『巣づくりの季節』が4月15日より開始!

【Sky】アップデート内容まとめ(パッチ0.20.0)【星を紡ぐ子どもたち】

アップデート情報

アップデート情報

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」では、2023年1月11日にバージョン0.20.0へのアップデートが行われました。またそれと同時にいくつかの新情報が発表されました。当記事はそれらの内容をまとめています。

アプデに伴い発表された新情報

新シーズン『追慕の季節』情報公開

追慕の季節

アップデートと同時にパッチノートにて今後開催予定のシーズンイベント『追慕の季節』について(すでに公式ブログで発表された内容と重複していますが)改めて概要が発表されました。

追慕の季節の最新情報まとめ

来福の日々2023の開催を発表

パッチノートでは、ミニイベント「来福の日々2023」の開催についても発表がありました。イベントの詳しい内容は以下のリンクからご確認ください。

来福の日々(2023)の内容まとめ

愛しみの日々2023の開催を発表

またパッチノートでは、ミニイベント「愛しみの日々2023」の開催についても発表がありました。イベントの詳しい内容は以下のリンクからご確認ください。

愛しみの日々(2023)の内容まとめ

アップデートによる主な変更点

今回のアップデート(0.20.0)では、主に以下の変更が行われました。

シェアスペースのアップデート

シェアスペース

シェアスペース機能がアップデートされ、より感覚的にシェアスペースの創作を楽しめるようになりました。また他のプレイヤーのスペースへも参加しやすくなり、フレンドたちがどのような創作をしているかを、より簡易的に鑑賞できるようになりました。

一部ソーシャルライトが大キャンドルに変更

書庫の”滝”と峡谷の温泉のソーシャルライトが、キャンドルのかたまりに変更されました。

書庫の滝の大キャンドル

▲書庫の滝のソーシャルライトが大キャンドルに

温泉の大キャンドル

▲峡谷の温泉のソーシャルライトも大キャンドルに変更されました

その他の変更や修正

その他いくつかの変更や不具合修正がなされています。すべての変更点、修正点を知りたい場合は、以下公式パッチノートをご確認ください。

▼公式パッチノート
https://thatgamecompany.helpshift.com/hc/ja/17-sky-children-of-the-light/faq/1096-patch-notes—january-10-2023—0-20-0-209628-android-huawei-ios-209693-playstation-209642-switch/




Sky 星を紡ぐ子どもたち攻略情報

イベント情報
巣づくりの季節 花笑む日々2024
シナモロールコラボ 2倍キャンペーン
イベント情報まとめ
デイリー情報
デイリークエスト 日替わり大キャンドル
闇の破片 シーズンキャンドル
精霊の情報
全精霊一覧 星の精霊(恒常精霊)
過去の季節の精霊 再訪する精霊たち
来訪する精霊団 精霊とは
一覧情報
光の翼・光の子一覧 大キャンドル一覧
エモート一覧 アイテム一覧
エリア一覧 エリア攻略一覧
シーズン一覧 イベント一覧
地図の祭壇一覧 ソーシャルライト一覧
攻略お役立ち情報
初心者向け 序盤攻略情報 暴風域の攻略のヒント
原罪の攻略のヒント クリア後の楽しみ方
掲示板
雑談掲示板 質問掲示板
フレンド募集掲示板 1 フレンド募集掲示板 2
星を紡ぐ子どもたち攻略トップ

5 COMMENTS

上の者です

追記
シェアスペースだけではなくレコードキャンドルの祠も変わってました

返信する
ぐおおおおおきゃんまらだるぅん

シーズン精霊さん達が解放前のように青と紫に光っているのもアプデでのことなのでしょうか( ‘-‘ )()

返信する
ツンニキ欲しい

それは、多分だけど今の季節が追慕の季節だからそう言う意味だと思います(((違ったらすいません🙏腹切ってお詫びします。

返信する

コメントを残す

HTML Snippets Powered By : XYZScripts.com