2014年04月09日(水) 14時31分
  • REVIEW

俺、この島に家建てるわ。可愛さ犯罪級のにゃんこな島でほのぼのライフを始めませんか?『ほしの島のにゃんこ』


 にゃんこ達が暮らすのんびりした島でお店を開きましょう! なぞるだけで簡単に遊べる可愛いシミュレーションゲームをご紹介します。

 

 

 

このオープニングムービーを見てこの島に住もうと決めました空色です(‘ω’)ノ

にゃんこ好きにはたまらない島づくりシミュレーションゲームになっております。

住人は全員にゃんこ(*´ω`*)

いざ夢の島へ!!

 

にゃんこが暮らす、ほしの島

 

hoshinoshimanonyanko_07

 

hoshinoshimanonyanko_11

 

辿り着いた島で生活を始めたにゃんこ達。

畑を耕し、ニワトリを育て、小さなお店を建てました。

みんなで作った大切なお店、遂にオープンです。

 

hoshinoshimanonyanko_41

 

お店の隣には畑とニワトリ小屋。

最初は畑で麦を育て、ニワトリを世話して卵を回収します。

 

hoshinoshimanonyanko_13

 

収穫や種まき、エサやりはすべてスワイプ操作で行うことが出来ます。

エサから作ってます! ガチで自給自足生活!

 

hoshinoshimanonyanko_45

 

お店の方では主に食べ物を売っています。

お客さんの「おつかいメモ」を見て、欲しがっているものを買い物かごに入れてあげてください。

そうするとコインと経験値が貰えます。経験値は収穫などでも手に入りますよ。

経験値を溜めるとレベルが上がり、レベルが上がると育てられるものや作れるものの種類が増えます。

 

hoshinoshimanonyanko_83

 

というわけで現在の私の島です(-ω-)/

結構広くなって参りました。そしてお店も大人気です( *´艸`)

 

hoshinoshimanonyanko_75

 

しかしお客さんの要望に応えるにはまだまだ施設が足りない様子。

全てのにゃんこに満足してもらえるようなお店を作っていこうと思います( ・`ω・´)ゝ

 

働き者にゃんこ達

 

hoshinoshimanonyanko_82

 

にゃんこ達は皆働き者です。

働きすぎて倒れることはありませんが、一生懸命働くにゃんこを見ると息抜きさせてあげたいと思う親心(´・ω・`)

トランポリンや花壇など、遊べたり癒されたりする飾りなども購入し設置することが出来ます。

にゃんこ達は様々なしぐさを見せてくれるので、色々なものを置いてあげて島をただ眺めているのも楽しみ方の1つです。

仕事がない時はサボって眠っていることもあるんですよ( *´艸`)

 

hoshinoshimanonyanko_04

 

こんな可愛いにゃんこに囲まれて暮らすとか幸せ以外の何物でもない( ゚言゚)

レベルアップによって作れるものややれることが増えていくので、島をどこまで拡大させられるかも楽しみです。

 

hoshinoshimanonyanko_05

 

可愛いにゃんこ達と自由気ままな自給自足生活。

レベルも割とすぐに上がり、サクサクすすめるので飽きが来ません。

可愛くて飽きなくて楽しいとか夢の島すぎる(*´▽`*)

是非是非、島暮らしwithにゃんこをお楽しみあれ(^^)/~~~

 

タイトル ほしの島のにゃんこ
開発 COLOPL, Inc.
ジャンル シミュレーション
掲載時価格 無料
公式サイト ほしの島のにゃんこ

 

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:レビュー , , , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook