『巣づくりの季節』が4月15日より開始!

【Sky】アプデで場所移動した精霊と光の子の情報【星を紡ぐ子どもたち】

お辞儀をするメダリスト

「Sky 星を紡ぐ子どもたち(Sky Children Of The Light)」で2020年12月16日に行われたアップデートにより、一部の精霊と光の子が場所移動しました。この記事では、場所移動した精霊と光の子の情報を紹介しています。

アプデで場所移動した峡谷の精霊

2020年12月16日のアップデートでは、以下3人の精霊の場所が移動されました。またそれに伴い、これまで見ることができなかった彼らの「記憶の追体験」も可能になりました。既に解放済みの方も一度再解放してみてはいかがでしょうか。

宙返りをする優勝者

宙返りをする優勝者

これまで、空のレースの途中に魂だけが浮いていた「宙返りをする優勝者」は、アプデにより天球儀エリアへ移動されました。精霊の詳しい居場所や解放手順については以下のリンク先の記事をご確認ください。

宙返りをする優勝者の居場所とアイテム一覧

お辞儀をするメダリスト

お辞儀をするメダリスト

これまで、空のレースの途中に魂だけが浮いていた「お辞儀をするメダリスト」は、アプデにより円形劇場(レースのゴール地点)へ移動されました。精霊の詳しい居場所や解放手順については以下のリンク先の記事をご確認ください。

お辞儀をするメダリストの居場所とアイテム一覧

誇り高き勝者

誇り高き勝者

これまで、陸のレースの途中に魂だけが浮いていた「誇り高き勝者」は、アプデにより円形劇場(レースのゴール地点)へ移動されました。精霊の詳しい居場所や解放手順については以下のリンク先の記事をご確認ください。

誇り高き勝者の居場所とアイテム一覧




アプデで場所移動した光の子

円形劇場の光の子

円形劇場の光の子

円形劇場(峡谷のレースのゴール地点)の光の子は、左側の石像の上に移動しました。新しい光の子は石像の肩のあたりにのっています。

Sky 星を紡ぐ子どもたち攻略情報

イベント情報
巣づくりの季節 花笑む日々2024
シナモロールコラボ 2倍キャンペーン
イベント情報まとめ
デイリー情報
デイリークエスト 日替わり大キャンドル
闇の破片 シーズンキャンドル
精霊の情報
全精霊一覧 星の精霊(恒常精霊)
過去の季節の精霊 再訪する精霊たち
来訪する精霊団 精霊とは
一覧情報
光の翼・光の子一覧 大キャンドル一覧
エモート一覧 アイテム一覧
エリア一覧 エリア攻略一覧
シーズン一覧 イベント一覧
地図の祭壇一覧 ソーシャルライト一覧
攻略お役立ち情報
初心者向け 序盤攻略情報 暴風域の攻略のヒント
原罪の攻略のヒント クリア後の楽しみ方
掲示板
雑談掲示板 質問掲示板
フレンド募集掲示板 1 フレンド募集掲示板 2
星を紡ぐ子どもたち攻略トップ

コメントを残す

HTML Snippets Powered By : XYZScripts.com