2014年06月09日(月) 19時33分
  • NEWS

【『イケメン王宮』グッズを9-Bit読者プレゼント!】「イケメンシリーズ」最新作の配信開始記念リアルイベント「Royal Princess Day」体験レポート。参加できなかった方必見!


サイバードの「イケメンシリーズ」最新作『100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮』の配信開始を記念したリアルイベント「Royal Princess Day」に参加してきました。9-Bit読者限定で前作のクリアファイルとハンドクリームのプレゼントもありますので是非ご確認を!

 

ファン同士の交流場「Royal Princess Day」開催!

 

ikemenibe0609_01

 

「イケメンシリーズ」がまたまたリアルイベントを開催するということで、雨でしっとりとした代官山に赴いてきました空色です(‘ω’)ノ

悪天候の中開催されたこのイベントですが、会場には「イケメンシリーズ」に夢中な乙女、いや、プリンセス達がぎゅうぎゅうに詰まっておりました!

 

ikemenibe0609_02

 

こ、こんなに同志がいるなんて♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

早速突入だぁい!

 

新作スチル展示&線画初公開!

 

会場に入ると先日配信開始したばかりの新作『100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮』のスチルが数枚公開されていました!

それだけでなく、スチルの線画まで。この線画は初公開ということで無心で撮影( ゚言゚)

 

ikemenibe0609_03

 

ikemenibe0609_04

 

ikemenibe0609_05

 

「イケメンシリーズ」は本当にイラストが綺麗。イラスト集出してほしい。言い値で買う。ご検討お願いしますマジでm(_ _)m

今回展示されていたスチルは新キャラのカインとノア、そして前作『イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ』の人気キャラ・アランの新作スチルでした。

こんな甘々の美麗イラスト見せられたら新作やるしかないな。ちょっとプリンセスになってきます。

 

ikemenibe0609_06

 

更に世界観やキャラクター情報も多数展示されていました。

『イケメン王宮』の世界がぎっしり詰まった会場になっていて、参加していたユーザーの皆様も初対面とか関係なく楽しそうに『イケメン王宮』話に花を咲かせていました( *´艸`)

ゲームは一人でやるものだから、こうして語り合える場って貴重なんだろうなとしみじみ感じました。

 

等身大パネルと記念撮影

 

ikemenibe0609_07

 

会場内のステージにはキャラクター達の等身大パネルがあり、記念撮影できるようになっていました。

こちらは全員集合パネル。イベントに行けなかった方のために撮影してきました!

更に会場内にはサングラスカイン&眼鏡アランも別に設置されていましたのでこちらもお披露目。

 

ikemenibe0609_08  ikemenibe0609_09

 

ちなみにカインがかけているサングラスが展示されていました▼

 

ikemenibe0609_10

 

あまりに普通に置いてあるから一瞬誰かの忘れ物かと思った(笑)

しかしこのタイプのサングラスが似合うとはさすがイケメン。私がかけたら多分トンボみたいになる(´・ω・`)

 

ikemenibe0609_11

 

ステージ横には特大タペストリーも展示されていました。イケメンが輝きすぎて撮るの大変だった(;´Д`)

そしてかっこよすぎる。まだ新作はプレイしていないのですが、カインが気になってしょうがない。

こちらとも記念撮影している方たくさんいました。気持ちわかる!

 

可愛すぎるイベント限定グッズ

 

ikemenibe0609_12

 

会場限定で缶バッチとクリアファイル(撮影忘れましたごめんなさい)が販売しておりました。

開場後約1時間で完売していましたが( ゚Д゚)

「イケメンシリーズ」はミニキャラも可愛くて人気ですよね。…欲しかったなぁ(´・ω・`)

 

ikemenibe0609_13

 

こちらは入口で配られるアンケートに答えた方が先着順に貰えるICカードステッカーです。

こっちは何とかget( ・`ω・´)b

新キャラ3人+前作からのメインキャラ2名の美麗イラスト!

勿体なさ過ぎてICカードに貼れない…

 

ikemenibe0609_14

 

会場内には至る所にキャラクターからの問題が出題されており、アンケート同様に入口で貰える解答用紙に答えを記入していく「クイズラリー」も開催していました。

全問正解するとこちらのロイヤルプリンセス認定証が貰えます▼

 

ikemenibe0609_15

 

結構難しいクイズでした。キャラクターによっては本当に全くわからなかった(;^ω^)

参加した皆さんは全問正解出来ましたか?

 

デカスマホで限定メッセージ

 

ikemenibe0609_33

 

会場奥には大画面スマホが。これでプリンセスレッスンをするとほぼ等身大のキャラが現れ、イベント限定のメッセージを囁いてくれるという特別仕様。

勿論やりました!

気になってしょうがないカイン様とレッスン開始♪

 

ikemenibe0609_16  ikemenibe0609_17

 

デレ頂きました―――――っっ!!!

一人称「俺様」ってやばいな。どこかの部長以外で聞いたこと無いよ。やっぱカインすごい気になる( ゚言゚)

 

新作『もうひとつのイケメン王宮』特別映像上映!

 

今回のメインイベントと言っても過言ではない、特別映像の上映!

上映時間は決まっており、時間が迫ると用意された椅子に座る方やステージの最前列で今か今かと待ちわびるプリンセスの皆様。

私が大好きな広報様のご厚意で会場後方の足場に移動し撮影!

会場に行けず見逃した方のために、各キャラからのメッセージとミニキャラを大公開▼

ikemenibe0609_18  ikemenibe0609_19

 

ikemenibe0609_20  ikemenibe0609_21

 

ikemenibe0609_22  ikemenibe0609_23

 

ikemenibe0609_24  ikemenibe0609_25

 

ikemenibe0609_26  ikemenibe0609_28

 

ikemenibe0609_29  ikemenibe0609_30

 

ikemenibe0609_31

 

上映中、映るキャラクターが変わるたびに歓声が!

どのキャラも人気なんだなぁと実感(●´ω`●)

最後のミニキャラ披露も会場のあちこちから「かわいいー!」の声。確かに可愛い。そら缶バッチも売り切れますわ。

今回のイベントではユーザーの『イケメン王宮』愛が会場にいるだけで伝わり、滞在時間は短かったのですがすごく楽しませて頂きました!

次回はもっとユーザーの皆様とお話できるよう、今から『もうひとつのイケメン王宮』やり込みます!待っててカイン!!

 

9-Bit読者限定! 特別プレゼント

 

今回、サイバードさんのご厚意により9-Bit読者限定で『イケメン王宮』グッズをプレゼントして頂くことになりました。

ありがとうございます(^人^)

グッズは前作の『イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ』のものとなります。

 

プレゼント内容

ikemenibe0609_32

 

・クリアファイル 1名様

・ハンドクリーム 1名様

 

ハンドクリームは生産終了しているので、手に入れる最後のチャンスかも!?

ただし、ハンドクリーム限定ストーリーは付きません。あしからず。

 

応募方法

9-Bit の公式Twitter (@9_Bit_jp) をフォローし、本記事をリツイート。

※非公開アカウントは参加出来ません

 

応募締め切り

2014年 6 月 16 日(月) 23:59 まで

 

当選者発表

当選者には 2014年 6 月 17 日(火)以降、Twitter の DM にて連絡いたします。当選者および当選商品の発表は DM の連絡を持って代えさせていただきます。また当選発表前に 9-Bit 公式 Twitter のフォローを解除された方は応募辞退とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※ 今回のキャンペーンでお預かりしたお客様の個人情報は、本キャンペーンに関連した抽選、賞品の発送および弊社からのご連絡のためにのみ使用いたします。

※ 個人情報の取り扱いに関しましては、9-Bit 利用規約「個人情報の保護」をご参照ください。

http://9-bit.jp/rules

※当選者様のご住所・転居先が不明、連絡不能、入力不備などの理由により賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただく場合があります。

 

以上、「イケメンシリーズ」最新作『100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮』配信開始記念リアルイベント「Royal Princess Day」の体験レポートでした。

プレゼントの応募もお待ちしております(^^)/~~~

 

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook