2013年04月25日(木) 11時30分
  • REVIEW

クールに決めろ!『REALBASKETBALL』

 今回は現在好評配信中の『REALBASKETBALL』を紹介していこう。 3Dグラフィックで迫力あるフリースローを誰でも手軽に体験出来るぞ。

 

 

reallbasketball_00

 

爽快かつ迫力のシュートシーン

 

reallbasketball_01  reallbasketball_02

 

本作は基本ルールであるフリースローをベースにそれぞれルールの異なる4つのモードを遊ぶ事が出来る。 操作は下から上へ指をスワイプさせると、それに合わせて左下のシュートの強さを決めるゲージが溜まっていき選手がネットにシュートしていくシンプルなものとなっている。

シュートする強さの目安はゲージ真ん中の矢印まで溜めてシュートするとほぼ確実にネットに入れる事ができ、続けてネットにボールが入っていく様はまさに爽快!! また、時々ボードにアイテムが表示された場合は1度ボードに当てて入れる必要がある為、正面からの場合は強めにシュートし、斜めからの場合は斜めにスワイプしてシュートしていこう。
こうする事でボードを狙ったシュートを打つ事が出来るのだ。

 

俺流カスタマイズを楽しめ!

 

reallbasketball_03  reallbasketball_04

 

シュートが成功すると獲得出来るゲーム内マネーを使ってプレイヤーの分身である選手の見た目やボール、さらにはフリースローのコートまでカスタマイズする事が出来る。 フリースローでマネーを稼いでお気に入りの選手にカスタマイズしちゃおう! なお、カスタマイズには一部有料のモノもあるがゲーム内マネーで買えるモノも多数用意されているので安心して欲しい。

 

誰よりもクールに決めろ!

 

reallbasketball_05  reallbasketball_06

 

本作では4つのモード以外になんとオンライン対戦も用意されており、オンラインではゲーム内マネーを賭けて対決する。 ルールは時間内に多くポイントを獲得した方の勝利、と至ってシンプル。 得点アップのアイテムも上手く活用しながらどんどんポイントを稼いでいこう。

 

タイトル REALBASKETBALL
開発 Mobil Interaktif
ジャンル スポーツ
掲載時価格 無料
公式サイト Mobil Interaktif

 

 

このライターの記事一覧:サバミソ
関連ワード:レビュー , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook