『巣づくりの季節』が4月15日より開始!

お問い合わせ

当サイトは、ゲーム攻略サイトの「9bit」です。当サイトに関するお問い合わせや、情報提供、お仕事の依頼、広告掲載、その他各種ご連絡は下記メールアドレスよりお願いします。※ ゲーム運営に関するお問い合わせはゲーム運営会社までお願いいたします。

▼お問合せはこちらまで
9bitjp@gmail.com(※アットマークを半角に変えて送信下さい)

59 COMMENTS

匿名

アドベンチャーパスのギフト付きの方を買ったのですがここに書いてあるとおりに送ろうと思っても向こうに送れません、なぜですか。

匿名

・相手がパスを持っていない
・フレンドになってから3日経っている
・イベント開催期間
でないと渡せません。
詳しくはサポート>アドベンチャーパス>ギフトパスはどうすれば贈れますか を確認してください

匿名

チャットが何をうっても赤字なのですが修正できますか?

みよっぷ

赤字の場合は普通悪質の言葉を言った時なんですけどね、、、
公式に行った方がいいかもですね!

匿名

一部の固有名詞も赤字になるようです。
戦国武将で赤字になる方とならない方がいました。…基準は謎です。

しかし一般的な挨拶も赤字になるようであれば公式のお問い合わせフォームから報告した方が良いでしょう。

匿名

オフィスで買った水色ケープが急に無くなったのですが、こちらは不具合なんでしょうか?

匿名

全ての精霊とハートの交換をしたんですが、精霊とハートを交換できるのは一回だけなんですか?

匿名

精霊の居場所では峡谷ですが。光の子の居場所では渓谷になってます。

シバ

チャット機能で日本語が打てません。
名前は日本語に出来るんですが。
どうすれば良いですか?因みにAndroidです。

匿名

フレンド募集の掲示板にコメントが反映されません…

匿名

私はアンドロイドを使っているのですが、グーグルのサポートをしていないので、アカウントとゲームを繋げることができません。
ゲームセンターにも繋げようと試みましたがダメでした。
また、スカイIDをメモしようとしたのですが、エラーになってしまいます。

匿名

話の続きなのですが、私は万が一何かでデータが消えたときに復元できるようにしたいのです。
いつデータが消えるのか少し怖さを感じました。
仲の良い友達もいるので、話せなくなるのが怖いです。
どうすればデータを復元できるところまで行くのでしょうか。

匿名

Androidなのでできない可能性もあります。そこはご了承ください。

匿名

「草原」のステージがいつまで経ってもダウンロードが完了せず先に進めません

匿名

ボールを手で回してサーカスみたいな音楽流れるのと投げキッスのモーションってどこで手に入るんですか???

匿名

昔のイベントの精霊です。なので現在は獲得できません
もしかしたら再訪するかもですが。

ルナ

友達が良く捨てられた地で消えちゃうんですよ今問い合わせているのですが何故友達はちょくちょく落ちるのだと思います?

匿名

そのお友達のwi-fiや回線がおかしい(?)場合もあります。不具合としての確率も高そうです。

ぽんちっち

ルナさん。
私もそうゆうのがよくあって、、
問い合わせたら、アップデートで修正されると、、
後は捨て地が鯖別れしやすいからかな?

匿名

雨林までクリアしましたが、峡谷のステージがダウンロード出来なくて入れません。
どうすればいいでしょうか。

匿名

私も峡谷のダウンロードは終わってるはずなのに
入れないです何故でしょうかね??

匿名

雨林の一番最後の神殿から抜けられなくなっています。エラーかもしれない。
何人かそこでクリアできず足止めされています…

初心者

8/31までのシーズンキャンドルは、ためておいて次回のシーズンに持ち越せますか?
それともそのシーズンだけのものであって、使わなければ消えてしまいますか?

匿名

既に手遅れもしれませんが、シーズンキャンドルは持ち越せません。次のシーズンまでに使い切りましょう。

匿名

あんた解りづれーんだけどまじで自己満なんだよ

匿名

じゃあ見るなや他サイトもあるだろ
1ヶ月前…………………………

匿名

ここではやめましょうね。他人から見て迷惑ですし不快です

現在コメントは受け付けておりません。

HTML Snippets Powered By : XYZScripts.com