2014年09月22日(月) 20時44分
  • NEWS

【TGS 2014】ボルテージブースで行われた”ときめき”恋愛トークショウに声優・小野賢章さんが登場! イケボ×プロポーズに会場中が甘い雰囲気に。


東京ゲームショウ2014最終日の9月21日、噂のボルテージブースに声優の小野賢章さんが登場! 小野さんの参加タイトルについて、恋バナ、恒例の胸キュンワードなど、最終日も大盛り上がり!

 

tgsrenaitalk02_06

 

“ときめき”恋愛トークショウ 9月21日の部

 

「ロマンスゲームコーナー」のボルテージブースではTGS四日間毎日イケメンゲストをお招きして“ときめき”恋愛トークショウを行いました。

最終日の9月21日の回ではMCにななめ45°さん、イケメンゲストに声優・小野賢章さんをお招きして恋愛トークが繰り広げられました。

 

tgsrenaitalk02_01

 

その様子を少しだけご紹介します(*’ω’*)ノ

 

小野さん参加タイトル『ルームシェア素顔のカレ~Love Days~』について

 

tgsrenaitalk02_02

 

『ルームシェア素顔のカレ~Love Days~』というイケメン達とヒロインがシェアハウスで暮らすという内容の恋愛ドラマアプリに栗巻文太役としてもご出演されている小野さん。

 

tgsrenaitalk02_03

 

このタイトルや文太君についてトークされていたのでご紹介します。

(MCが4人ということで、大変申し訳ありませんがまとめてMCと表記させて頂きます。ご了承ください)

 

MC:文太役の中で印象に残っているセリフはありますか?

小野さん:ルームシェアだから生活感があって結構大人なゲームだなと思って、その中でもすごいなと思ったのは「一緒に入る?」ですね。お風呂に。あと「ごめん。これ以上キスしたら我慢できなくなる」も。

 

MC:すいません。もう一回カメラに向かってお願いします。

小野さん:カメラに向かって!?何でそんな罰ゲームみたいに(笑)。

 

会場歓喜(*´▽`*)

私もMCの皆様に感謝しました!

というわけでカメラ目線で実際に言って頂いた。

 

tgsrenaitalk02_04

 

小野さん:しかもこれ、シチュエーションがお姫様だっこしながらなんですよ!

MC:えー!!だってこれ多分キスしてたんですよね?

小野さん:してたんでしょうね。

MC:その後何するんですかねー?

小野さん:その後は、もう、ねぇ(笑)。

 

そしてこの笑顔である…

tgsrenaitalk02_05

 

恋バナをしよう!

 

小野さん自身の恋バナをお聞きしたいという話になると「今日は恋愛話がしたくて来ました」とノリノリな小野さん。

しかし時間の都合上このコーナーは短めでした(´・ω・`)残念。

質問自体は1つしか出来なかったので、ちょっと詳しくトークの内容を書きます!

 

MC:好きな女性なタイプは?

小野さん:自分の雰囲気に合う人。結構僕がマイペースで、思い付きで行動することが多いのでそれに耐えられる人!

 

MC:全員耐えちゃうと思いますよ?(会場に向かって)耐えられます?皆さん。

(殆どの人が頷く)

MC:ほらねー。

小野さん:逆に耐えられないって人の方が気になりますね

MC:そんな人は今日来てないです!(笑)

 

MC:調べでは「髪が綺麗な人が好き」とあるんですが。

小野さん:調べてますねー(笑)。長さは関係ないですけど、毛が細くて猫っ毛っぽい感じの髪が好きです。後姿とかで髪の毛がふわふわって揺れてるのを見ると「いいなぁ」って思いますね。

MC:色は?

小野さん:似合っていれば何でも。

MC:ピンクでも?

小野さん:ピンクはちょっと嫌です!

 

胸キュンワードランキング

 

事前にボルテージの特設サイト内で「このシチュエーションで言われたら胸キュンする!」というセリフを募集しており、その中からボルテージ女性陣が勝手に選んだBEST5を小野さんに囁いてもらう胸キュン必至のコーナー。

この日の“胸キュン”シチュエーションは「10年付き合ったカレからの待望のプロポーズ」でした。

 

小野さん:10年付き合ったらねぇ、待たせすぎですよ!

 

私も思った(`・ω・´)

それでは小野さんが実際囁いてくださったBEST5に輝いたセリフをまとめてご紹介します(^_^)v

恒例の私が脳直で思ったことを参考までに記載しますので各自小野さんボイスで脳内再生お願いしますm(_ _)m

 

第5位「俺はおまえのために生きるって決めたんだ」
…決意が伝わる真面目ボイス!

第4位「これからもずっとずっと一緒にいよ。結婚しよっか」
…か わ い い。これ断れる人いない絶対…

第3位「ずっと待たせてごめん。待たせた分、これからたくさん幸せにするから、結婚してください」
…申し訳なさと一生懸命なところがもう…これは確かに泣いちゃうヤツだ(´;ω;`)

第2位「お前といると安心する。ずっとそばにいてくれないか?」
…ちょっと強引な感じが( *´艸`)

第1位「お前以外の奴と一緒に歩いて行くとか、もう考えられない…責任、取れよな?」
…ぶっきらぼう。俺様。かわいい。責任?とる!<●><●>カッ

 

最後に愛のメッセージ?

 

MC:もっともっと聞きたかったんですが、お時間です…

小野さん:僕の恋愛話ほとんどしてない!(笑)

MC:すいません…最後にファンの方に愛のメッセージをお願いします。

小野さん:愛のメッセージを??

MC:はい(笑)。

 

小野さん:本日は来て頂いてありがとうございます。恋愛ゲームのセリフを読んでいくといつも「こんなシチュエーションいいなぁ」って結構イメージを膨らませて演じるので、それを聞いてキュンキュンして頂けたらなと思います。

僕的には夏より冬の方がキュンキュンな季節なので、これからもゲームをやって頂いて楽しんで頂けたらなと思います。

 

この後の「肌寒いとか最高ですよね!」や去り際に言い残した「恋愛するぞー!」が可愛くて、不意打ちされました(*´▽`*)

もっとトーク聞いていたかったので、またこんな機会があるといいと思いますがどうですか?|ω・)

 

以上!TGS最終日の“ときめき”恋愛トークショウでした(^^)/~~~

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:For Girls ニュース, ニュース , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook