2014年09月20日(土) 16時17分
  • NEWS

【TGS2014】ロマンスゲームコーナーが熱すぎる!! イケメンも内容も盛りだくさんのボルテージブースに密着!


本日は東京ゲームショウ3日目、一般公開日1日目ですが楽しんでいるでしょうか?都合がつかず行けない方のため、また行こうか悩んでいる方のために詳しくご紹介します!

 

9-Bit恋愛ゲーム担当の空色です(^^)ノ

今日もかなりの盛り上がりを見せているロマンスゲームコーナー・ボルテージブース!

気になるその内容をイケメン写真と共にご紹介していきますので、明日参戦への参考にしてください。

 

tgsvoltage01_01

tgsvoltage01_04

 

今回のボルテージブースは大きく6つに分かれています。そもそもロマンスゲームコーナーの半分はボルテージブースなので規模が違う!

・イベントステージ
・試遊コーナー
・「ルームシェア素顔のカレ~Love Days~」コーナー
・「スイートルームで悪戯なキス」コーナー
・「gossip girl~セレブな彼の誘惑~」コーナー
・「今宵、妖しい口づけを」コーナー

イベントステージでは今回コーナー化している4つのゲームアプリを紹介したり、スペシャルゲストを呼んで“ときめき”恋愛トークショウを行ったり、ブース内の9人のイケメンモデルの中からNo.1を決定するイケメンBATTLEが開催されたり、限定オリジナルグッズが当たる恋アプ大抽選会が行われたりと盛りだくさん!

ゲーム紹介でもイケメンモデルが登場するそうなので、イベントステージも必見ですね!

 

tgsvoltage01_03

ビジネスデイで行われた恋愛トークショウの内容はこちらへ▼

18日 http://9-bit.jp/archives/80372

19日 http://9-bit.jp/archives/80416

 

イケメンBATTLEでは9人のイケメンから推しメンを選び、各コーナーで貰える投票権にイケメンのエントリーナンバーを記入して投票!

これはビジネスデイでも開催していたので私も投票してきました(´∀`)b

 

tgsvoltage01_02

 

中間発表を本日20日の15:30から、最終結果発表を明日21日の16:00から行うそうなので、自分の応援するイケメンが1位になれるのか見届けに行きましょう!私は行きます(°言°)

 

そして恋アプ大抽選会!

ボルテージファンなら何が当たるのか気になるのでは?

そんな方のために特別に限定オリジナルグッズを大公開!!

 

tgsvoltage01_05

 

裸祭のカレンダーは別名「水も滴るいい男カレンダー」(笑)。窓などに貼って剥がせるカレンダーだそうです。

これ壁に貼ってあったら部屋で落ち着けないわ(笑)。

他にはステッカーや付箋などで、どれもボルテージの恋アプオリジナルグッズとなっております。

ここでしか手に入らない限定グッズらしいので、皆さん是非ご参加を!

 

11タイトルが遊べる!? 試遊コーナーにもお楽しみが!

 

tgsvoltage01_06

 

試遊コーナーでは恋アプのイケメン達がズラッとお出迎え。とことんイケメンしかいないなこのブース(*°Д°*)

 

tgsvoltage01_07

 

ここでは恋アプ11タイトルが試遊でき、更に試遊して頂いた方全員に「gossip girl~セレブな彼の誘惑~」の特別アバターがプレゼントされます!

私、このゲームかなりやりこんでいるのですごく嬉しい(*´ω`*)

 

tgsvoltage01_08

 

背景とセットコーデの2つがもらえますよ!

ゴシップガールユーザーは試遊コーナーに必ず足を運びましょう。

 

次回の記事でイケメンモデルが胸キュンさせてくれる各タイトルのコーナーをご紹介します(^^)/~~~

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:For Girls ニュース, ニュース , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook