2014年07月03日(木) 19時11分
  • NEWS

日本初上陸のドレス、ドラマ版のヴィジュアル、ゲーム版のスチルが盛りだくさん! ファン必見の「ゴシップガール☆フェアウェルパーティー」体験レポート


7月1日(火)に行われた「ゴシップガール☆フェアウェルパーティー」に参加してきました。会場内の展示や豪華なゲストトークの様子をご紹介します。パーティーに行けなかった方必見です!

 

gossipgirlparty0701_01

 

「ゴシップガール」公式ゲームアプリ『ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~』のヘビーユーザー空色です(‘ω’)ノ

今回は人気海外ドラマ「ゴシップガール<ファイナル・シーズン>」のDVDおよびオンデマンド配信を記念して行われた「ゴシップガール☆フェアウェルパーティー」にマスコミ枠で参加してきました!

一般参加ではないので会場にいられたのはゲストトークまでだったのですが、会場内の写真はバッチリ収めたので、行けなかった方のために大公開します!

 

ドラマもゲームも! 会場は「ゴシップガール」一色!

 

gossipgirlparty0701_02

 

まずは会場前。ゲーム版のチャックとブレアがお出迎えです。このカップル好きなんだけどファイナル・シーズンでちゃんとくっつくのか心配…(´・ω・`)

 

会場内は上の画像参照で(^o^)丿

一般参加の方は軽いドレスコードがあるということで、会場も「ゴシップガール」の世界を意識したセレブパーティーっぽい雰囲気でした。

 

gossipgirlparty0701_03

 

gossipgirlparty0701_04

 

壁や正面パネルにはドラマのヴィジュアル(*´▽`*)

セリーナがセクシーすぎてブレアとジェニーが可愛すぎてヴァネッサが綺麗すぎてもう女辞めたい(T_T)

 

gossipgirlparty0701_05

 

gossipgirlparty0701_06

 

gossipgirlparty0701_07

 

勿論ゲームのスチルも大公開!

甘々なスチルばっかりでゲームファンの方はドキドキしちゃったんじゃないでしょうか(●´ω`●)

いや、ゲームを知らない方でも胸キュンしたはず!

現在イベントでのみ攻略可能のレアキャラ・フレッドのスチルまでありました。

主人公相変わらず可愛いしイケメンばっかだしホント大好きこのゲーム(*´▽`*)

 

そして、恐らく最も注目すべき展示がこちら▼

 

gossipgirlparty0701_08

 

実際に撮影に使用されたドレスです! なんと日本初上陸だそうです(≧∀≦)

左から「シーズン2 第5話」「シーズン1 第10話」「シーズン5 第13話」で使用されていますので、ドラマを確認してみてください(^_^)v

個人的には左のグリーンのドレスが好き!

右のピンクのドレスはセリーナがマリリン・モンローになりきって着用したものだそうで、これを着こなせるセリーナのスタイルと美貌に脱帽です( ゚Д゚)

 

「ゴシップガール」好きの豪華なゲストトーク

 

gossipgirlparty0701_09

 

今回のパーティーのMCはゴシップガール役の美しすぎる声優・たかはし智秋さん

た、たしかに美しい…(*´Д`)

たかはしさんの紹介で登場したのは「ゴシップガール」大好きなゲストの方々▼

 

gossipgirlparty0701_10

 

水沢アリーさん秋元才加さん古閑美保さんという各界の「ゴシップガール」好き女子がパーティーに花を添えてくださいました。

ご、豪華すぎる!!

 

gossipgirlparty0701_11

 

「展開が早くて、どんどん引き込まれました!」と語るのは秋元さん。

「徹夜して一気に見ちゃいました!」という発言に「私も徹夜組です」と古閑さんも(笑)

一度ハマるともう止まらない、恐るべしゴシップガール…

ファイナル・シーズンでは遂にゴシップガールの正体も分かるとのこと!

もう御三方はファイナル・シーズンを見たそうで「言いたくてしょうがない(笑)」とうずうずしてらっしゃいました(^x^)

どうやら意外な人物だそうです。こ、これは確認しなければっ!

 

gossipgirlparty0701_12

 

「ゴシップガールの3人の男性の中で一番好きなのは?」

この質問には全員一致で「チャック!」とお答え頂きました。

水沢さんは「みんなが高校生だった時はネイトだったけど、大人になるにつれてチャックの色気が増してきて好きになっちゃった」と語っていましたが、すごい気持ちわかる!

 

誰でも「ゴシップガール」の世界を体験できる公式ゲーム

 

gossipgirlparty0701_13

 

トークの中で紹介されたのは勿論、公式ゲームアプリ『ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~』。

ドラマの世界に入ることができると聞いて御三方とも興味津々♪

古閑さん「私こういうゲーム大好きです!」

秋元さん「現実と違う世界に入るって女子にとってはすごくいいことですよね」

水沢さん「着せ替えもできるなんて最高♪」

と楽しそうにプレイされていました。

 

御三方絶賛の『ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~』、現在開催中のイベントでは新キャラも登場し、ますます盛り上がっていますので是非皆様もお楽しみください!

 

「ゴシップガール<ファイナル・シーズン>」も見逃せない!

 

gossipgirlparty0701_14

 

DVDも発売し、オンデマンド配信も開始された「ゴシップガール<ファイナル・シーズン>」。

大人気シリーズの完結編がようやく自宅で楽しめるということで、これは要チェックですね(。-`ω-)

刺激的な恋愛、話題のファッション、それぞれが選んだ生活…

アッパーイーストサイドのヤング・セレブ達が最後に手にするのは!?

 

以上、「ゴシップガール☆フェアウェルパーティー」体験レポートでした(^^)/~~~

 

『ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~』のダウンロードはこちらから

 

gossipgirlsk_icon

 

 

©2014 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

gossip girl TM©2013 Warner Bros. Entertainment Inc.

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook