;`)その時ズボンあったのかなぁ覚えてない…初心者で何すればいいか分からずエモートしか交換してなかったのを悔やんでます😐

返信する
ゆき

ミミズク来てないんじゃないですかね??
夢見生まれなのでまだ分かりませんが…
ミミズク見ること少ないので…

返信する
匿名

ジャグリング精霊さんだけ未再訪です〜!(腰に布がついてるズボン)
それ以外は来てます!この前の6月にきたキス精霊さんがリズム初の再再訪ですね…!

返信する
匿名

1番上の画像にいた精霊たちが着てた服?は全て限定品ですか?(ミミズクの髪型みたいに)

返信する
ほしのこ

究極の贈り物なので基本的には再訪はないですよ〜
ただ有料で復刻する可能性はあるって運営が前から言ってたのと、最近それらしき匂わせが多いです

返信する
匿名

回答が不十分かと思いましたので補足いたします。
リズムの季節の究極アイテムは、「ミミズクヘア」と「お面」の2つのみです。
究極アイテムは、前の方が回答されたように再訪で来ることは現状ではありませんが、
運営から「有料にて復刻の可能性がある」との匂わせがありましたね。こちらは今後の情報を待ちましょう。
それ以外のリズムの季節のアイテム(ズボン、髪型、ケープetc…)は、すべてこれからの再訪でゲットできますよ~!
いつ再訪で来てもいいように、キャンドルやハート集め頑張りましょうね!✨

返信する
どこかの星の子

生意気かもしれませんが再訪じゃなくてもいいのでなにかキャンドルで買えるかっこよい服を……((ジャンピング土下座

返信する
匿名

再訪のなら預言者の季節の袴ズボンかっこいいですよ!(預言者の季節の再訪まであと2ヶ月は待たないといけないですが…())

返信する
Skyもロックマンも愛する星の子

まさか……ジャンピング土下座………ロックマンの方ではなかろうか!?

返信する
匿名

リズムが弾ける季節の時Skyの存在すら知らなかったので、今どハマりしてる自分からしたらミミズクが可愛すぎて「もっと早く始めとけばよかったぁぁ」と後悔するばかりです😇せめてリズムの精霊さん、再訪待ってます(((

返信する
初心者だよん! 

わかります!ミミズクさえあれば…ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛。゚(゚´Д`゚)゚。

返信する
幸せにんじん

あぁ、、、それ本当にすごくわかります…Skyにどっぷりハマっているので後悔しかないです……😭😭

返信する

アヌビス面とミミズクヘアーイベントの物だと分かってとても落ち込みました。。。ぴえん

返信する
匿名

あれまってミスだやばいごめんなさい
なんも関係ないとこに書いちゃった
リズム精霊さんたちいっぱい再訪まってます!!!(土下座)

返信する
匿名

リズムが弾ける季節の時Skyの存在すら知らなかったので、今どハマりしてる自分からしたらミミズクが可愛すぎて「もっと早く始めとけばよかったぁぁ」と後悔するばかりです😇せめてリズムの精霊さん、再訪待ってます(((

返信する
アヌちゃん

私もです・・・星の王子さまの最後生まれ(?)なのでミミズクさんが・・・
リズム季節の再訪来てくれ来てください・・・
(ん?ミミズクさんは究極だからどっちにしろ無理だ・・・)

返信する

コメントを残す

HTML Snippets Powered By : XYZScripts.com