2015年01月30日(金) 22時40分
  • 攻略

【攻略】『サウザンドメモリーズ』 vol.49 ≪サブストーリー:黙拳の番長ドーラン・7/10≫

ちびキャラ繋いでボッコボコ!! キャラリンクRPG! ”繋ぐ”バトルシステム、”聴ける”フルボイス、”泣ける”本格ストーリー! 『サウザンドメモリーズ』 ついに中盤「黙拳のドーラン」攻略! 願いがかなって良かったね!

 

thousandmemories_01

 

どんなゲームか知りたい人はここ!
☆『サウザンドメモリーズ』レビュー☆

今までの攻略はここ!
『サウザンドメモリーズ』(千メモ) 攻略ガイド INDEX

 

突然のヒロイン

 

thousandmemories_02

 

☆ストーリー☆
突然のメイの降板。まさかの代役、私。
みんなのために、頑張らないと!

☆5クエスト構成☆
①ハプニングは突然に
②私がピンチヒッター1
③私がピンチヒッター2
④私がピンチヒッター3
⑤代役の実力

 

thousandmemories_03  thousandmemories_04

 

カイトが密かに想いをよせている、幼なじみでもある主人公。そんな二人が同じ舞台上で共演!? これはカイトにとっては最高の出来事。そしてすべてを知っているデッカードはそっと二人をくっつけようとする。メイがけがをしたことでこんな事が起こるとは!

 

ハプニングは突然に

 

thousandmemories_05  thousandmemories_06

 

私がピンチヒッター1

 

thousandmemories_07  thousandmemories_08

 

私がピンチヒッター2

 

thousandmemories_09  thousandmemories_10

 

私がピンチヒッター3

 

thousandmemories_11  thousandmemories_12

 

代役の実力

 

thousandmemories_13  thousandmemories_14

 

ボスクラスの実力が段々と上がってきている。大量のシールド持ちボスなども登場するので、攻略にも戦略が必要になるぞ! 全滅することはないと思うが、「私がピンチヒッター1」のボスだけは注意だ! 状態異常が半端なく、ミスすると全滅の危機に陥るぞ!

 

やったなカイト!

 

thousandmemories_15  thousandmemories_16

 

ずっと演劇を見てきた主人公はセリフとスラスラって、どんな軌跡やねん! 思わずツッコみたくなってしまうが、カイトにとっては最高の出来事だ!

 

複雑な恋愛模様!

 

thousandmemories_17  thousandmemories_18

 

先日の出来事をお礼に来るドーラン! 律儀なやつだ! しかしよく考えてみよう、もしかしなくてもドーランの気持ちは・・・! やっぱそうだよね? いったいこの恋の行方はどうなって行くのだろうか!

 

マークスのモテ期やいかに!?

 

thousandmemories_19  thousandmemories_20

 

うん、ホントどうでもよいよ(笑) 君がモテようがモテなかろうが物語には関係ないからね。しかしこれはこれで面白いので楽しみにしているのは確かです。それはしっかり作り手側の戦略にハマっているのでは?(^_^;)

 

『サウザンドメモリーズ』(千メモ) 攻略ガイド INDEX

▲『サウザンドメモリーズ』(千メモ) 攻略ガイド INDEX はこちら▲

 

タイトル サウザンドメモリーズ
開発 Akatsuki Inc.
ジャンル ロールプレイング
掲載時価格 無料
公式サイト 千メモ公式サイト

 

 

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook