2013年05月23日(木) 11時00分
  • REVIEW

イライラを抑えて海峡を渡れ!『イライラ海峡』

ただでさえ足場が不安定なのに大砲の玉が飛んできたり、足場が前後に揺れていたり。どんどん湧き上がってくるイライラを抑えて何とか海峡を渡っていく『イライラ海峡』を紹介するぞ!

 

 

irairakaikyou_01

 

慎重に大砲を避けて海峡を渡っていこう!

 

irairakaikyou_02  irairakaikyou_03

 

端末を左右に傾けるとキャラクターが前後に移動するので飛んでくる大砲の弾に当たらないようにどんどん奥へと進んでいこう!

 

irairakaikyou_04  irairakaikyou_05

 

奥へと進んでいくと大砲の数が増えたり、足場が移動したりするようになってどんどん進むのが難しくなっていくぞ。
移動するタイミングを見極めて慎重に進んでいこう。

 

irairakaikyou_06  irairakaikyou_07

 

大砲の弾に当たってしまったり、橋から落ちてしまったりすると即ゲームオーバーだ。
大砲が増えてくると焦ってパニックになってしまうかも知れないが大砲の位置は意外と橋から遠く、一旦打ち上がった弾が落ちてくるまでの間は弾に当たることがない。
その間に弾の下をくぐり抜けることも出来るので覚えておくといいぞ!

 

イライラしつつも、即リトライ!

 

500mを越えたあたりから移動する足場の上で大砲を避ける必要があって、ちょっと気を抜いたらすぐミスになってしまうので悔しさと情けなさでイライラが高まってくる。
情けない結果にイライラしつつ結果画面ではリトライボタンの上を連打して次のゲームを始める気は満々なのでこのゲームの面白さはきっと本物なんだろう。

サクッとプレイ出来て何度でも楽しめるので暇つぶしには最適。
イライラを残さずにスッキリ終われるように低めに目標を決めたり、プレイする回数を決めたりしてプレイするのがオススメだ!

 

タイトル イライラ海峡
開発 Goodia Inc.
ジャンル スポーツアクション
掲載時価格 無料
公式サイト Goodia Inc.

 

 

このライターの記事一覧:サバミソ
関連ワード:レビュー , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook