2014年07月29日(火) 20時21分
  • REVIEW

悶絶ハムケツをつんつんする、ただそれだけの大変けしからん「いいぞもっとやれ」型セクハラアプリ『ハムケツ』


巣穴にハマって抜け出そうとフリフリ揺らすハムスターのお尻を、「こいつ、完璧誘ってやがる…」と卑猥な笑みを浮かべてひたすらつんつんするだけの AV(アニマルビデオ)ゲーム『ハムケツ』をご紹介。

 

ハムケツ  ハムケツ

 

(´∀`(⊃*⊂)(⊃*⊂)(⊃*⊂)・ω・)

 

ハムケツ  ハムケツ

 

「雪アナ」ならぬ「ケツアナ」晒したハムスターたちの「ハムケツ」を、ただひたすら「つんつん」しまくり、ハムスターの「いやん♡」という反応を葉巻くゆらせながら楽しむAV(アニマルビデオ)アプリの本作。

ゲームの目的は、ハムスターのおしりををつんつんして巣穴に押し込み、ハムスターの無防備なハムケツ画像をどんどんコレクションすることのみ。

「ゲーム性がー」などとしたり顔してメンドくさいこと抜かすケツの穴の小さい連中に、括約筋が弛緩するほど可愛らしい「ハムケツ」を連続コンボで叩き込むストロングスタイルな「ハムケツ原理主義」が特徴となっている。

 

ハムケツ  ハムケツ

 

ハムスターのコレクション機能も、「顔」なんて余計なものを省いた「ハムケツオンリー」という痒い所に手が届く仕様で、もちろんタモリ倶楽部の OP のように常時お尻をフリフリ。

タッチするとお尻を「クイっ」と持ち上げ可憐なアス☆ホールを満天下に晒すという「わかってる」作りも高ポイント。「このー」とハムケツに顔を埋めたくなるくらいハムケツを満喫することができる。

 

ハムケツ  ハムケツ

 

ハムスターはノンストップで画面下から次から次へとやってくるが、中には流石に「ア☆ナ☆ル全開はちょっと…」と羞恥心を感じるものも。

後ずさりしたりハムケツまくって逃げ出すハムスターが出てくるが、逃がしませんよ。

 

ハムケツ  ハムケツ

 

「れりごー」なケツアナを見せることを躊躇するハムスターは、体をつんつんとタッチしてやると観念して巣穴にすっぽり。あとは3 つ並んだハムケツを、ブランデーグラス片手に眺めながらタップリと弄んでやろう。

本気でブランデーグラスを用意しようとした貴方。筆者とは気が合いそうですが友達は少ないのではないでしょうか。カウンセラーに相談してみるのもいいかもしれません。

 

ハムケツ  ハムケツ

 

ハムスターは「ゴールデン」から始まり「トリコロール」「ジャンがリアン」など 計 12 種が用意されているが、終盤には「おもちゃのハムケツ」という、ユーザーの「ハムケツ愛」に挑戦状を叩きつける刺客も登場する。

木目調のお尻を見て「ただの木じゃねえか」などふと我に返ってはいけません。自分を顧みず、「すべからずハムケツを愛しなさい」というマザーテレサの言葉を思い出してハムケツコレクションのコンプリートを目指しましょう。

 

ハムケツ  ハムケツ

 

と言っておいて無責任な話だが、実は筆者はまだコンプリートできていない。レベルはマックスのはずで、「つんつん」の回数も10,000回を超えたのだが、最後の1種だけが現時点で回収できていない。

ハムケツをつんつんしていると「☆」マークが表示されることがあるので、あるいは全種類で☆を出現させると最後の一種が出てくるのかもしれない。もしくは SNS 共有か。

ともかく未完成ではあるが、現時点での「ハムケツ画像集」を本稿末に掲載するので、「せくちー☆」なハムケツ画像に興奮してしまった方は、ぜひともコンプリートを目指して頑張っていただきたい。

BGM も可愛らしいので、「いやーんカワイイ☆」とか言いながらちょっとした暇つぶしをするにはピッタリの一本だ。

 

ハムケツ  ハムケツ

ハムケツ  ハムケツ

ハムケツ  ハムケツ

ハムケツ  ハムケツ

ハムケツ  ハムケツ

ハムケツ

 

 

タイトル ハムケツ
開発 株式会社Mix JAM
ジャンル ハムケツコレクション
掲載時価格 無料
公式サイト 株式会社Mix JAM

 

 

 

このライターの記事一覧:ネギトロ
関連ワード:レビュー, 新着アプリ , , , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook