『巣づくりの季節』が4月15日より開始!

【Sky】公式グッズ販売サイトthatskyshopがオープン!【星を紡ぐ子どもたち】

thatskyshop

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」の公式グッズ販売サイトthatskyshopについて紹介しています。ショップにアクセスする方法などについて知りたい人は参考にしてください。

公式グッズサイトthatskyshopの閲覧方法

ホームの船に乗る

thatskyshop
▲ thatskyashopを開くには、ホームのドレスアップの祠の横に停泊している舟に乗る必要があります。舟のある場所まで行き、精霊の頭の上に表示される「カート」アイコンをタップすると、「座る」アイコンが表示されるのでそれをタップすればOKです。

ブラウザにショップのURLを入力する

thatskyshop

上述した方法により船に乗った場合、ブラウザが開いてウェブページが表示されますが、もちろんPCやスマホのブラウザに直接ショップのURLを入力しても同じようにショップページを開くことができます。ショップページのURLは以下のとおりです。

▼公式グッズサイトthatskyshopのURL

https://www.thatskyshop.com/




公式グッズサイトthatskyshopとは?

Skyオリジナルグッズが買える

公式グッズ販売サイト「thatskyshop」は、2020年7月17日にオープンしたECサイトで、Skyのオリジナルグッズを購入することができます。

現時点では、Skyに登場する様々なオブジェクトをモチーフにしたピンバッジがショップに並んでいます。

STAR機能に注目!

thatskyshopで販売されているグッズは、Skyファンなら思わず欲しくなるような素敵なデザインのものが揃っていますが、注目すべきはそのデザインだけに留まりません。

これらのグッズには、近距離無線通信技術を利用したチップが埋め込まれており、スマホにかざすことで様々な機能が提供されるとのことです。

現時点では著者もグッズを入手していないため詳細は分かりませんが、公式サイトにこのSTARに関する紹介ページがあるので見てみてはいかがでしょうか。

Sky 星を紡ぐ子どもたち攻略情報

イベント情報
巣づくりの季節 花笑む日々2024
シナモロールコラボ 2倍キャンペーン
イベント情報まとめ
デイリー情報
デイリークエスト 日替わり大キャンドル
闇の破片 シーズンキャンドル
精霊の情報
全精霊一覧 星の精霊(恒常精霊)
過去の季節の精霊 再訪する精霊たち
来訪する精霊団 精霊とは
一覧情報
光の翼・光の子一覧 大キャンドル一覧
エモート一覧 アイテム一覧
エリア一覧 エリア攻略一覧
シーズン一覧 イベント一覧
地図の祭壇一覧 ソーシャルライト一覧
攻略お役立ち情報
初心者向け 序盤攻略情報 暴風域の攻略のヒント
原罪の攻略のヒント クリア後の楽しみ方
掲示板
雑談掲示板 質問掲示板
フレンド募集掲示板 1 フレンド募集掲示板 2
星を紡ぐ子どもたち攻略トップ

105 COMMENTS

匿名

購入した人に聞きたいんだけれど、バッチはもう届いた?自分は一つ注文したけど一向に届く気配なくて。さらっと調べたけどよく分からなくて。買った当初は2、3週間程で届くのかな〜って思ってた
約二ヶ月経ってるけどこういうグッズを買うのは初めてで勝手が分からんけど、これくらい少し待つのは普通なの?自分だけ届いてないのかって不安なので聞きたいです!

教えてください〜!

返信する
匿名

え購入日ショップオープンして2日後の私、1周年記念BOX、同じく届いてないですねーーー、いつ来るのかねえ???

フレの話では10月くらいになるのではなんて言う地味にリアルな怖い話がでまわっております、、、(わたくしは9月中旬〜下旬という真っ当な幻想を抱いていますがね??!!)

返信する
うるぁ

最初のコメ主です
やはり届いてないのですね、、、!
日本(外国)だから発注が遅いのか、理由は分からないですが取り敢えず自分だけ、という不安は拭えましたありがとうございます😊
しかし今月中にでもきて欲しいですね!楽しみすぎてドキドキが止まりません💓

返信する
匿名

そうですねえドキドキです←(返信したものです〜)

本当に本当に今月中に来て欲しいという幻想は抱いてはいるものの、運営様は【コロナによるパンデミックによる遅延】と明記してるので……どんだけおくらせてくるか分からないところが痛すぎますねえ。

どのアイテムも決して安くは無いのだから、(少なくとも日本の店頭のピンバッチコーナーに易々と並べて置いておける値段ではない)
郵送時期などの明記は必要だとは思いますがねー……問い合わせるかね……迷惑か(笑)

返信する
匿名

すみません日本のクレカを入力して購入を試したのですが何故か拒否されてしまい、いっこうに、支払いができません。別の会社のカードを使っても同じエラーをはくばかりです。どうしたらこれは解決できますか?

返信する
匿名

一度、一番下のチェックアウトを押してみてください。
そうしたら名前とかカードとか登録する画面が出てきませんか?

返信する
匿名

チェックアウトおして、同じように入力したのですが、
やはりこのカードは拒否しましたと言われてしまいました(´・ω・`)

返信する
匿名

チェックアウトおして、同じように入力したのですが、
やはりこのカードは拒否しましたと言われてしまいました(´・ω・`)

返信する
匿名

VISAで決済しましたが、スムーズに処理が終わりました。お持ちでしたら試してみては。

返信する
匿名

このコメント欄に,STARの機能の効果は数十秒だと書いている方が居ますが、それは本当なんでしょうか?
分かる方、いれば返信お願いします!
推測でも構いません、皆さんの意見を聞きたいです!

返信する
匿名

公式サイトでもTwitterでも「時間限定ドレスアップ魔法」の継続時間についてアナウンスしているものは見つけられません。
個人的には、10分(他の魔法と同じ時間)は効果が続くかと思っています。

値段もデザイナーズセレクトが2100円、クラシックは1800円程度なので
3000円弱というのは不正確に盛っているとしか言えません…

返信する
匿名

返信、ありがとうございます!
継続時間については、何も公開されてないんですねー
10分間…言われてみれば、私もそんな気がしてきました(笑)
でも、10分だとすれば少し高くも感じますし、買おうかまよいますね…

(たしかに、3000円弱は盛ってますね…)

返信する
匿名

いくら機能有りとはいえ ピンバッジ1個に3000円弱はやばい! 
しかもSTARの機能による効果は数十秒…
だったら再訪頑張ってイタチのお面やら、ケープを取りにいきます。
はじめたばかりの初心者さまや、イベント逃した方には 最適なアイテムだとは思いますが☆

返信する
匿名

配信停止決定後に 半額以下 大安売り祭りでも来たら購入します
それまでは 購入されたフレさんの見るだけでいいや♪
どうやらフレンドにも同じ効果得られるそうですし♪

返信する
匿名

一見、この方の発想はゲスの極みのようです。
字面では守銭奴感とタダ乗り便乗野郎感しか無い。
自分の限られたリソースを如何に死守するかだけに特化した世界観に見えます。

でも、よく考えると配信終了が決まっていわゆる本物のオワコンになってしまった上でも記念に持っておきたいと思うほどこのsky世界に愛を感じている方でもあるんですよね。これも一つの愛。
私は逆に、もう終わると決まったもののピンバッジは欲しくならないかもしれません。

返信する
匿名

買う買わないは個人の自由、安売りを狙うもよし。
でもまあ、サービス続いているうちは、STAR機能によって悦に浸れるよってだけのもんですよ。(機能によって悦の大小はありますが)
そんだけのもんに4桁もの金かけるんだから、買わない、買えない考えあっても仕方ない。(アドベンチャーパスの購入動機だってそうでしょう?)

買ったやつは皆、そのかけた金の分ゲーム内で悦に入っていればいいのよ、充実すりゃええのですよ
つまりは、配信停止値下げを狙ってる連中の思考に構っている必要も無いわけです

返信する
匿名

チェックアウト押してからApple Payに登録しているカード情報を入力するとできると思います。私はauウォレットを登録してましたががそれで出来ました!

返信する
匿名

んな訳ないでしょ…
71.8ドルを機械的に円に直してるので1円以下の値段が表示されたり日によって値段が変わってみえるだけです

7600円から7400円くらいの値段ですよ

返信する
匿名

日本円でも購入できるんでしょうか・・・?
全部米ドル表記になってたんですけど・・・
もし何か知っている方がおられたら、教えてください!

返信する
匿名

公式ショップのよくお問い合わせいただく質問に書かれているのですが、銀行取引の都合上、ショップのレジ通貨をデフォルトの米ドルに変更されただけですので問題なく購入することができます。

返信する
匿名

大精霊様は今後追加されるのかな?
最終的に大精霊コンプリートセットとか出してほしい…
プレオーダー式ってことは、今の商品は締め切り後はもう買えなくなるのかな…
分からないことが多くてわきわきしてしまうわ

返信する
計算違いは、謝罪します

暇人なので計算してみました。
ケープが2020年9月中旬現在の種類が32種類、(フルパックである通常精霊ケープも含みます)
で、光の探求者ケープピンバッチの値段2100円(20ドル相当を仮定)とすると、2100円×32種類=67200円となりますな。

ちなみに通常を除くとなると、課金ケープであるβケープを除いて10種類のマイナス、46200となりますな、、、

セット割引あるとはいえ、減ってもせいぜいバッチ1個分でしょうからまあ、大金はたく気持ちで貢ごうぜ

返信する
匿名

わぁ、すごいね。蟹ちゃんかわいいなぁ。買っちゃおうかな?…もう全部買っていいかい??

返信する
マッテー(/ ´•ω•)/彡💴

あーめっちゃ欲しい( ´ཫ`)
どうやって親に説明しようか……
=͟͟͞͞( ‘ヮ’=͟͟͞͞ ‘ヮ’ )=͟͟͞͞

返信する
匿名

光の探求者のケープピンバッチ以外のものはゲーム内で実際にどんなこと(魔法?)が出来るようになるのか公表されてないですよね?
本当は全て揃えたいですがなにぶん高くて…
どういうことができるのかでどれを買うか選びたいのですが…

返信する
Alice

1周年記念ボックス購入予定ですが、アンドロイドは後日対応と言う事は対応するのが出るまで待った方が良いのかオンラインアップデートで対応出来るようになるのかわからず購入を躊躇しています。
誰か教えて(´;ω;`)ブワッ

返信する
匿名

期間限定なのでひとまず買うというのもありかも?
自分はボックスといたち買う予定!
楽しみだなぁ

返信する
匿名

クレジットカードがなくても買えますか?支払い方法がいまいちわからなくてカートに入れては戻してます…

返信する
匿名

クレジットもペイペイもない場合は着払いとかは無理ですよね…..
普段、そういった支払いを全くしないし必要ないと思っていたのですが今回のグッズが絶対欲しいレベルで….( ノД`)

返信する
匿名

私も気になってます…。電子マネー以外の支払いとか…。
購入された方いませんかね…?

返信する
匿名

ちょっと調べてみたんですが、コンビニで売っているiTunesカードみたいなコーナーに「バニラカード(?)」なるものがあるみたくて、それを購入してiPhoneに登録したらskyでクレジット扱いで支払い出来るみたいです…!!だけどもう遅かった…..次の販売に期待します….( ノД`)

返信する
匿名

どなたかがアップしてらっしゃいました!
クレジットカードか
Paypalだけのようですね…

返信する
匿名

今ショップを見に行ったら、売り切れとかあるんですね🤔
STAR機能の情報がある程度出てから購入を決めようと様子見してたら、購入しようと思ってたのが完売しててちょっと悲しい😭

返信する
匿名

コメ主です
Paypalは口座引き落としなのですね、教えていただきありがとうございます
自分も普段からこういったサービスを使う機会がないので新たに利用開始してもな…となってます
もう少し様子見てみたいと思います
自分以外にも気になっている方がいて少し安心しましたw

返信する
匿名

デビットカードはいかがでしょうか
銀行口座があれば作れるカードです
クレジットカードが使えるところではほぼ使えますし
でもクレカとは違って口座残高以上は使えない&即時引き落としされる、安心なカードです

返信する
匿名

大精霊さまピンを使った時に何が起こるのかソワッソワしてしまう…!!!

返信する
ほしいいいぃぃぃぃぃぃい 星だけn(

⬇️え、ぬいぐるみとか最高じゃん。ガチで出てほ
しい。自分は金欠じゃなかったらマンタピンと
大精霊様がほすぃ…あわよくば一周年記念ボッ
クスも…

返信する
匿名

とりあえずバッジ買う!o(`・ω・´)o今後ぬいぐるみとか追加されたら嬉しいなぁ(º﹃º)

返信する
匿名

ゲーム内で時計?をタップすると[あと○日]と出るのですが、予約のことなのか…精霊さんがいなくなるのか…わからないので、誰か教えてくれますか?
なにかと複雑で…申し訳ないです。

返信する
匿名

ぬいぐるみも欲しいし、普段使いできるグッズも欲しいですね
ケープデザインの上着とか出たら絶対買う

返信する

コメントを残す

HTML Snippets Powered By : XYZScripts.com