『巣づくりの季節』が4月15日より開始!

【Sky】忘れられた方舟の闇の破片の場所【星を紡ぐ子どもたち】

Sky 星を紡ぐ子どもたちの捨てられた地/忘れられた方舟エリアに落ちる闇の破片について解説しています。闇の破片の落ちる場所や時間、闇を浄化する方法について知りたい人は参考にして下さい。

▼ 闇の破片関連情報 ▼
草原の闇の破片 雨林の闇の破片 峡谷の闇の破片
捨て地の闇の破片 書庫の闇の破片
闇の破片の場所と時間まとめ

忘れられた方舟の闇の破片の落ちる場所/時間

闇の破片の落ちる場所

忘れられた方舟の行き方
▲ 闇の破片は『忘れられた方舟エリア』にあるので、捨て地の船着き場からボートに乗ってこのエリアへ向かいましょう(※ 忘れられた方舟エリアへの行き方が分からない場合はこちらの記事をご覧ください)
忘れられた方舟の闇の欠片の場所
▲ ボートが到着したら正面の丘を越え方舟エリアに進みます
闇の破片
▲ 方舟エリアの右奥あたりに破片が落ちています(※ 日によって落ちる場所は微妙に異なります

闇の破片の落ちる時間

闇の破片が落ちる時間は日によって異なります。今日の闇の破片が落ちる時間を知りたい場合は以下のリンク先の記事をご確認ください。

本日の闇の破片の時間と場所はコチラ

Sky 星を紡ぐ子どもたち攻略情報

イベント情報
巣づくりの季節 花笑む日々2024
シナモロールコラボ 2倍キャンペーン
イベント情報まとめ
デイリー情報
デイリークエスト 日替わり大キャンドル
闇の破片 シーズンキャンドル
精霊の情報
全精霊一覧 星の精霊(恒常精霊)
過去の季節の精霊 再訪する精霊たち
来訪する精霊団 精霊とは
一覧情報
光の翼・光の子一覧 大キャンドル一覧
エモート一覧 アイテム一覧
エリア一覧 エリア攻略一覧
シーズン一覧 イベント一覧
地図の祭壇一覧 ソーシャルライト一覧
攻略お役立ち情報
初心者向け 序盤攻略情報 暴風域の攻略のヒント
原罪の攻略のヒント クリア後の楽しみ方
掲示板
雑談掲示板 質問掲示板
フレンド募集掲示板 1 フレンド募集掲示板 2
星を紡ぐ子どもたち攻略トップ

43 COMMENTS

匿名

大鳴きするとカニからのヘイト集められるのか、死にかけてる人を回復する時は気をつけないとやばいな

返信する
匿名

私も船手前側でクエストありました。
光るカニのクエストです。
クリアしたらキャンドルもちゃんと貰えました。
switchです。

返信する
うおうおう

(報告(?)お役に立てれば)
7:30あたりに闇の欠片が降ってきました!舟の手前の方に落ちてきました!参考になればうれしいです!

返信する
モフズクの民

あと元々か分かりませんが雲のところにポコポコ穴が空いている気がします
後もうひとつ赤いかには光の羽を食べると赤い石が取れました

返信する
匿名

ミッションクリア出来ました!協力してくれた野良さんに感謝です。
星キャンもGET出来ました!

返信する
匿名

そういえば闇の欠片が降った後?捨て地のゲートを見たらゲートが所々かけて少しボロボロになっていたのを見かけたのですが、私だけでしょうか?

返信する
モフズクの民

空が赤くなりません…時間の問題なのでしょうか?でもプレーヤーの中には破片がありそうなあたりで羽がちってしまっている人がいたので、プレーヤーによって時間が異なるかもです…

返信する
匿名

各エリアのホームが段々赤くなってきました。
そろそろ降り出すかもしれません。

返信する
何処かの星の子

もし間違っていたら、申し訳無いですが、今回の季節は、確か書庫までか、原罪をクリアしたプレイヤー対象のイベントであったと思います。
これらの条件は満たされているでしょうか?

返信する
匿名

フレンドと一緒に行っても片方にだけ闇の破片が表示されて片方の画面は何も出ませんでした。ひとまず1人終わらせてから、再度ホームより向かったところ今度はさっき終わらせた方には何も表示されず、もう1人の方では舟の手前側に闇の破片が落ちてたので微妙に場所も変わるのかも…。

返信する
とあるオルバ

草原にいても”捨て地に闇の破片が落ちた”みたいな文は目撃できたのですぐに向かうと全然間に合いそう。

返信する

コメントを残す

HTML Snippets Powered By : XYZScripts.com