2013年04月29日(月) 13時00分
  • REVIEW

シンプルイズベスト!単純だけど夢中になる『1から押して』

今回紹介する『1から押して』は並んでいる数字を1から順に押して行くというシンプルなゲームなのだが、プレイしてみるとついつい夢中になってしまうオススメアプリだ!
短い時間に大人から子供まで誰でもすぐに楽しめるぞ。

 

 

1karaosite_01

 

1から30までの数字を順番にタップするだけ!

 

1karaosite_02  1karaosite_03

 

ルールは至ってシンプル。

1から30までの数字を順番にタップして、クリアタイムを競うというものだ。ゲームをスタートすると1から6までの数字ボタンが表示されるので、小さい数字から順番にタップしていこう。タップした数字ボタンはグレーアウトして表示されるぞ。

数字ボタンを6までタップすると次の7から12の数字ボタンが現れてくるのだ。

 

1karaosite_04  1karaosite_05

 

6個ずつ数字が表示されていくので、最初の1から最後の30まで小さい順にただ数字ボタンをタップしていくだけの誰でも分かるルールとなっている。

「順番にタップするだけ」で簡単にできると思いきや、早くタップするのは意外と難しい!!

 

世界ランキングでランクアップを目指せ!

 

1karaosite_06  1karaosite_07

 

ゲームをクリアできたら世界ランキングを確認してみよう。世界中のプレイヤーたちの記録を見ると思わず胸が躍るはずだ!

世界ランキングを見るともっと自分の順位を上げたくなってしまい、ついつい夢中になって何回もプレイしてしまうぞ。

 

1karaosite_08  1karaosite_09

 

ちなみに筆者の世界ランキングは328位なので、腕に自身がある人はこの記録を抜いてみて欲しい。世界ランキングの順位が上がる度に達成感で満たされるぞ!

 

シンプルイズベスト!誰でもすぐプレイできる万能アプリ!

 

プレイしてみると頭を使うので脳トレに近いゲームである。1回のプレイが短く手軽にできるので暇つぶしには打ってつけだぞ。

とにかく分かりやすく誰でもすぐに挑戦できる万能アプリなのでダウンロードして損はないはずだ!一人で世界ランキングに挑戦するのも良いのだが、家族や友人と一緒に競い合いながらプレイするのも楽しいぞ!!

 

タイトル 1から押して
開発 (株)面白革命capsule++
ジャンル カウントアップアクション
掲載時価格 無料
公式サイト (株)面白革命capsule++

 

 

このライターの記事一覧:ルートヴィヒ
関連ワード:レビュー , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook