2014年06月17日(火) 17時50分
  • NEWS

『恋人は専属SP』で大人気のあのカレが主役で登場! 『恋人は公安刑事』6月17日より順次配信開始


株式会社ボルテージは恋愛ドラマアプリの最新作『恋人は公安刑事』 のAndroid版配信を開始した。iOS版も順次配信予定である。

 

『恋人は専属SP』のスピンオフ作登場!

 

<以下、プレスリリース概要>

 

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:横田 晃洋)は、恋愛ドラマアプリ最新作『恋人は公安刑事』を、Android およびiOS搭載端末向けに2014年6月17日(火)より順次配信を開始いたします。

 

koibitohakouannkeiji0617_01

 

大人気アプリ「恋人は専属SP」から、設定も新たにあの公安の人気キャラたちが主役のアプリが登場。舞台を警察学校に移し、エリート公安刑事たちとの恋愛ストーリーをお楽しみいただけます。

ストーリーは、憧れの刑事を目指すアナタが、選ばれた者だけが入ることを許された公安警察学校に入校するところから始まります。入学早々、アナタを待ち受けていたのは曲者ぞろいの鬼教官たち。厳しい訓練や命がけの潜入捜査に耐える日々の中、アナタを支えてくれたのはいつも厳しい教官で…多くの女性が憧れる“教官との恋”を体験することが出来ます。

なお、本作はプロローグと1話目を無料で読むことができます。各シーンを盛り上げるBGMやエフェクト効果も充実しており、TVドラマのような感覚でお楽しみいただけます。さらに、今回新たに「シークレットストーリー」を用意。ストーリー中の選択肢次第で、本編中では明かされなかった裏エピソードがお楽しみいただけます。

ボルテージはこれからも、ファンの皆さまに喜んでいただけるよう、クオリティの高い“恋愛ドラマアプリ”作りにまい進してまいります。

 

koibitohakouannkeiji0617_02  koibitohakouannkeiji0617_03

 

コンテンツ概要

<ストーリー>

憧れの刑事を目指すアナタがやって来たのは、男だらけの公安警察学校。

そこで待つのは、曲者ぞろいの鬼教官たち!?

「教官の言うことは絶対だ――」

教官からの指導は、愛のムチとムチ!

でも、厳しい訓練の後は・・・極上のご褒美がアナタを待っている…!?

 

「恋人は専属SP」で大人気の公安キャラが勢揃い!

「SP」でも人気の後藤・石神・黒澤に加えて、魅力的な新キャラクターも多数追加!

夜の学校で、寮の個室で、キケンな事件の捜査中に…教官の彼との恋が楽しめます。

 

恋の相手は鬼教官!?

ドSで傲慢な教官、冷徹な鬼教官、天才腹黒教官、ミステリアス紳士教官…

アナタを迎える個性豊かな鬼教官たちから、恋の相手を選ぶことが出来ます。

 

選択肢次第で「シークレットストーリー」が出現!

選択肢をうまく選び彼との恋を進めると、オマケの「シークレットストーリー」が出現!本編中では明かされなかった彼との裏エピソードが楽しめます。

 

「恋人は専属SP」5周年企画を開催中!

 

koibitohakouannkeiji0617_04

 

2009年から配信を開始した「恋人は専属SP」が、多くのユーザー様に支えられ、5周年を迎えることが出来ました。応援してくださったユーザーの皆様に感謝を込めまして、アプリ内で感謝企画を開催しております。是非お楽しみください。

 

企画①:彼からのラブメッセージ
10名のキャラクターから5周年お礼メッセージ掲載しております。

企画②:彼への質問コーナー
『今更聞けないカレの秘密』にお答えいたします。

企画③:Coming soon(6/20公開)

企画④: Coming soon(6/27公開)

 

“ドラマアプリ”とは

“ドラマアプリ”とは、モバイル端末で気軽に楽しむことができる、ストーリー型のコンテンツのこと。

恋愛やサスペンスといった様々なストーリーを、自分が主人公となって読み進めることができます。

ゲームでもマンガでもない、新しいスタイルのエンターテインメントです。

 

“恋ゲーム”から“恋愛ドラマアプリ” へ

ボルテージの女性向け恋愛シミュレーションは、2006年の配信開始以来、“恋ゲーム”の名称で親しまれてきましたが、この度新たに“恋愛ドラマアプリ”へと変わります。

好みのカレ、好みのシチュエーションを選んで、理想の恋愛ストーリーが体験できる、女性のためのストーリーエンターテインメントアプリです。

通勤途中や寝る前のリラックスタイムに、ドラマのような世界観をお楽しみください。

 

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:For Girls ニュース, ニュース , , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook