2014年09月18日(木) 21時11分
  • NEWS

【TGS 2014】「ロマンスゲームコーナー」ボルテージブースで行われた”ときめき”恋愛トークショウにジュノン・ボーイの市川さん、山本さんが登場!お二人の理想のタイプって?


9月18日より開催された東京ゲームショウ2014にジュノン・ボーイが参戦!? ボルテージブースで行われたトークショウで明かされるイケメンの恋愛トークに胸キュン♪

 

“ときめき”恋愛トークショウ 9月18日の部!

 

tgs2014rennaitalk01_01

 

「ロマンスゲームコーナー」のボルテージブースではTGS四日間毎日イケメンゲストをお招きして“ときめき”恋愛トークショウを行っています。

詳しいタイムスケジュールはこちら http://koi-game.voltage.co.jp/tgs2014/schedule.html

 

9月18日の回ではMCにホリさん、イケメンゲストに21回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』グランプリ受賞の市川 知宏さん22回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』ファイナリストの山本 涼介さんのお二人をお招きして恋愛トークが繰り広げられました。

その様子を少しだけご紹介します(*’ω’*)ノ

 

▼イケメン風(笑)で登場をしたホリさん

tgsrenaitalk01_001

 

▼市川さん、山本さん登場

tgsrenaitalk01_002

 

イケメン恋愛トーク

まずは恋愛トークのコーナー。恋愛に関する質問にそれぞれお答え頂きました。

 

tgsrenaitalk01_003

 

―理想の女性のタイプは?

市川さん家族や友人に紹介できるような、人付き合いが得意な方がいいですね。

山本さん:流行に左右されない、自分を持っている人ですね。ミステリアスな方が好みです。

 

―女性の好きな仕草は?

市川さん:座る時にスカートを皺にならないようにスッとする(体に沿って撫でる)仕草ですね。女性だからこその仕草なので。

山本さん:髪フェチなので、ラーメンを食べる時に髪をかき上げるときとか「いいなぁ」と思います。

 

―初恋の思い出は?

市川さん:幼稚園の頃ですが、好きな女の子をいじめちゃってましたね。スカートを引っ張ったり、その子の弟にちょっかい出して怒られたことがショックでよく覚えています。

山本さん:僕も幼稚園の頃ですね。相手は先生でした。その頃から年上女性が好きだったのか、すごくかっこよく見えて好きでした。

 

胸キュンワードランキング

事前にボルテージの特設サイト内で「このシチュエーションで言われたら胸キュンする!」というセリフを募集しており、その中からボルテージ女性陣が勝手に選んだBEST5をゲストのお二人に囁いてもらう胸キュン必至のコーナー。

この日の“胸キュン”シチュエーションは「初デートの帰り際にひと言」でした。

BEST5に輝いたセリフと、囁いてくださった方をまとめてご紹介します(^_^)v

 

tgsrenaitalk01_008

 

第5位
山本さん「夢でも会えるといいなぁ。また今度ね!おやすみ」

…か、可愛い(*´ω`*)良い夢見れそう

 

第4位
市川さん「遠回りしてもいい?もっと一緒にいたいから」

…セリフの溜めがリアルでドキドキした( *´艸`)

 

第3位
山本さん「まだ帰したくないんだけど…」

…こんなこと言われたら絶対帰りません!

 

第2位
市川さん「これからの休みの日は全部、俺のために空けておけよ」

…オラオラ系!似合いますね(`・ω・´)

 

第1位
お二人「会いたくなったら電話してこい。いつでも来てやるから」

…お二人ともカッコよかったんですが、言い終わった後照れて顔を赤くしているのが可愛くて可愛くて(*´Д`)

 

▼胸キュンワードをささやく山本さん、そして照れる山本さん

tgsrenaitalk01_004

tgsrenaitalk01_005

 

▼胸キュンワードをささやく市川さん、そして照れる市川さん

tgsrenaitalk01_006

tgsrenaitalk01_007

 

一般公開日20日にもお二人がご登場!

 

18日はビジネスデーということで、来たいけど来れない方が多かったと思います。

そんな方のために一般公開日の20日にも市川さん、山本さんがゲストでいらっしゃいますよ(∩´∀`)∩

私は諸事情で行くことができませんので記事も書けません(´・ω・`)

皆様是非ご自分の目でご確認を(^^)/~~~

 

tgsrenaitalk01_009  tgsrenaitalk01_010

 

※9月24日:写真を追加掲載しました。

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:For Girls ニュース, ニュース , , ,

今週の注目ゲーム記事

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook