2014年12月22日(月) 21時27分

『イケメンシリーズ』の「イケメン総選挙2014~彼がわたしのNo.1~」結果発表イベに潜入! まさかの新作発表も有り!?

本日12月22日(月)に行われた株式会社サイバードによる「イケメン総選挙2014~彼がわたしのNo.1~」の結果発表会場に潜り込んできました! 一位はあのイケメンですよ( *´艸`)

 

どうも。空色です(‘ω’)ノ

大人気の『イケメンシリーズ』より選ばれた30人のイケメンからNo.1イケメンを選ぶ「イケメン総選挙2014~彼がわたしのNo.1~」、ついに結果が発表されましたね(*´з`)

 

もうプレスリリースもされているのでサラッと発表してしまうと、一位は『100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮』の「ルイ=ハワード」でした。

詳しい結果やグッズ化情報はプレスリリースをご覧ください。

プレスリリース http://9-bit.jp/archives/98087

 

今回のイベントの内容はニコニコ生放送にて配信されていましたので、プレミアム会員の方は是非タイムシフトでご覧下さい!

プレミアム会員限定プレゼントもありますよ(`・ω・´)

ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv199843006?ref=top&zroute=index

(タイムシフト視聴は1月21日まで!)

 

会場には撮影OKの等身大パネルがズラリ!

 

ikemenkekkaibe1222_01  ikemenkekkaibe1222_02

ikemenkekkaibe1222_03

 

会場内には今回エントリーされている30人のイケメンのパネルが設置されていました。

イケメン達に…か、囲まれた…(((* ゚Д゚*))))ヒィー

撮影自由だったので遠慮せず撮影させて頂きました(∩´∀`)∩

 

ikemenkekkaibe1222_04  ikemenkekkaibe1222_05

ikemenkekkaibe1222_06  ikemenkekkaibe1222_07

ikemenkekkaibe1222_08  ikemenkekkaibe1222_09

 

イベントのたびにお邪魔しているので、この等身大パネルも何度か拝見している私ですが…うん、いつ見てもイケメンですね( *´艸`)

 

ブロマイド実演! 美麗イラストが遂にアナタの手元に!

 

今回の「イケメン総選挙2014」で見事TOP10に入ったイケメン達は、「ファミマプリントサービス」にてブロマイドが発売されます。

こちらの実演も会場でされ、大盛り上がりを見せました!!

 

ikemenkekkaibe1222_10  ikemenkekkaibe1222_11

 

サイズはそれぞれL判・2L判・A4光沢紙の3種類です。

個人的にオススメなのはL判ですね。一番ブロマイドっぽいので<●><●>

手帳にこっそりはさんで、仕事の合間に眺めて癒されるのが私的イチオシ利用法ですね。癒し必要。

実演を見て思ったのが、印刷に少し時間がかかるのかな?というところですね。

まとめ印刷は周りの迷惑になる可能性が高いので避けた方がいいかもしれません。特に大学生なんかは年明けに卒論・卒研控えてますから嫌な顔されてしまうかも(笑)

という個人的観測でした(-ω-)/

 

ここでブロマイドの内容をチラ見せ|ω・)

 

ikemenkekkaibe1222_12

ikemenkekkaibe1222_13  ikemenkekkaibe1222_14

 

あーもうホント綺麗!!

ニコ生の方でもユーザーからの意見でありましたが、イラスト集を切実に!!

サイバードさん、お願いしますm(_ _)m

 

新作発表! 次回作のアナタは女王様?

 

2015年1月リリース予定の『イケメンシリーズ』最新作『イケメン王国◆女王と真実のキス』のプロモーションムービーも初公開されました!

 

PVスクリーンショット

ikemenkekkaibe1222_24  ikemenkekkaibe1222_16

ikemenkekkaibe1222_17  ikemenkekkaibe1222_18

ikemenkekkaibe1222_19  ikemenkekkaibe1222_20

ikemenkekkaibe1222_21  ikemenkekkaibe1222_22

 

新作はPVから察するに、アナタが女王となってイケメンの誰かと政略結婚するというのが大まかなストーリーのようですね。

富と権力とイケメンが手に入るのか…悪くない(。-`ω-)フッ

この発表の後、会場には早速彼らのパネルが登場しました(画像暗くて見づらいです…申し訳ありません…)

 

ikemenkekkaibe1222_25  ikemenkekkaibe1222_26

ikemenkekkaibe1222_27

 

最新作『イケメン王国◆女王と真実のキス』のメインビジュアルも今回「ファミマプリント」によってgetすることができますよ!

 

ikemenkekkaibe1222_23

 

こちらのブロマイドを手元に置き、今回の総選挙で一位になったルイのスパークリングワインを飲みながら優雅にリリースまで待たせて頂こうと思います( *´艸`)

 

以上、私見まみれのイベント感想レポートでした(^^)/~~~

 

イケメンシリーズ公式サイト http://ikemen.cybird.ne.jp/of/index.html

イケメンシリーズ公式Twitter https://twitter.com/CYikemen

 

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook