2014年05月16日(金) 18時19分
  • REVIEW

恋も仕事も手を抜きたくない大人なアナタに。理想の人生が実現する人気恋愛ゲームがリニューアル! 『LOVEandJOB オトナの事情』


人気作が遂にネイティブアプリになって登場! 仕事ばかり頑張っていたせいか、長年付き合っていた彼氏にフラれてしまったアナタだけど、次の恋はすでに目の前に! リニューアルした『LOVEandJOB オトナの事情』をご紹介します。

 

 

loveandjobotona_01

 

仕事と友情なら両立してるんだけどなぁ…恋愛が来い!空色です(‘ω’)ノ

確か私が最初にやったボルテージ先生のタイトルが『LOVEandJOB』だったはず。

個人的には思い出深いタイトルなのでネイティブ化うれしい(*´ω`*)

タイトル通り、仕事と恋愛を両立させる大人女性の物語です。

お相手は俺様な年上、堅実な同い年、クールな年下の3人のイケメン!

アナタは誰と恋しますか?

 

突然の別れ、昇進、そして出会い

 

loveandjobotona_11  loveandjobotona_20

 

長年付き合っていた彼氏にフラれてしまったアナタ。

しかし傷心を癒す間もなく、職場のネイルサロンでは店長に大抜擢されてしまいます。

ならばこれからは仕事一本だ!と張り切るアナタでしたが、店舗改装の仕事で年下くんと、店長として足を運んだ本社のあるビルで幼馴染と、友人の結婚式で年上と出会います。

 

loveandjobotona_76  loveandjobotona_69

 

loveandjobotona_46

 

揃いも揃ってイケメン揃い(*´▽`*)

恋愛はしばらくいいや、と思っていたアナタでも惹かれてしまうほどのイイ男達です。

仕事に恋に忙しい日々を始めましょう!

 

ネイルサロンの店長として。恋する女性として。

 

loveandjobotona_32

 

とにかく魅力的になる!!

ストーリーを進めるにはアバターで魅力値を高めたり、「ラブ度」を上げたりする必要があります。

ラブ度はストーリー中に発生するミッションで規定値を満たしているか試されます。

ラブ度を上げるには「ネイル」でネイルバトルをして、ネイルの腕を磨く必要があります。

このネイルバトルも魅力が高いと勝率が上がりますよ!

ネイルバトルで勝つとラブ度の他に「コイン」も貰えます( *´艸`)

 

loveandjobotona_33  loveandjobotona_34

 

ミッションでは指定のアバターを着ているか確認されることも。

アバターはコインで買えるので、ネイルバトルで稼ぎまくりましょう!

 

loveandjobotona_47

 

アバターミッションではSWEETルートとNORMALルートがあり、SWEETルートだとスチルがついています(∩´∀`)∩

勿論SWEETルートのアバターはお高め(´・ω・`)

スチルに興味のない方はスルーして構いませんが、私はやるからにはスチルコンプリート派なので頑張る所存!

 

loveandjobotona_48

 

ちなみに彼は私が攻略中の自由主義な年下男の江口くんです(●´ω`●)

全然約束とかしてないのに仕事終わるの待っててくれたっぽい!好き!!

 

ガールズトークにも注目

 

loveandjobotona_04  loveandjobotona_05

 

loveandjobotona_06

 

アナタには3人の友人がいます。

恋愛依存症のモデル、コンサバ主義の専業主婦、キャリア主義の翻訳家と個性豊かな3人とのガールズトークはリアルで面白いですよ(*’ω’*)

恋愛の価値観がバラバラなので、絶対誰かと共感できます。

私はももちんにすごい共感した( *´艸`)

イケメンと恋ができて、美人な友人からアドバイスも貰えて、仕事もバリバリできて…

これがリア充か( ・`ω・´)

毎日が輝く理想の大人ライフを是非お楽しみください(^^)/~~~

 

タイトル LOVEandJOB オトナの事情
開発 Voltage inc.
ジャンル 恋愛
掲載時価格 無料
公式サイト LOVEandJOB オトナの事情

 

 

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook