2014年09月21日(日) 06時55分
  • NEWS

【TGS2014】リアルイケメンと胸キュン体験!大盛況のボルテージブースで乙女のボルテージも急上昇間違いなし!!


一般公開日も大盛況だったボルテージブース。様々なシチュエーションでイケメンに迫られたい方は必見ですよ!

 

空色です(^^)ノ

いよいよボルテージブースのリアル恋アプ体験をご紹介していきます。

今回TGSに参加できない方はこれで少しでも参加した気になっていただければと思います(写真に私が思いっきり写ってる件に関しては先に謝罪しておきます。すいません)。

すでに体験してきた方は思い出を振り返るのに、まだ体験してない方は参考に使って頂けたらと思いますo(*^ω^*)o

 

リアル壁ドン体験!「スイートルームで悪戯なキス」

 

tgsvoltage02_01

 

恋アプ「スイートルームで悪戯なキス」はとあることがキッカケで闇オークションに出品されてしまったヒロインをイケメンでセレブでちょっと悪いカレが落札するところから始まるスリリングなラブストーリーです。

これを題材にしたこちらのコーナーにはちょっと悪そうで俺様なイケメンが待ち構えています(*´ω`)

 

tgsvoltage02_02

 

鳥籠に閉じ込められ、オークション出されてしまった”私”はこちらのイケメン2人に「どっちに買われたい?」と問われ、1人を選択することに。

そして選んだイケメンに籠から連れ出され、壁ドンされて一言!

その一言に「YES」「NO」のカードを出して答えると、更に胸キュンなセリフが頂けます(^p^)

私はどれが質問か分からないという失態を犯し呆けてしまうという事態が発生!

するとカードを2枚とも奪われ、有無を言わさず「お前は俺の物だ」と宣言されました!

 

tgsvoltage02_03

 

戸惑いハンパなかったのと、気を遣わせてしまった申し訳なさと、壁ドンが思いのほか近くてドキドキしたのとでもう笑うしかありませんでした(^^;)

先日は元「乃木坂46」で今回は9-Bit特別リポーターを担当してくださった岩瀬さんも体験されていましたので、こちらでリアルな反応もお楽しみください!

 

 

部屋にイケメンと2人きり!「ルームシェア素顔のカレ~Love Days~」

 

tgsvoltage02_04

 

恋アプ「ルームシェア素顔のカレ~Love Days~」はイケメンばかりのシェアハウスに住むことになったヒロインのドキドキな日常ラブストーリーということで、こちらのコーナーは家に見立てたつくりになっています。

扉を開けると部屋の中で一緒に住んでる設定のイケメンと日常のラブハプニングを体験することができるという!

ところで皆さん、彼に気づきましたか?

 

tgs_ikemen_02

tgsvoltage02_05

 

そう!去年のボルテージブースでも草食系イケメンとして癒しを与えてくれたカレと再会できるんです!

相変わらずの笑顔に今年も心持っていかれました。ラフな服装も素敵だ(*´x`*)

 

tgsvoltage02_06

 

「ルームシェア」コーナーにいるイケメンは3人ですが実際はこの中の1人が部屋で待っていて、開けるまでは誰と遭遇するのかわかりません。

アナタがどんなカレに会えるのかは直前までのお楽しみということ。

更に風呂あがりだったり料理中だったりといったシチュエーションも扉を開けるたびに異なるそうです!

私の時は花束持って待っててくれたんでホント式場が来いよと思いましたすいませんm(_ _)m

 

縁結びのご利益はお墨付き!「今宵、妖しい口づけを」

 

tgsvoltage02_07

 

恋アプ「今宵、妖しい口づけを」は妖怪にとっては力になる”気”を持った人間のヒロインが、様々な妖怪に狙われるのを妖力が強いイケメン妖怪と契約をすることで守ってもらうファンタジックなラブストーリー!

女の子なら一度は「守ってやる!」って言われたいですもんね(°∀°)

このコーナーでは年下可愛い系イケメンくんが1人で神社を守っています(笑)。

 

tgsvoltage02_08

 

ホントにこの子人懐っこくて可愛かった…お姉さん癒されたわ(≧ω≦)

他のコーナーとは少しだけ違うのが、なんとあの熊野神社とタイアップしているところ!

ここでは短冊に願い事をかけるのですが、その短冊は後日熊野神社に奉納して頂けるんです!!

縁結びのご利益はバッチリですので、恋愛や人付き合いのお願いにはもってこい!

これはお願いするしかない!神様、恋がしたいです(真顔)

 

まるで本当のVip Room!「gossip girl~セレブな彼の誘惑~」

 

tgsvoltage02_15

 

恋アプ「gossip girl~セレブな彼の誘惑~」は人気海外ドラマ「gossip girl」の公式アプリで、ヒロインも落とせるセレブな彼もオリジナルですが友人は「gossip girl」のヒロインであるセリーナやブレア、更にダン、ネイト、チャックも登場するファンにはたまらないタイトルです。私も思いっきりハマっています。

ゲームの舞台が海外ということで、こちらのコーナーにはイケメンな外国の方々が!

…何で同じ人間なのに鼻の高さがこうも違うの?いい意味でイラッとしました(笑)。

 

tgsvoltage02_13

 

Vip Roomに見立てたセットで、ソファに座ってお喋りを楽しむコーナーですが、ちょっとこれ近すぎるだろと(((°Д°)))

会話も英語なので(困り果てていると日本語で対応してくれる時もありますが)、英語の成績が1だった私には「Thanks」と「OK」と「Fine!」が限界でした(´・ω・`)注意!

更に、どのコーナーでもイケメンと写真をとることは出来るのですが、ここは写真も特別使用!

スタッフの方が専用のフレームを使って写真をとり、現像までしてくれます!

写真にはQRコードが記載されており、それを読み込むとお手持ちの携帯電話でも写真を楽しむことが!

というわけで参考までに私の写真を晒しておきます。

 

tgsvoltage02_14

 

こちらがQRで読み込んだものです。実際の写真はこれより少し赤みがかっていますので、QRで読み込んだ方が個人的には好きです(^^)b

 

どこを見てもイケメンばかり! 地上の楽園てこのことか

 

もうとにかくどこのコーナーに行ってもイケメンばかりで、幸せしかなかった!

撮影にご協力してくれたイケメンの方々、スタッフの方々ありがとうございました(^人^)

 

いよいよ最終日はこの中からNo.1イケメンが決定するということで、こちらもバッチリ取材させて頂きます!

皆様も癒しと興奮が溢れたボルテージブースに是非足を運んでみてください(^^)/~~~

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:For Girls ニュース, ニュース , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook