
「Sky 星を紡ぐ子どもたち」のフレンドを募集するための掲示板です。ハートや光のかけらを交換をしたり、一緒に探索してくれるフレンドを探している人はご利用ください。
![]() 雑談掲示板 |
![]() 質問掲示板 |
![]() フレンド募集板 1 |
![]() フレンド募集板 2 |
| 雑談掲示板(避難所) | フレンド募集板(避難所) |
掲示板の使い方
フレンドの募集方法
以下の手順で、ゲーム内でフレンドコードを発行し、当掲示板で募集を行って下さい。
| ① | 画面右上の歯車アイコンを押す |
| ② | 「フレンド」を押す |
| ③ | 「フレンド招待状」を押す |
| ④ | ニックネームを入力し「はい」を押す → フレンドコードが発行される |
| ⑤ | 当掲示板にて、フレンドコードや必要事項を入力し募集を呼びかける |
注意事項
当サイトには、「フレンド募集掲示板1」と「フレンド募集掲示板2」があります。どちらでフレンド募集をしてもOKですが、全く同一の内容を両方の掲示板に投稿することはご遠慮下さい。なおデータベース整理のため古い投稿は定期的に削除させて頂きます。
掲示板ご利用規約
当掲示板では以下に該当する行為を禁じます。
・他者に不快な思いをさせる投稿
・公序良俗に反する投稿
・わいせつな内容や性的表現、暴力的な内容の投稿
・なりすましや過度な連投ほか荒らし行為
・個人情報に該当する投稿
・他者への誹謗中傷
・他サイトやサービスへの誘導
【注意事項】掲示板・コメント欄は匿名でも利用可能ですが、この匿名性は個人の行為に対する民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して現実の社会と同様に様々な法律が適用されます。




どなたかツリーハウスの第5クエストを一緒にクリアしてもらえませんか?🌳3人集まり次第、返信にてクエスト開始時間を書こうと思います!
終わったらアンフレでも、欠片やハート交換のビジフレでも大丈夫です!
① 5SSF-VDGY-XD7Y
② 8YKB-JDQB-EZZK
③ 8MV2-YW15-0YEQ
今は夜中ですか?朝ですか?
いまは朝の10時ですよ!
①踏みました
②踏みました
3人集まりましたので11時から開始したいです!
2、3です。了解です!
6/27の更新前、デイリーと大キャンエリアキャリーしてくれる方いませんか?
課金以外であればお礼をお渡しさせていただきます!
DC86-T2B4-XD3S
踏みました!
久しぶりに、しんみりとした気持ちになっているので、少しの間雨林で一緒に雨音を聴くつもりです。どなたか相席いらっしゃいますか?
大体1時間ほどで切り上げるつもり(10:00頃)ですが、その前にお別れも全然大丈夫です◯
ゆったりまったりと過ごしましょう
6BRA-1ED9-J17A
〆。とても素敵なご縁をありがとうございました!🫶
火の試練と風の試練行くので誰か一緒に行きませんか?2時ちょい過ぎまで待ってます
コード忘れてました⤵︎↓ ↓ ↓
807A-HCCS-YXYE
良い出会いでした🪽
また一緒にショトカ練習も兼ねて行きましょー!おやすみなさい
マップ3,4,5を走るのに自分だけだとやる気が出ないのでゆるくおしゃべりしながらキャリーされてくれる人募集
終了後はアンフレ○、継続○
踏んだら飛んできて欲しいです
F8SR-C8M9-2F3V
基本キャンマラですが羽マラ希望もあれば言ってください
学生フレンド募集
学生であれば年齢歴性別気にしません
in時間:平日18時以降、休日20時以降
キャンマラキャリー△
羽マラキャリー△、昔の位置のみ
この時間に一緒にやると指定されれば行けるし気楽です、ワープできます
5年前に始めましたが3年ほどまともにやってません
久しぶりなので全然分からないこと多いしフレンドいません😭
たくさん話せます!話すの好きです。
SNSのゲーム用はXのみありますが他でも大丈夫です。
⬇️⬇️⬇️追加できます⬇️⬇️⬇️
D6QX-4TPV-J68Z
朝以降の挨拶になると思います🙇🏻♀️
コメント失礼します。
同じく、久しぶりで分からないことが多くフレンドがいません!
コードが使用済みだったため、もしよろしければフレンドになりたいです。
おはようございます、遅れましたすみません💦
こちらがコードです!
6S47-J02J-MACR
ありがとうございます!
ログインが被った際にはよろしくお願いします!
AX0X-D1YB-MRC9
EPJF-W38T-3PZ4
撮りたい写真とか動画増えるだけでとるフレさんはいないの悲しいすぎる、誰か一緒に、、、😭
コメ主成人済み女なので、中身はそれでもいい方いたら一緒にぃいい
是非!
いいんですか!!!フレコ出してきても?!
二つ分お願いします
E469-82DH-XB15お願いしますっ
出してくれたら助かります😆
3N3C-GG9W-QCSFお願いしますっ
依存独占受け止めます
こちら社会人🚺歴3年以上
条件➩社会人
E5NH-C3B1-KNCP
〆
時間合えば挨拶行きます
宜しくお願いします
羽回収行くのですが行く方いませんか?
ここ1、2年の季節エリアの光の子は覚えてるところは行きます
23時から開始します
途中からでも良ければ何時でも来て大丈夫です
お礼不要
基本無言です
光の子取れた時1回鳴いて欲しいです
C9VW-41DT-3HZP
踏みました
C1WA-83PF-VQXE
フレンドが欲しいです
適当に思いつきました
自発は苦手です深く、ものすごく仲良くなりたいってよりかは適当な友達が欲しいです
青い鳥生まれの2年目です中2です女です年齢近めの人がいいです年下大歓迎初心者大歓迎年上大歓迎ベテラン怖いです自発苦手な人大大大歓迎です
とりあえず挨拶だけしてさよならしたりまあキャンマラとかするのかな長い時間一緒にいるのはきまずいかもエモい場所あったら教えて欲しい無課金です
自発は苦手です関係自然消滅したらごめんなさい
私とフレンドなってみよう
他にもフレンドなりたい人いたらフレコください
inは夕方か夜いるたまに早朝とかたまに携帯没収されてるSkyモチベなくて全然できてないけど頑張ってるよ
あ一応返信に名前と自己紹介ください私はルーシーです
聞きたいことなどあったらどうぞ
一応年下です
朝七時から昼3時からくらいにログインしてます。
30分くらいで抜けちゃうのですが、それでもいいですか?
チャットなどもできません。ごめんなさい🙏
名前 ユイ
半年くらい前に始めました
ワープ合えば結構行きます
無課金です
Aeat v5gx dn33
ごめんなさい!
フレコ明日読み込みます🙏
お暇な方試練のショトカ練習しに行きませんか~
5WZP-TC09-JMSB
羽集めキャリーします
報酬はハート欲しいですすいませんハート集め中なので、、、、、
いつまでも待ちます○‼️
鯖割れ飛んできてください‼️
9NCVKWHMPZCY
5JQF67B1V6PJ
一応にこ置いときます(*^^*)
9NCVKWHMPZCY
5JQF67B1V6PJ
一応にこ置いときます(*^^*
羽はどのくらい集めますか?全て回収予定ですか?
全部です!
のんびりお話フレンドさん募集します@1
主情報*
歴3年(穴多め!!!!)
♀︎ちびスキン
無課金
学生→義務教育はとっくに終わってま
顔文字✕、絵文字はたまに
初心者すずめさんも大歓迎です!私がすずめだった時に、沢山教えてもらった思い出があるので、私も力になれたらいいなと思います
無課金の民なので、お揃いとかは難しいです、、
固定フレどころか、お話する友達も全然いないので、気軽に飛んでください
待ってます
DCYT-FHWZ-4NEZ
なう(2026/06/26 21:45:10)
まだ埋まってないです
踏みました!!ぜひ仲良くさせてください!
欠片のみ毎日交換できる方を募集しています
15時45分までに送信お願いします🙇
チャブロ、挨拶・交流自由
吸い取り、3日間反応無しでアンフレ
①088C-RB45-3ZKJ
②0ER1-7FCB-FP9E
③8WKC-B2GD-PZC9
④8C0M-B8QQ-0GKC
⑤C26Z-YY8F-VHD5
踏み報告お願いします
1ふみました
②踏みました。よろしくお願いします。
社会人♀ / 毎日in夕方〜夜
大人の女性の方(学生さんはすみません🙏)
たまにお互いにワープして遊べるフレンドさん募集中です
追加も貼れますので、ゆっくりお待ちしています🫧
1. 45DD-M42A1CXY
2. 8AHJ-6B63NRF5
3. 5GR6-R63CR9PQ
1踏ませて頂きました!
後でご挨拶いかせていただきます☺️
ありがとうございます〜!
イン被りましたらご挨拶行かせていただきます✨
2踏ませて頂きました!
inが被りましたら挨拶に行きます!
ありがとうございます〜!
イン被りましたらご挨拶行かせていただきます✨
お疲れ様です。
#3踏ませていただきました。
よろしくお願いします。
3さんありがとうございます〜!!
イン被りましたらご挨拶行かせていただきます✨