2014年05月28日(水) 19時08分
  • REVIEW

貴方がどんな姿になったって私は変わらず愛してるわ。人気育成ゲーム『ゾンビ彼女』に繋がる悲劇の物語『ゾンビ彼氏』


人気育成シミュレーション『ゾンビ彼女』の姉妹作をご紹介! 今度はゾンビになってしまった“彼”を素敵に変身させる狂気に満ちた“私”のお話です。

 

 

『ゾンビ彼女』よりダーク感UP!

 

zonbikareshi_01

 

イケメンだろうと何だろうとゾンビはお断りだ!空色です(‘ω’)ノ

前作の『ゾンビ彼女』は3つのエンディングをクリアしました。あのダークな雰囲気が好きなので、今作の『ゾンビ彼氏』にも飛びつき、1つ目のエンディングは見ました!

私好みだったけど…うん、残念だった(´・ω・`)

前作よりもダーク感は増しています。そして『ゾンビ彼女』に繋がる悲劇のストーリーになっているそうです!

そうです、と言ったのは1つ目のエンディングじゃ繋がりが見えなかったからです(;´Д`)

恐らく前作同様3つのエンディングがあると思いますので、全てのエンディングをコンプリートしないと真相には辿り着けないのかな。多分!

これはやり続ければ必ずエンディング見れますので、これ以上はネタバレしないようにゲームの紹介をしていきたいと思います。

 

ヤンデレ彼女のゾンビ狩り

 

zonbikareshi_08

 

ある研究所で働く“彼”と“私”。

しかし研究が失敗したのか、彼が目も当てられぬ姿になってしまいます。

“私”は今は殆ど使われていない祖父の屋敷に“彼”を匿い、素敵な姿にするため一緒に生活することに。

 

zonbikareshi_13

 

「かいわ」で今の“彼”にどれだけの知能があるか分かります。

最初は全く会話になっていませんね。脳みそが足りない。

じゃあ脳みそを食べさせるために「おでかけ」しましょう。

 

zonbikareshi_14  zonbikareshi_17

 

出かけた先にはたくさんのゾンビ。

“私”は鉈を片手に“彼”以外のゾンビを狩り、ゾンビ達の脳みそを“彼”に与えます。

ヤンデレも裸足で逃げ出す狂気的彼女( ゚Д゚)

いくら相手がゾンビだからって。

まあそれが楽しいんですけどね( *´艸`)

私も結構道徳麻痺してんな(笑)

 

zonbikareshi_19

 

「おでかけ」で脳みそを手に入れたら「ごはん」をタップして“彼”に食べさせます。

そうすると左上のメーターが貯まり、MAXになると“彼”の姿が変化します。

ちなみに第一変化後↓

 

zonbikareshi_22  zonbikareshi_24

 

人型に近くなっている、はず。

「かいわ」も多少はマシになりましたが、まだまだ知能が足りないようですね。

たくさんゾンビを狩って、たくさんの脳みそをあげましょう♪

 

衝撃の結末をその目で確かめて

 

zonbikareshi_15

 

「にっき」では“彼”の成長日記を確認することができます。

それぞれのページで会話のコンプリート率もわかりますよ(*’ω’*)

成長日記はこの通り14ページあるので、何回変化させればエンディングに辿り着くのかもある程度予測できますね。

この手のゲームは「いつ終わるかな?」という楽しみ方もできますが、私はゴールを示してもらわないと頑張れないタイプなので助かります(笑)

この日記を埋めていけばいつか本当の“彼”に辿り着けることでしょう。

その先の悲劇は是非その目でご確認を!

さあ、“彼”のためにゾンビを狩り尽しましょう(^^)/~~~

 

タイトル ゾンビ彼氏†ダーク育成シミュレーション
開発 Chiharu Nakajima
ジャンル 育成シミュレーション
掲載時価格 無料
公式サイト Karapon.Games

 

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:レビュー, 新着アプリ , , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook