2013年05月13日(月) 14時45分
  • REVIEW

なにが生まれるのかはお楽しみ!『育成ゲーム たまごDEポン!』

今回はのんびりと楽しみたい人にオススメなたまご育成シミュレーション『育成ゲーム たまごDEポン!』の紹介だ。 不思議なたまごを育てて、生まれてくる可愛い「たまモン」を集めて楽しんじゃおう!

 

 

ikuseigametamagodepon_01

 

たまごに愛を。「たまモン」はかわいいゆるキャラばかり!

 

ikuseigametamagodepon_02  ikuseigametamagodepon_03

 

まずは「たまご部屋」で育てるたまごを選んでみよう。 選んだたまごは巣の上で自動的に愛情を与えていくぞ。 上にある「愛情度」のゲージが最大まで溜まると「たまモン」が生まれてくるのだ。

 

ikuseigametamagodepon_04  ikuseigametamagodepon_05

 

たまごに与える愛情によって生まれてくるたまモンが変化するぞ。 なにが生まれてくるのか楽しみにしながら、のんびりと待ってみよう。

 

ikuseigametamagodepon_06  ikuseigametamagodepon_07

 

ただし育てている途中でさまざまなトラブルが発生することがあるので要注意だ。 大切なたまごの周りに外敵や病気などのトラブルが起こっていたら画面をタップして追い払おう! トラブルが起こるとたまごの「元気度」が減っていき、0になるとたまごは孵化せずに無くなってしまうのだ…。 待っている間もしっかりとわが子のように愛を込めて見守ってあげよう。

 

ikuseigametamagodepon_08  ikuseigametamagodepon_09

 

愛情を込めて育てたたまごから生まれてくるたまモンはかわいいゆるキャラばかりだ。 苦労した甲斐もあってその愛くるしさにすっかり心が癒されるぞ。

 

たまモンを組み合わせて新たなたまごをGETしよう!

 

ikuseigametamagodepon_10  ikuseigametamagodepon_11

 

新しいたまごを手に入れるには、「牧場」に生まれてきたたまモンをペアで放そう。 上にある「相性度」のゲージが最大まで溜まると新たなたまごを手に入れることができるぞ。 新たなたまごからはどんなたまモンが生まれてくるのかを考えると、わくわくして胸が高鳴ってくるはずだ!

 

たまモンは全54種類!コンプリートを目指せ

 

ikuseigametamagodepon_12  ikuseigametamagodepon_13

 

またたまモンが生まれてくるとボーナスとして「TP(たまモンポイント)」を獲得できる。 TPを使えばガチャでたまごを手に入れたり、便利なアイテムを購入することができるのだ。 TPは課金して手に入れることもできるので、ハマった人はたくさんガチャを回して珍しいたまごを探しながら54種類のたまモンのコンプリートを目指してみよう!

たまモンはとっても可愛いゆるキャラばかりでプレイしていると自然と心が癒されてしまうぞ。 難しいテクニックは必要ないので、気軽にのんびりと楽しみたい人にはオススメの1本だ。 可愛いもの好きなら迷わずプレイしてみよう!

 

タイトル 育成ゲーム たまごDEポン!
開発 DreamOnline,inc.
ジャンル 育成シミュレーション
掲載時価格 無料
公式サイト たまごDEポン! 無料育成ゲーム

 

 

このライターの記事一覧:ルートヴィヒ
関連ワード:レビュー , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook