2014年09月16日(火) 19時39分
  • NEWS

『ボイフレ(仮)』2014藤城学園総選挙の投票終了まであと3日!! 中間発表で私的推しメンがランクインしてない!?


9-Bit女性向けコンテンツ担当の空色が物申す、『ボイフレ(仮)』総選挙! アナタの推しメンはランクインしてましたか? 自分の推しメンを応援して目指せラバスト化!

 

今週で遂に投票終了! まだ間に合うって信じてる!

 

boyfriendsenkyochukan_10

 

大好評配信中の『ボーイフレンド(仮)』で9月1日(月) 0:00 ~9月18日(木) 23:59 まで開催している「2014藤城学園総選挙」。

投票終了がいよいよ明後日に迫り、皆さんも投票ラストスパートをかけて投票券を集めているところではないでしょうか?私はそうです( ゚言゚)

 

終了間近ということで軽くおさらい。

この総選挙では総勢38人の”カレ”から推しメンを選び、「毎日ログイン」「ドキドキMAPキュピ」「キューピッドにお願い」などで獲得した投票券を使って投票します。

10月1日(水)0:00に予定されている最終発表で投票結果が発表され、上位入賞者には以下の企画が実行されます。

 

boyfriendsenkyochukan_09

 

投票券の配布期間は9月18日(木) 13:59 まで、投票期間は同日 23:59 までとなります。

ここで9月10日に出た中間発表もおさらいしておきましょう。

 

boyfriendsenkyochukan_02

 

中間発表の時点でドリームタオル化に最も近い位置にいるのは鷹司 正臣。

カレを筆頭に特別シナリオ配信に近いのは鷺坂 柊、如月 斗真でした。鷺坂くん入ってた(∩´∀`)∩

鷹司くんだけ私はまだ出会えてないのですが、容姿・性格・CVどれをとっても確かに1位に相応し……いやいや!まだこれは中間発表ですから!

 

boyfriendsenkyochukan_03

 

以上が現在ラバスト化最有力候補ということになりますね。

この中だと個人的には鷺坂くんが好きで、新海くんが気になっています( *´艸`)

このまま逃げ切ってほしい!

 

しかし中間発表から投票終了まで8日間もありますから、十分変動する可能性があると思います。

この7人の後を追う8位~15位も発表されているので見てみましょう(^^)/

 

boyfriendsenkyochukan_01

 

西園寺様キタ―――(゚∀゚)―――!!!!

正直入ってないかと思って焦りました(;´Д`)

この人ホント面白い!すごいグイグイ来るし、主人公のために生徒会の仕事サボろうとしますから。こんな気品だだ漏れな顔して。

ただ私、教師陣が好きでして…(*´ω`*)

若桜先生は髪色的にもラバストにしたらすごい可愛いと思うので是非7位以内に入って頂きたい!

 

何故ランク外( ゚Д゚) 私的推しメン紹介!

 

ここで私の推しメンを晒します(`・ω・´)

 

boyfriendsenkyochukan_08

 

この中で15位までにランクインしているのは3人。他はランク外…

推しメン全員ランクインしていたら最高だったのですが、まあそこまでは期待してませんでしたよさすがに。

でも!何で!向井先生が入っていないのか!(ΩдΩ)

 

boyfriendsenkyochukan_04

 

実は一番好きなんです向井先生。優しくて爽やかで生徒に対して一生懸命で( *´艸`)

教育実習生っていうところもいいよね!教師よりも歳が近いし、お喋りしやすいし。

…中間発表も当然入ってると思ってたんだけど、私の感性っておかしいのかな(´・ω・`)

人気無いのかな…(´;ω;`)

 

boyfriendsenkyochukan_06

 

竜ちゃん先輩も好き!

最近出会ったカレなのでまだ全然育ててませんが、鷺坂とは違うマイペースさで振り回されるのが楽しくて(´▽`*)

イイ体してるんだけど中身が可愛すぎるこのギャップ!…わかってくれる人いますか?(´;ω;`)

 

boyfriendsenkyochukan_05

 

そして忘れてはいけない九条様。

九条様はCVから好きになってしまったミーハーですが(;^ω^)

ビビる程オレ様ですが、面倒見が良かったり責任感が強かったりアピールが回りくどかったりと、見方によってはかなり可愛い奴です(*’ω’*)

 

お気に入りのカレはたくさんいるのですが、特にお気に入りなのにランクインしていなかった3人をご紹介しました!

同じく推しメンがランクインしてなかった方…お互い頑張りましょう!!

 

ラバスト化を諦めるな! 投票は明後日18日まで!

自分の推しメンがランクインしていた方もしていなかった方も、泣いても笑っても投票は18日で終了します!

悔いの無いように投票し、イチオシのカレをラバスト化させましょう!( ・`ω・´)ノ

 

ではまた総選挙最終結果発表でお会いできることを願って(^^)/~~~

 

 

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook