『巣づくりの季節』が4月15日より開始!

【Sky】花笑む日々(2021)のイベント内容まとめ

花笑む日々

「Sky 星を紡ぐ子どもたち(Sky Children Of The Light)」のミニイベント「花笑む日々」について紹介しています。イベントの詳細を知りたい人は参考にしてください。

※ 本記事では2021年に開催された花笑む日々の情報を掲載しています。2022年に開催される花笑む日々について知りたい場合は以下の記事をご覧ください。

 

▼花笑むの日々(2022)
https://9-bit.jp/skygold/20381/

「花笑む日々」のイベント内容まとめ

花笑む日々

イベント概要まとめ

▼ イベント概要 ▼
イベント名 花笑む日々
期間 2021年3月22日~4月5日
内容 ① ホームが春の装いに模様替え
② 限定アイテムが新登場
③ 各アイテムの試着魔法を無料配布

イベントの一覧と最新情報

①ホームが春の装いに模様替え

花笑む日々

ホームに美しい桜の木が登場します。この木は、イベント期間中、時間経過に伴い花を増やしていきやがて満開の時を迎えます。また時に花びらとともに「光のかけら」を時折散らします。

② 限定アイテムが新登場

桜や花見をモチーフとしたと思われるいくつかの限定アイテムが登場します。課金で入手できるアイテムと、キャンドルなどのエレメントとの交換で入手できるアイテムとがあります。

▼ 課金で購入できるアイテム ▼
花笑むティーセット
花笑むティーセット(※)
価格:2,440円
入手方法:ゲーム内ショップで購入可(画面右上のカートアイコンをタップ)

※ 35本の通常キャンドルと、他プレイヤーとチャットできるティーテーブルの魔法アイテムのセット

▼ エレメント交換で入手できるアイテム ▼
花笑むケープ
花笑むケープ
価格:キャンドル70本
入手方法:花笑む案内人(ホームの桜の木の根元にる精霊)から入手可
花笑むヘア
花笑むヘア
価格:ハート20個
入手方法:花笑む案内人(ホームの桜の木の根元にる精霊)から入手可
アイテムコスト 各アイテム交換時に必要となるエレメントは左の通り。花笑むケープ獲得のためには、それ以前にある魔法2つを解放するために、通常キャンドル10本が必要となります。

③ 各アイテムの試着魔法を無料配布

来福の日々

期間中、ホームのドレスアップの祠の横に停泊している行商人の舟を訪れると、今回新登場した花笑む日々限定アイテムを、一定時間アバターが装着する効果を持つ魔法を手に入れることができます。試着により事前に購入をじっくり検討できるのはありがたいですね。

▼花笑む日々の公式情報はこちら
https://thatskygame.com/ja/news/event-preview-days-of-bloom




Sky 星を紡ぐ子どもたち攻略情報

イベント情報
巣づくりの季節 花笑む日々2024
シナモロールコラボ 2倍キャンペーン
イベント情報まとめ
デイリー情報
デイリークエスト 日替わり大キャンドル
闇の破片 シーズンキャンドル
精霊の情報
全精霊一覧 星の精霊(恒常精霊)
過去の季節の精霊 再訪する精霊たち
来訪する精霊団 精霊とは
一覧情報
光の翼・光の子一覧 大キャンドル一覧
エモート一覧 アイテム一覧
エリア一覧 エリア攻略一覧
シーズン一覧 イベント一覧
地図の祭壇一覧 ソーシャルライト一覧
攻略お役立ち情報
初心者向け 序盤攻略情報 暴風域の攻略のヒント
原罪の攻略のヒント クリア後の楽しみ方
掲示板
雑談掲示板 質問掲示板
フレンド募集掲示板 1 フレンド募集掲示板 2
星を紡ぐ子どもたち攻略トップ

289 COMMENTS

匿名

2022年の花笑む日々って、キズナアイコラボと同時にくるのでしょうか?🤔

返信する
匿名

同じブログに花笑むとコラボのことが掲載されていたので多分同時かと思います..!!

返信する
匿名

これ花笑むヘアと花冠合わせたら……
めちゃくそ可愛いのでは……(*゚∀゚*)

返信する
匿名

新しい藤の花のケープ?ってどんな感じなんですかフレさんから聞いたんですけど調べてこのサイトが出てきて…

返信する
匿名

あら、それベータ版の情報ですね…
ここではその情報は扱われていませんが、
youtubeでベータ版の情報の動画が上がっています。
基本的にベータ版の情報はLIVE版での公式情報が出るまでは
Twitter等で呟いたりするのはNGです、
ベータ版の情報知ってもいいよ〜って感じなら
動画を調べて見てみてももいいかもですね(˙˘˙ )
長々と失礼致しました…m(_ _)m💦

返信する
匿名

いえいえ!
こちらこそお役に立てて良かったです!(´˘`*)
花笑むまで約1ヶ月…!
後悔しないように色々備えておきましょ!

返信する
匿名

待ってよく考えたら去年とほぼ同じ時期にやるとは限らんぞ、?()
1ヶ月もないかもしれません!!
多分間違ったこと言いました!!
(。>ㅅ<。)💦sorry!!!

返信する
匿名

ケープ2つでキャンドル200本必要になるらしいですね…😱😱
皆さん真面目にキャンマラ頑張ってください❣
ちなみに自分今17本です☆頑張ります。

返信する
ああああああああああああああ

桜ツインテちゃんとケープ、値上げされるって本当ですか?
本当ならどのくらいになると思いますか??

返信する
匿名

花笑むケープ⇒通常キャンドル×95本
花笑むヘア⇒ハート×20個
らしいです。

返信する
ああああああああああああああ

ええ、、、95,、
キャンマラ頑張ります!ありがとうございます!

返信する
匿名

待ってくれ、
そろそろ夢かな再訪来そうって言われてんのに
今年花笑むのアイテムキャンドル消費値上げとか
死ぬ😇
ハートもなんなら足りんかも😇
0(:3 _ )~シヌデコンナン

返信する
コメ主

えと、ベータ版の情報言っちゃう事になるので、
ここでは言えませんが、
ベータ版の情報知ってもいいや〜
ってことならyoutubeにベータ版の動画上がってます。
ですがそこで知った情報はここや
青い鳥のとこで書き込まないようにして下さい。
楽しみにしている人もいるのでね( ˊᵕˋ*)

返信する
匿名

元々レアリティとかこだわらないゲームなんでいちいち病むならこのゲーム向いてないですよ…

返信する
匿名

髪型愛しみの日々の花冠と合わせたら絶対可愛いじゃん。ハート20貯めなくては!!

返信する
匿名

お花の妖精やん….かわいいの権化やん
運営は星の子をどうしたいの もう!

返信する
匿名

それに気づいて、花の冠手に入れようと昨日からハートゼロからためてる………正直間に合わんかも…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

返信する
匿名

この髪型かわいすぎだろ…反則級に近いわ。
早く来てほしいわ〜それまで我慢我慢。。。

返信する
匿名

キャンドル値上げはいいけど一日で取れる本数増やしてくれよ、18ぐらいから欠片の必要数急激に増えるのどうにかしてくれまじで貯まらん。
それに再訪もあるんだから再訪も値上げしてんの無理やろ
課金させようとしてんの見え見えで萎えてくるわ
やめた人の気持ち分かる
でもこんなこと言うと辞めればええやんとか言ってくる人いるけど、ほんとその通りやわ

返信する
匿名

課金じゃなくてキャンドルで交換できるのが有り難くね?
今なら放置できる場所もできて効率良いキャンマラなんていくらでもあるのにキャンドル集まらない事にたらたら文句言ってるとかどんなキャンマラしてんだかw
一秒でも早く辞めた方がええで☻

返信する
くまザウルス

頑張ればこの衣装って無料で手に入るんですかね?
Sky始めたばっかで無知すぎてわかんないのでどなたか教えてください!!

返信する
匿名

手に入ります!
ただキャンドル消費が多いのでコツコツキャンドル貯めていきましょう

返信する
匿名

他の再訪とか全く考えず桜ケープと髪型だけとるとしたらそこに辿り着くまでどのくらいかかりますか?

返信する
匿名

毎日15本までキャマすれば一週間以内には終わるかと!(ケープ)髪型はハートなのでフレ様に頼むしか…

返信する
匿名

ケープ値上げするんですか⋯???
キャンドル何本ほどになるか教えて欲しいです⋯

返信する
匿名

今年の花笑む日々はフレンドから聞いたところ300キャンドルほど使うと聞きました‥足りてないと思われます(泣)花笑むケープが値上がりするので‥!キャンマラ頑張りましょう(泣)

返信する
匿名

値上げきついですね🥲🥲
キャンマラサボりまくり再訪ものがしまくったので桜ちゃんケープと新しく来るケープ欲しいです👍キャンマラ頑張ります🥲👍

返信する

コメントを残す

HTML Snippets Powered By : XYZScripts.com