『巣づくりの季節』が4月15日より開始!

【Sky】晴れ間の闇の破片の場所【星を紡ぐ子どもたち】

雨林晴れ間の闇の欠片の場所

Sky 星を紡ぐ子どもたちの雨林の晴れ間エリアに落ちる闇の破片について解説しています。闇の破片の落ちる場所や時間、闇を浄化する方法について知りたい人は参考にして下さい。

晴れ間の闇の破片の落ちる場所/時間

闇の破片の落ちる場所

雨林の地下洞窟
▲ 雨林エリアを神殿に向かって進み、小川の祠の手前で右折し、縦長の洞穴に入ります(晴れ間エリアへの行き方がわからない場合はこちらの記事も参考にしてください)
雨林晴れ間の闇の欠片の場所
▲ 晴れ間エリアの想いを編む先祖の食卓の前あたりに闇の破片が落ちています

雨林の闇の破片の場所一覧

闇の破片の落ちる時間

闇の破片が落ちる時間は日によって異なります。今日の闇の破片が落ちる時間を知りたい場合は以下のリンク先の記事をご確認ください。

本日の闇の破片の時間と場所はコチラ

高台広場に関連する情報一覧

▼高台広場関連情報▼
高台広場(晴れ間)の行き方
晴れ間の闇の破片の場所
雨林の雨が途切れる地で瞑想する方法
先祖の食卓のソーシャルライト|精霊の出現時間と光のかけら回収方法
デイリークエスト『雨林の高台広場にある想いを編む先祖の食卓を訪れる』の達成方法
 雨林地下洞窟のエリア情報

Sky 星を紡ぐ子どもたち攻略情報

イベント情報
巣づくりの季節 花笑む日々2024
シナモロールコラボ 2倍キャンペーン
イベント情報まとめ
デイリー情報
デイリークエスト 日替わり大キャンドル
闇の破片 シーズンキャンドル
精霊の情報
全精霊一覧 星の精霊(恒常精霊)
過去の季節の精霊 再訪する精霊たち
来訪する精霊団 精霊とは
一覧情報
光の翼・光の子一覧 大キャンドル一覧
エモート一覧 アイテム一覧
エリア一覧 エリア攻略一覧
シーズン一覧 イベント一覧
地図の祭壇一覧 ソーシャルライト一覧
攻略お役立ち情報
初心者向け 序盤攻略情報 暴風域の攻略のヒント
原罪の攻略のヒント クリア後の楽しみ方
掲示板
雑談掲示板 質問掲示板
フレンド募集掲示板 1 フレンド募集掲示板 2
星を紡ぐ子どもたち攻略トップ

40 COMMENTS

匿名

晴れ間の赤カニは大泣きして真ん中の水に誘導して落とすと多少はやりやすくはなる
(途中で赤石が降ると赤カニも増えるからそこは注意して)

返信する
匿名

ソロで何度も羽散らしかけてやっとのことでクリアしたのに星キャン貰えなかった 最悪

返信する
匿名

ソロで行ってきました…🏃‍♂️🏃‍♂️
闇花は多いし蟹は多い……過去一大変でした…
光集めは本当に無理です 特にソロは…
まだ行ってない方が居たらフレさんやサブを連れて行く事をオススメします😔👍

返信する
匿名

アクティビティの途中でどっかと鯖が融合したのか普通の闇花全復活して焼きにくいし浮くし、羽が別の花焼こうとして散るしで最悪でした…
そうならん為に闇花全部焼いておいたんに、何のための配慮じゃ~!!
野良さんもいないしで、地獄だろ…

返信する
匿名

今回、野良さんと二人で散々羽散らしてやっと光を回収したのに、何事もなく星キャン貰えないバグ?にあったんだが。

返信する
生まれたばかりの雀

今日ホントにやばくてキレそうだった。野良の人たちに助けてもらってやっとこさできた。あの時の野良さんありがとうございました!

返信する
匿名

助けに来れる野良さんが居なくて羽が死ぬほど散りました_:(´ཀ`」 ∠):
サブやフレさんを連れて行った方がいいかも

返信する
匿名

今回はソロはほぼ不可能な難易度でした…野良さんと必死にリレーして何とかクリアできました 唯一の救いは大鳴きで蝶が集まってエナジー回復&避難ができるところでしょうか…

返信する
匿名

自分はソロでなんとか行けました…
結果:地獄。闇花焼いて光集めるのはオワタ\(^o^)/になりました…チョウがありがたすぎる…

返信する
カノ

大鳴きしても蝶々が来てそのまま飛んじゃうから赤かにの注意が引きずらいです…でも回復するときには大鳴きしたら蝶々が来るのですぐ回復できるところがいいですね…!

返信する
匿名

今回の破片、元々の墜落場所が狭い中で赤カニが最低でも3、4匹(覚えている範囲ですが)はいるのでめちゃくちゃ苦戦しました。大泣きで蟹の注意を逸らそうにも、晴れ間エリアが狭いから近くの野良さんに追突しかねない……orz
闇花浄化後のカケラ集め3ターンくらいの長めのやつだったので、野良さんが数人集まってから始めた方がいいかも。自分は野良さん3人(not雀さん)と一緒にやってギリギリでした。蟹怖すぎる!:(´◦ω◦`):

返信する
匿名

今回のかなり苦戦した….羽散っても助けに来れる野良さんいなくて必死だった〜_:(´ཀ`」 ∠):

返信する
匿名

同じく、助けに来れる人がいないし
赤カニによる故意な追突事故多発で逃げることもままならず
死ぬかと思いました_:(´ཀ`」 ∠):

返信する
匿名

今日は厳しかったですね〜。野良さん他に2人いたけど、狭いエリアにカニ6匹以上の猛攻に敵わず8枚も散らせて撤退しました…

返信する

コメントを残す

HTML Snippets Powered By : XYZScripts.com