2014年07月14日(月) 19時11分
  • REVIEW

アナタを翻弄するのはお金目当てのイケメン達。甘い罠に嵌り、堕ちた先にあるのは本当の愛?『ハニー×トラップ~誘惑のキスは恋の罠~』


ここでならイケメンセレブとの駆け引きが存分に楽しめる! 大人の恋、体験しませんか? フリューの恋愛ゲーム最新作『ハニー×トラップ~誘惑のキスは恋の罠~』をご紹介します。

 

 

お金か愛か、イケメンセレブの誘惑

 

honeytrap_01

 

イケメン且つセレブな年上男性になら全力で弄ばれたい空色です(‘ω’)ノ

『ビースト★ハーレム~野獣の甘噛み~』や『シークレット★アクトレス~恋の専属契約~』でお馴染みのフリューから、大人の恋愛をテーマにした最新作が登場ということでプレイしてみました!

 

honeytrap_10

 

アナタはとある大企業の社長令嬢。

そのせいで言い寄る男は大抵財産目当て。

自分自身を愛して欲しいと願うアナタは自然と恋愛に慎重な性格になってしまいます。

そんなアナタは出席したパーティーでイケメンセレブ達に出会います。彼らはお嬢様であるアナタに興味津々だけど、過去の経験からお金目当ての人とは付き合えないと素直に答えるアナタ。

 

honeytrap_19

 

人の話聞いてた!?( ゚Д゚)

と疑うくらいお金目当てアピールがとんでもないですこの人達。

その後もイケメン達は誰がアナタを落とせるかで盛り上がりますが、アナタはうんざり顔。

イラついたせいでお酒を飲み過ぎ、先に帰ることにしますが…

 

honeytrap_44

 

あれ?何この状況。何で脱いでんの?何で脱いでんのぉおおおおおお!?!?

目の前には憧れの人。酔いが回って思考が鈍くなっているアナタ。

果たしてこの誘惑に打ち勝てるのか、それとも甘い罠に溺れるのか。

 

どのイケメンに弄ばれたい?

 

honeytrap_04

 

登場するのは5人のイケメン。しかしリリース後間もない現在、攻略できるキャラクターは3人となっていますのでご注意!

 

honeytrap_23  honeytrap_24

 

honeytrap_25

 

どのイケメンも十分に稼いでそうなんですけど(;´Д`)

それでもアナタを狙うのはただのゲーム?それとも他にワケが?

私もまだ途中なので答えは分かりませんが、どのルートもドキドキさせられて心臓に悪いことは確か!

 

honeytrap_28  honeytrap_29

 

さすが俺様、とんでもねぇこと言ってます( ゚Д゚;)

どっから来るんだその自信。分けてほしいわ。

この俺様の手の上で転がされるかどうかはアナタ次第!

…私は鼻っ柱を折ってやりたいんだけどそういうルートあるのかな?

 

いろじかけでカレを誘惑

 

honeytrap_35

 

ストーリーを進める以外に、アナタは「魅力」を上げてカレの「本気度」を上げなければなりません。

遊ばれてたまるか!ってやつですね。

マイページの「いろじかけ」で本気度を上げることができますので早速やってみます。

 

honeytrap_43  honeytrap_51

 

いろじかけが成功すると逆玉の輿狙いのクズ男を撃退することができます。

そうするとカレが「簡単に落ちない…だと…」と本気になっていくという寸法です(。-`ω-)

成功させるためには魅力を上げる必要があり、魅力は「アバター」についているので色々なアバターを集めなくてはなりません。

アバターを購入するには「ルビー」という通貨が必要で、これはいろじかけで手に入る場合もありますが課金で手に入れることもできます。

この手のゲームでは無課金派は結構不利なんですが、いろじかけでアバターをgetできることもあるので根気よくプレイすればクリアは不可能ではないかと(-ω-)/

 

honeytrap_46

 

本気度を上げておくと、ストーリー中に発生する「ハニートラップ」を楽々クリアすることができます。

クリアするとご褒美として「Sexy好感度」か「Sweet好感度」を手に入れることができます。

これはエンディングに関わるもので、基本的には言動の選択肢で左右されますが、ハニートラップをクリア出来れば選択肢を間違えてもカバーできる親切使用になっています(*´▽`*)

 

honeytrap_02

 

罠の先に本当の愛が見つかるかも?

魅力を上げて本気にさせて、カレとの駆け引きを楽しんじゃいましょう(^^)/~~~

 

タイトル ハニー×トラップ~誘惑のキスは恋の罠~
開発 FURYU CORP.
ジャンル 恋愛シミュレーション
掲載時価格 無料
公式サイト ハニー×トラップ~誘惑のキスは恋の罠~

 

 

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook