10月4日より『羽ばたく季節』がスタート!

【Sky】風の街道の大キャンドルの場所【星を紡ぐ子どもたち】

「Sky 星を紡ぐ子どもたち(Sky Children Of The Light)」の風の街道エリアにある大キャンドルに関する情報を掲載しています。このエリアに何個大キャンドルがあるのか知りたい人や、大キャンドルのある場所について知りたい人は参考にしてください。

風の街道の大キャンドルの数

大キャンドル

大キャンドル数 1個
出現条件 羽ばたく季節の第3クエストをクリアする

風の街道には1個の大キャンドルがあります。なおこの大キャンドルには、羽ばたく季節の第3クエストをクリアするまではアクセスすることができません。クエストクリア後にエリアが拡張されアクセス可能になります。(風の街道エリアへの行き方が分からない人はこちらの記事を参考にしてください。)

大キャンドルの場所一覧

風の街道の大キャンドルの出現条件/場所

中央の庭園のそば

大キャンドルの場所
風の街道エリアに行き、中央の浮島の正面の雲のトンネルへ向かいます
第3クエスト
▲ 羽ばたく季節の第3クエストクリア済みの場合、雲のトンネルの奥に5つのエリアへの入口があります
風の街道の大キャンドル
▲ 忘れられた方舟と、星月夜の砂漠の入口の中間にある岩の上の大キャンドルがあります。

Sky 星を紡ぐ子どもたち攻略情報

イベント情報
イベント最新情報 羽ばたく季節
夏灯り日々 いたずらな日々
デイリー情報
デイリークエスト 大キャンドル一覧
精霊の情報
全精霊 星の精霊(恒常精霊)
過去の季節の精霊 再訪する精霊たち
一覧情報
光の翼・光の子一覧 エリア一覧
エモート一覧 アイテム一覧
攻略お役立ち情報
初心者向け 序盤攻略情報 暴風域の攻略のヒント
原罪の攻略のヒント クリア後の楽しみ方
掲示板
雑談掲示板 質問掲示板
フレンド募集掲示板 1 フレンド募集掲示板 2
星を紡ぐ子どもたち攻略トップ

15 COMMENTS

リトルおさげ

そんな入口あったんですね!
シーズンエリアに行くのに便利です✨

返信する
星の子

新エリアの真ん中の本島? にも大キャンひとつありますよね?
どこから入ったら取れるのか分からない。
外側からでも半分くらいなら取れるんだけど、全部は風穴を通らないとだめみたい。

返信する
匿名

何本か密集はしてますが、いわゆる大キャンではないと思います。
場所は1番浅いところにある芝?が生えてない風穴の出口にあります。

返信する
匿名

上の方の通りキャンドルが密集しているだけかと

正面から見た時、案内人さんを時計の6時の位置とするとキャンドルの風穴は7時の位置ってコメント見て以来迷わなくなった

光の子の穴は3時か4時あたりだったような

返信する
匿名

私はいつも雨林の入り口近くのところから島に入ってますが、その場合は雲の中から飛び出してすぐに見える穴を通れば獲得できるので、その方法でやってます!でも上の方の方法すごい頭いい…真似しようかな

返信する
匿名

エリアが広がっていろんなとこいけるようになってキャンマラルートおぼえるのたいへんだ

返信する
匿名

頭でナビゲーション作成したけどキャンマラ中に街道使うとして、往復する距離的にメリットがあるのは方舟だけかな。隠者の峠もしくは預言者の石崖から街道を通れば近いのは方舟までの街道。大キャンドル回収→方舟街道へ→方舟の船先に設置されてるキャンドル(もしくは洞窟から)から時計回り(逆でもいい)に方舟のテントのキャンドルまで回収すれば街道の出入り口にすごく近いから、そこからウニ向かうのには便利。マップさえ把握していれば方舟から街道通って地下空洞へ一直線に向かって逆走回収も加えていいと思う。それ以外はメリットなし。中央庭園はぶっちゃけ方舟の出入り口から向かうより、雨林のホームの門から行ったほうが近いから後回しだね。
キャリーでは街道通るとエリアチェンジ後全員散り散りになるからまだソロ向けだね。肩車でも散らばったのはおま環か。

返信する
匿名

ほんとにね。意味が分からないならともかく、情報を提供してくれてる人を避難する前にお礼だべ。
ほんと悲しいコメント

返信する
匿名

どこから入るかは日によって違うけど、最近は街道を使ってサブエリアをまとめて回ってます。
街道を使う時は基本ひとりです。
キャリーで行く場合は、ワープおんぶ解放済みで意思疎通もとれる仲のいいフレンドのみ。
エリアに入れる入れない、エリアチェンジでバラバラになるとか、
相手の進行具合やツリーの解放レベルによっては混乱を招きかねないので避けるようにしています。
雨林の蓋を開けなくていいし、移動のためにボートに乗らなくていいし、
時短かどうかは正直分からないけど自由に飛び続けられるのは快適ですね。ひとりの時は効率重視。

返信する

コメントを残す