2014年09月20日(土) 01時24分
  • NEWS

【TGS 2014】ボルテージブースの”ときめき”恋愛トークショウにボイスゲストで声優・羽多野 渉さんが登場! 声だけで会場の乙女をメロメロに!


東京ゲームショウ2014で注目を集める「ロマンスゲームコーナー」のボルテージブース。ビジネスデー2日目の今日はイケメン声優・羽多野 渉さんがボイスゲストとして参加!

 

“ときめき”恋愛トークショウ 9月19日の部

 

「ロマンスゲームコーナー」のボルテージブースではTGS四日間毎日イケメンゲストをお招きして“ときめき”恋愛トークショウを行っています。

詳しいタイムスケジュールはこちらhttp://koi-game.voltage.co.jp/tgs2014/schedule.html

 

tgsromansutalk02_01

 

 tgsromansutalk02_02

 

9月19日の回ではスペシャルゲストにななめ45°の御三方、ボイスゲストに声優の羽多野 渉さんをお招きし、“ときめき”恋愛トークショウが行われました。

しかし今日はイケメンゲストである羽多野さんが残念ながら会場にいらっしゃれないということで、トークショウのコーナーの一つである「胸キュンワードランキング」が拡大版になり、声だけで会場の女性を胸キュンさせまくるという声優の本領発揮とも言える内容に!

今回もビジネスデーということで参加したくても出来なかった方のために、その様子を少しだけご紹介します(*’ω’*)ノ

 

胸キュンワードランキング

 

18日の回同様、事前にボルテージの特設サイト内で「このシチュエーションで言われたら胸キュンする!」というセリフを募集しており、その中からボルテージ女性陣が勝手に選んだBEST5をスペシャルゲストに囁いてもらう素晴らしすぎる企画(*´▽`*)

今日の“胸キュン”シチュエーションは「部屋を開けたら着替え中だった時のカレのひと言」でした。

先に記述したように、今日はイケメンゲストの羽多野さんが会場にいらっしゃいません!

当然告知されていましたので会場中が承知の上だったのですが、それでも残念に思う気持ちは拭えない(T_T)

と、その時天の声が!

 

羽多野さん「東京ゲームショウ2014、ボルテージブースにお越し頂きありがとうございます。こんにちは!声優の羽多野 渉です。今日は会場に行けなくてごめんなさい!お詫びに、みんなの胸をドキドキさせてあげるから、楽しみにしていてくださいね?」

 

会場中が許した( *゚言゚)b

 

音声をお届け出来ないのが残念なほどのイケボでした。詳しく言うと「東京ゲーム~お詫びに、」あたりまでは可愛い感じなんですが、残りの後半部分がどこかエロかったです(*´Д`)

あまりに会場がうっとりしているので思わずななめ45°の御三方も「嘘でしょ!?」「すでに胸キュンしてるじゃん!」と総ツッコミ(笑)。

文字だけでは決して伝わらないときめきが詰まっていました( *´艸`)

とりあえずBEST 10に輝いたセリフをまとめてご紹介しますので、cv羽多野さんで各自脳内変換を宜しくお願いしますm(_ _)m

 

第10位「一緒に風呂入る?」
…クール系男子的ボイスでした!恥じらい?無い!

第9位「そんなに俺の裸が見たいの?悪い子だな」
…どちらかと言えば悪いのはそちらでは?

第8位「…どう?」
…エロい。

第7位「あーあ、未来のお嫁さんだけに見せるつもりだったのになぁ。で、どうする?」
…ミステリアス系。そしてエロい( ゚_゚)

第6位「いいよ、おいで♪一緒に着替える?(笑)」
…可愛い系。無邪気っぽい。個人的に一番キュンとしました。

 

tgsromansutalk02_03

(▲ボイス再生中に映された恋愛ドラマアプリのスチル)

 

第5位「…バカ、なんでそこで照れんだよ。…こっちが恥ずかしくなるだろ」
…オレ様幼馴染っぽいと思ったこのゲーム脳。

第4位「こっちに来いよ。俺が服着る前に…」
…服着る気ないでしょ?と思わせる強引で余裕のあるお声でした(*’ω’*)

第3位「見てもいいけどタダじゃねーぞ。その意味わかるよな?」
…エロい脅しだ!と思ってしまってすいません。

第2位「ん…?なんだお前か。見たいならこっち来いよ。全部見せてやるから」
…クール系再び!後半がゆっくり気味だったのがちょっと照れてるように聞こえました(*´з`)

第1位「照れるなよ。おれのからだはお前の為にあるんだから」
…だから、なんで、エロいのかと(真顔)

 

参考になるんだかならないんだか…私が脳直で思った感想を足しておきました。

これはビジネスデーには勿体無かったんじゃないでしょうか!?

コーナーが終わり、全員が羽多野さんの声に酔いしれる中、再び天の声が。

 

羽多野さん「はーい!会場のみんなはドキドキしてくれたかな?引き続きボルテージブースを楽しんでくださいね。バイバイ♪」

 

ぎゃんかわ(●´ω`●)

もう完全にやられました。私だけじゃありません。ホント全員、目がハートになってたんじゃないでしょうか?

 

声だけの出演にも関わらず会場の女性を全員胸キュンさせた羽多野さんには拍手喝采でした(‘ω’)ノ

 

一般公開日20日、21日にもスペシャルなゲストが登場!

 

昨日今日とこの“ときめき”恋愛トークショウについて書かせて頂き、「ロマンスゲームコーナー」ということでイケメンゲストにスポットを当ててご紹介致しました。

が!

MCのホリさんもななめ45°さんも回しがお上手でしたしすごく面白かったです!

司会にいじられるイケメンが見られたのもおいしかったですしね( *´艸`)

一見の価値はかなりあるので、皆様是非足を運んでみてください(^^)/~~~

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:For Girls ニュース, ニュース , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook