2014年05月20日(火) 19時56分
  • REVIEW

誰もが夢見る甘い甘いプロポーズ。アナタの運命の人はどのイケメン?『恋人たちのプロポーズ~イタズラなキスは幸せの鍵~』


ウエディングプランナーとして数々の“幸せ”の手伝いをしてきたアナタ。次のクライアントは素敵なイケメン。アナタはカレの“幸せ”を手伝う?それとも一緒に“幸せ”になっちゃう? 結婚がテーマの恋愛ゲームをご紹介します。

 

 

koibitotatinopropose_02

 

友人の披露宴&二次会にバタバタしっぱなしの毎日を送る空色です(‘ω’)ノ

そういう意味では私も“幸せ”のお手伝いをしていることになりますな。個人的には超リアルタイムなテーマです。

自分の結婚式?ちょっと何言ってるかわからないです先輩刺しますよ?( ゚言゚)

 

koibitotatinopropose_04

 

ウエディングプランナーのアナタが受けた1つの仕事。

それが運命の始まりでした。

お相手は最悪な出会い方をした御曹司、仕事仲間の人気デザイナー、再会した忘れられない元カレ。

これはアナタが自分の幸せを始めて掴もうとするお話です(*’ω’*)

 

運命の分岐点はイケメン絡みの結婚式

 

koibitotatinopropose_12  koibitotatinopropose_13

 

妹の結婚式に親族兼プランナーとして参加していたアナタ。

遠くから見ていただけのはずなのに、気づけば妹のブーケは自分の手の中に。

「お姉ちゃんも運命の相手に出会えるといいね」という妹の願いに、ふと自分の結婚を考えてみるアナタ。

 

koibitotatinopropose_16

 

社長からの命令で結婚式後、すぐに仕事に戻ることになったアナタは俺様なイケメンとぶつかってしまい、ドレスを汚されてしまいます。

 

koibitotatinopropose_18

 

態度は腹立たしいけどハンカチ貸してくれたし、後日必ずお詫びすると言って慌ただしく立ち去るイケメン。

出会い方としては最悪だけど、どこか憎めないカレはどこの誰なのか。

 

koibitotatinopropose_28

 

着替えて仕事に戻る途中、見覚えのあるカレに遭遇。

忘れられなかった元カレ。

でもアナタとカレの関係は何だか険悪。どうやら別れ方に問題があったようです。

この再会には何か意味があるのでしょうか。

 

koibitotatinopropose_37

 

ウエディングドレスのデザイナーをしているカレの元に向かいます。

カレに見せられた3着のドレス。

その中にはカレにとって特別なドレスがあるようです。でも理由は教えてくれず。

カレがドレスに込めた想いとは。

 

koibitotatinopropose_03

 

ステップアップのためにと叔母である社長から任された仕事のクライアントは御曹司?デザイナー?元カレ?

アナタが選ぶ仕事がアナタの運命を決めます( *´艸`)

 

恋の試練を突破して幸せを掴め

 

koibitotatinopropose_38

 

カレにプロポーズされるかどうかはアナタ次第!

プロポーズされたいなら自分磨きは欠かせません。

ストーリーを進めていくと「ラブトライアル」なるものが発生し、「エンゲージ力」もしくは「アバター」で恋の試練をクリアしなければ先へは進めません。

カレと甘いウエディングを迎えるためにも絶対に越えなければいけない壁です(; ・`ω・´)

 

koibitotatinopropose_40  koibitotatinopropose_41

 

アバターは購入して身につければクリアです。

購入には「らぶ」という通貨が必要で、これは「ブライダルレッスン」をすることで手に入ります。

エンゲージ力を上げるためにもブライダルレッスンは欠かせませんよ(^o^)丿

 

koibitotatinopropose_55

 

「魅力」が高いとブライダルレッスンも成功しやすいです。

魅力はアバターについているので、より魅力的なアバターを身につけてレッスンしましょう!

ブライダルレッスン1回につき体力20消費しますが、体力は時間経過で回復します(^_^)v

 

koibitotatinopropose_76  koibitotatinopropose_78

 

会話の選択肢も当然重要です。

どれを選ぶかによって好感度が上がるか変わりますからね。

カレ好みのセリフや行動を選択し、カレの心を確実に掴んでいきましょう。

 

甘くて切ない、ワケあり結婚式

 

koibitotatinopropose_88

 

ここで少しだけネタバレ。

私は人気プランナーの佐倉さんを選択したのですが、急ピッチで準備したカレの結婚式に花嫁は現れません。

でもカレはそれを覚悟していたようで、式が中止された後一人で教会にやってきていました。

その時に見てしまったこの切ない横顔!

カレの結婚式にはどんな意味があったのか。大切に仕上げたドレスにはどんな想いを込めたのか。

序盤でこの展開ですよ。先が気になってしょうがないわ!

佐倉ルートは切ないストーリーが好きな方にオススメです。

 

koibitotatinopropose_01

 

俺様御曹司とどういう再会をしてどう恋に落ちるのかとか、元カレと過去に何があったかも勿論気になります。

誰を選んでもトキメキ必至!

是非甘い甘いプロポーズを受けて幸せになっちゃってください(^^)/~~~

 

タイトル 恋人たちのプロポーズ~イタズラなキスは幸せの鍵~
開発 OKKO
ジャンル 恋愛
掲載時価格 無料(アイテム課金あり)
公式サイト 恋人たちのプロポーズ~イタズラなキスは幸せの鍵~

 

 

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook