2014年04月17日(木) 18時42分

ログインするだけできゃりーの3曲プレゼント☆ iOS 向けリズムアクション『CROSS×BEATS』きゃりーぱみゅぱみゅ2nd アルバム 「なんだこれくしょん」特集開催 


カプコンは 4 月 17 日、iOS 向けリズムアクション『CROSS×BEATS』において、きゃりーぱみゅぱみゅの2ndフルアルバム「なんだこれくしょん」特集として、アプリにログインするだけで『ファッションモンスター』『ふりそでーしょん』『インベーダーインベーダー』の 3 曲が手に入るキャンペーンを開始。全曲ミュージックビデオを背景にしてアプリ内でプレイ可能となっている。

 

<以下プレスリリース概要>

きゃりーぱみゅぱみゅ 2nd フルアルバム「なんだこれくしょん」特集☆本日より5/12(月)27:59まで実施!!

きゃりーぱみゅぱみゅの2ndフルアルバム「なんだこれくしょん」特集☆と題して、キャンペーンが本日よりスタート!ログインするだけで以下の3曲がゲットできるよ!しかも全曲ミュージックビデオを背景にプレイ可能!!このチャンスを逃すな!!

 

cross0404_17

▲1日間(累計)のログインでゲット! ファッションモンスター

 

cross0404_18

▲5日間(累計)のログインでゲット! ふりそでーしょん

 

cross0404_19

▲10日間(累計)のログインでゲット! インベーダーインベーダー

この3曲は、5/2(金)からスタートするオンラインイベント「きゃりーぱみゅぱみゅフェスティバル」の課題曲になるよ!今から練習して、ぜひイベントに参加してみよう!あの「もったいないとらんど」も入手できちゃうかも!?

 

このライターの記事一覧:ネギトロ
関連ワード:2014年スマホゲームニュース , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook