2014年11月05日(水) 10時23分
  • NEWS

社長の座をかけた最悪の結婚ゲーム『誓いのキスと7つの誘惑』 DoCoMo、au、Softbankの3キャリアにて月額サービスで11月4日より配信開始!


株式会社ボルテージは、新作恋愛ドラマアプリ『誓いのキスと7つの誘惑』において、「dメニュー」「auポータル」ソフトバンクの公式メニューリストの3キャリアでの配信を11月4日(火)に開始したことを発表した。

 

<以下、プレスリリース概要>

 

tikakisu7tu1105_01

 

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:横田 晃洋)は、恋愛ドラマアプリ「誓いのキスと7つの誘惑」のAndroid搭載端末向け月額版を、NTTドコモが提供する「dメニュー」、KDDI株式会社が提供する「au ポータル」、ソフトバンクモバイル株式会社が提供するスマートフォン版公式メニューリストの3キャリアにて、2014年11月4日(火)より配信を開始しました。

「誓いのキスと7つの誘惑」は 、国内外で高い人気を誇る「誓いのキスは突然に」 のシリーズ最新作で、今年10月にAndroidおよびiOS搭載端末向けスマートフォンアプリとして配信を開始しました。

魅力的なキャラクターと本作のテーマ“偽りから始まる本当の恋”が多くの女性の心を掴み、Google Playエンタテイメントカテゴリ及びApp Store エンターテインメントカテゴリ(トップセールス) において、配信開始直後から常に上位にチャートイン。早くも人気を博しています。

今回、携帯キャリア各社が提供する、Android搭載スマートフォン向け公式月額サイトとして提供を開始し、より多くの方にプレイしていただけるようになりました。ぜひこの機会にお楽しみください。

ボルテージはこれからも、“恋愛ドラマアプリ”の制作にまい進してまいります。

 

コンテンツ概要

 

tikakisu7tu1105_02

tikakisu7tu1105_03

 

<ストーリー>

幸せな結婚を夢見る、普通のOLだったアナタ。突然、会社のエリートたちからプロポーズされて…!?

次々と誘惑してくる彼らの目的は、アナタと結婚して、社長の座につくこと。

愛のない結婚なんてしたくない!そう思ってたはずなのに…

 

7人のエリートからの甘い誘惑

アナタと結婚した人が次期社長に!?

花婿候補として集められたエリートたちが、社長の座を狙いアナタを誘惑し始める。

「俺がお前を幸せにする」 「身も心も愛してあげる」

甘すぎる彼らの誘惑に思わず溺れてしまいそう…。

 

逃げられない最悪の結婚ゲーム

「アナタには必ず1年以内に結婚していただきます」

突如始まった最悪の結婚ゲーム。ゲーム中の指令は絶対に守らなければならない。

手をつなぐこと、夫婦の様に呼び合うこと、そして同じベッドで寝ること…?

数々の指令をこなしてく内に2人の距離も近づいて…!?

 

大人気「誓いのキスは突然に」のあのカレも…?

本作には、「誓いのキスは突然に」の鴻上大和と柴咲漣も登場!彼らが魅せる新たな一面もぜひお楽しみください。

 

“ドラマアプリ”とは

“ドラマアプリ”とは、モバイル端末で気軽に楽しむことができる、ストーリー型のコンテンツのこと。恋愛やサスペンスといった様々なストーリーを、自分が主人公となって読み進めることができます。ゲームでもマンガでもない、新しいスタイルのエンターテインメントです。

提供中の恋愛ドラマアプリは、2006年より配信を開始し、現在60タイトル以上を配信しています。今年9月には累計利用者数が2,600万人を突破しました。これからもボルテージは、世界中の女性へ、 “恋愛ドラマアプリ”で日常のときめきを提供してまいります。

 

配信概要

■コンテンツ名
「誓いのキスと7つの誘惑」

■料金体系
月額324円 (税込)

■配信開始日
2014年11月4日(火)

■対応機種
Android搭載端末(OS2.2以上)
※機種によりご利用いただけない場合がございます。

■アクセス方法
携帯電話から下記の手順でアクセスしてください。
Android版:
[各キャリア検索ページ] → [「誓いのキスと7つの誘惑」で検索]または[恋愛ドラマアプリカタログ] → [「誓いのキスと7つの誘惑」 ]

■権利表記: (C) ボルテージ

 

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook