シナモロールコラボイベント開催中!

【Sky】AURORAの羽のアイテム情報|効果と使い方【星を紡ぐ子どもたち】

AURORAの羽の使い方

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」のアイテム「AURORAの羽」について解説しています。AURORAの羽を装着した時の見た目、入手方法、効果などについて知りたい人は参考にしてください。

AURORAの羽のアイテム情報

アイコンとアイテム名

AURORAの羽
AURORAの羽

基本情報

 アイテムカテゴリ ケープ
 必要エレメント/価格 3,300円
 入手方法 AURORAの季節 の第5クエスト(=AURORAコンサート)を完了した後に、円形劇場の売り場にて購入可
 販売期間 AURORAの季節
AURORAアンコールコンサート

アイテムの効果

・このアイテムを使用すると、《通常の円形劇場》から《コンサート仕様の円形劇場》にテレポートし、AURORAコンサートを鑑賞できる(コンサートの上演時間はこちらで確認下さい)

 

・この効果は、アイテムを身に着けた者と、その者と手をつないだフレンドに適用される

 

・この効果は、AURORAの季節が終了した後も使用可能。

アイテムの使い方

AURORAの羽の使い方
▲ まず峡谷の円形劇場に行き、画面上の感情表現メニューをひらき、右側のアイコンを押します(AURORAの季節期間中は、ホームのAURORAからテレポートするとコンサート仕様の円形劇場に飛ばされます。もし通常の円形劇場に行きたい場合はホームから峡谷のゲートをくぐり広場→スケートリンク→レースを経て円形劇場に行く必要があります)
AURORAの羽の使い方
▲ その後「このアイテムが見た記憶を訪れますか?」と表示されるので「〇」を押す
AURORAの羽の使い方
▲ するとコンサート仕様の円形劇場に移動できる。上演時間がくればAURORAのコンサートも見れる。

アイテムの見た目

AURORAの羽 AURORAの羽 AURORAの羽
▲まえ ▲うしろ ▲背中のマーク
AURORAの羽 AURORAの羽 AURORAの羽
▲リトル ▲飛行時 ▲他アイテムと組み合わせ

AURORAの羽の入手方法

入手方法

▼ランナウェイヘア入手方法▼
1 AURORAの季節の第5クエスト(AURORAコンサート)を完了させる
  L AURORAの季節の第5クエストを達成する(既に達成済みの場合は2に進む)
2 円形劇場のショップに行く
  L 円形劇場内にショップ(AURORAの羽をつけたマネキンが回っているところ)へ行く
3 ショップにて商品を購入
  L 円形劇場のショップで商品を購入する

円形劇場のショップの場所

円形劇場のショップ
▲ AURORAの第5クエストをクリア後、AURORAの逆側の観客席にあるショップへ行く
円形劇場のショップ
▲ 蝋燭に火がともっていない場合はまず灯し、その後マネキンの頭上に表示されるボックスのアイコンをタップしアイテムを購入しよう

アイテム関連情報

パンツ一覧
パンツの一覧
シューズ一覧
シューズ一覧
マスク一覧
マスクの一覧
ヘッドアクセサリー一覧
ヘッドアクセサリー一覧
ペンダント一覧
ネックレス一覧
ヘアスタイル一覧
ヘアスタイルの一覧
ヘアアクセサリー一覧
ヘアアクセサリの一覧
ケープ一覧
ケープの一覧
楽器一覧
楽器の一覧
持ち物一覧
持ちもの一覧
究極の贈り物
究極の贈り物一覧
魔法
魔法の一覧
アイテム関連情報まとめ

Sky 星を紡ぐ子どもたち攻略情報

イベント情報
巣づくりの季節 花笑む日々2024
シナモロールコラボ 2倍キャンペーン
イベント情報まとめ
デイリー情報
デイリークエスト 日替わり大キャンドル
闇の破片 シーズンキャンドル
精霊の情報
全精霊一覧 星の精霊(恒常精霊)
過去の季節の精霊 再訪する精霊たち
来訪する精霊団 精霊とは
一覧情報
光の翼・光の子一覧 大キャンドル一覧
エモート一覧 アイテム一覧
エリア一覧 エリア攻略一覧
シーズン一覧 イベント一覧
地図の祭壇一覧 ソーシャルライト一覧
攻略お役立ち情報
初心者向け 序盤攻略情報 暴風域の攻略のヒント
原罪の攻略のヒント クリア後の楽しみ方
掲示板
雑談掲示板 質問掲示板
フレンド募集掲示板 1 フレンド募集掲示板 2
星を紡ぐ子どもたち攻略トップ

63 COMMENTS

匿名

AURORA さんの羽、可愛いですね!
シーズン終了後もフレさんとコンサートやアクティビティも楽しめるし、1人で落ち着く場所でゆっくりできるのも嬉しい😊購入するか迷ってます💦
輪郭線が、スムーズなカーブではなく角張ってるのがちょっと気になるのですが、今後、修正される可能性はあるのでしょうか。そもそもこういうデザインなのでしょうか?

返信する
匿名

AURORAの羽購入しました
ワプはできないけど、季節終わってコンサート楽しめるからよき
そして羽が本当にかわいい

返信する
匿名

羽かわいいですよねー!
虫の翅みたいな薄いのではなく、書庫の透明マンタみたいなぷるんとした感じがいい。

返信する
匿名

コンプ目当てと可愛いから即購入したけど4000円たけーや(^ω^)
究極でも可愛いケープ貰えるし、パス買ってる人は要らんかもね

返信する
匿名

ワープできるのは
通常の円形劇場 → コンサート仕様の円形劇場
だけのようです。

そして今(シーズン中)は、円形劇場は常にコンサート仕様なのでワープ機能も使えない。
シーズンが終わったら使えるようになる
のだと思われます。

返信する
匿名

ワープではなくて夢見から入ったら陸レしたりして円形劇場に入ったら、コンサート仕様ではなくいつもの円形劇場でした!
それならケープの効果が現れるんですかね?

返信する
匿名

円形劇場(コンサート仕様)から神殿に入り、円形劇場に戻ると通常の円形劇場でした。
ここで羽を使うと、コンサート仕様の円形劇場に移動できるのを確認しました!

返信する
匿名

クエストを終わらせたのにカープが購入できません…進めてから再度試してくださいと出ますが、どのようにしたら購入できるようになりますか。

返信する
匿名

AURORAの羽に関して購入するために、AURORAのコンサートを見る必要があります。
コンサートは見ましたか?
見たようであればバグですね…

返信する
匿名

AURORAのツリーの第5クエストの”!”を押されましたか?試してみてください。

返信する
匿名

1.コンサートを見終えたのなら夢見の季節の時の銅像周辺にあるディスプレイからアイテムの購入ができます。
2.ディスプレイのアイテムの購入ボタンを表示させる為にはマネキンの手前のキャンドルを灯す必要があります。
上記2つを踏まえた上で購入できない場合はバグの可能性がありますね。
自分は季節イベ第一段階、コンサート終了10分前の途中参加でしたが無事購入ができた事を報告しておきます。

返信する
匿名

返信いただきありがとうございます。クエストも終えており、教えていただいたとおりコンサート見た後、蝋燭を灯してもだめでした😵
おそらくバグかもしれません…

返信する
星希

うわぁぁ買うか迷う…羽可愛いし割と合わせやすそうだけど値段が…😇
でもこれ復刻しないだろうし…((

返信する
匿名

AUAORAの羽購入しました! 綺麗で可愛いのですが、ケープの効果が使えません。イベントが終わったら使える等の仕様ですか?書いてあったらすみません💦

返信する
通りすがりの雀

イベントが終わったら出来ますよ1日4回コンサートがあるらしいです
良いskyライフを👋

返信する
匿名

今のところ、ホームとかで使っても「この場所では使用できません」ってなって、円形劇場にショートカットできないですね。

返信する
匿名

「まず峡谷の円形劇場に行き、画面上の感情表現メニューをひらき、右側のアイコンを押します」と書いてあるので、機能発動する場所は円形劇場のようです。

返信する
匿名

こちらの羽はコンサートが観れるだけでしょうか?
開演前のコンサート会場のティーセットや遊具等でも遊べるのでしょうか?

返信する
匿名

PSから買ったら3960円でした
たった40円差だけど、4000円切っているとお得感ありますね

返信する
匿名

このケープのお試し魔法は無料配布されないのでしょうか?
会場をうろうろしたのですが、見つけられませんでした😞

返信する
匿名

お試しはないようです
試着というか、見るだけならホームや円形劇場の着替えの祠でできます

返信する
匿名

App内課金額の値上げもあって
4000円になってるみたいですが、
小惑星ケープも3600円も
かなりかなりでしたね、、。
限界まで迷う予感がします

返信する
匿名

自分と、手を繋いだフレンドを円形球場にまずテレポートさせた上で、コンサートを始められるっていう意味じゃないの?
つまりは円形球場へのショートカット…?

返信する
匿名

季節終了後もフレンドとコンサート観れる、って機能がデカいんだよな
それはそれとして四千円はしんどいね

返信する
匿名

惑星ケープみたいに、これ使ったらフレンド間ワープは不可能になるんですかね?

通常エリアだし、コンサート期間中も普通にワープ出来るから惑星ケープみたいな機能はないんかな。

返信する

コメントを残す

HTML Snippets Powered By : XYZScripts.com