2014年09月18日(木) 11時28分
  • NEWS

【TGS2014】 東京ゲームショウ2014 がついに開幕! 今年は元「乃木坂46」岩瀬佑美子が東京ゲームショウをリポートします!

9-Bit をご覧の皆様、はじめまして。そして「乃木坂」時代から私を応援してくださっていた皆様、ご無沙汰しています。元「乃木坂46」1期生、岩瀬佑美子です。今回9-Bit さんのスペシャルリポーターとして東京ゲームショウ 2014 の取材をさせていただきます!

 

 

tgs2014_01

 

小さい頃からゲームがほんとに大好きで、念願かなってゲーム関係のお仕事を始めることができました!

今回はいきなり「東京ゲームショウ」というとても大きなイベントに取材リポーターとして参加することになりました!

取材というお仕事は初めてなので、不慣れなところは多々あると思いますが、ゲームへの情熱をエネルギーに東京ゲームショウの魅力をたくさん伝えていきたいと思います。

皆さんよろしくお願いします! そして一般公開日にはぜひ会場に足を運んでみて下さいね。

 

◆東京ゲームショウ2014出展タイトル一覧
http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2014/pdf/release_20140918_02.pdf

◆東京ゲームショウ2014出展社・ブースイベント一覧
http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2014/pdf/release_20140918_03.pdf

 

 

岩瀬佑美子 プロフィール

 

岩瀬佑美子

 

生年月日 6月12日
血液型  A型
身長   153cm
出身地  埼玉県
趣味   ゲーム、音楽鑑賞、映画鑑賞、アニメ鑑賞

略歴
2011年 アイドルグループ「乃木坂46」第1期メンバーオーディション合格・加入
2012年 乃木坂46 2nd シングル『おいでシャンプー』選抜メンバーに選ばれる
2012年 乃木坂46 卒業

Twitter はこちら

 

 

 

 

このライターの記事一覧:9-Bit
関連ワード:ニュース ,

今週の注目ゲーム記事

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook