2014年03月29日(土) 11時45分
  • REVIEW

トンネルの先には平安の世がありました。カレとアナタが紡ぐ刺激的な源平ラブストーリー『イケメン恋戦◆平清盛』


同僚達とタイムスリップしてしまったアナタは源平時代であの有名なカレらに出会います。争いが激化していくこの世界にアナタが飛ばされた理由とは?ドキドキが止まらない恋愛シミュレーションをご紹介します。

 

 

 

「イケメンシリーズ」を制覇しようと積極的に活動中の空色です(‘ω’)ノ

今回は平安時代にタイムスリップし、かの有名な平清盛・源義朝・後白河天皇と出会います。

清盛が好み過ぎて(*´Д`*)

 

ちなみに「イケメンシリーズ」は現在累計700万DL突破記念感謝キャンペーンとして、
『イケメン恋戦◆平清盛』
『イケメン大奥◆恋の園』
『新章イケメン大奥◆禁じられた恋』
『イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ』
『イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット』
『イケメン幕末◆運命の恋』
の全6タイトルにて、4/2(水)16時までにチュートリアルを突破した方全員に豪華アバターがプレゼントされます!

今からでも遅くない! これを機に「イケメンシリーズ」始めよう!

ということで、早速プレイしてみました(。-`ω-)b

 

トンネルを抜けたらそこは平安時代でした

 

ikemenkoiikusa_14  ikemenkoiikusa_16

 

京都でのとあるキャンペーン企画を終了させたアナタと同僚の颯太、デザイナーでオネエの八雲はしばし観光しようと車を走らせます。

そこで地図にはないトンネルを見つけ「近道に違いないわ!」と何故か自信満々の八雲のナビゲートのもと、トンネルに入った一行。

しかしトンネルを抜けたところで車がパンク。現状を打破しようと「近くに民家があるか探してくる」と森に消えていった颯太。

 

ikemenkoiikusa_21

 

残されたアナタと八雲に襲い掛かる時代錯誤な盗賊(?)を、追い返してくれたのはアノ平清盛でした。

「私達、タイムスリップしちゃったんだわ」冷静に現状を分析した八雲に告げられた驚きの事実。

とりあえず清盛の屋敷に連れてこられ、この時代の服を与えられたアナタと八雲。しかし2人ははぐれた颯太が心配で、探しに行きたいと申し出ます。

それを受けて清盛に連れてこられたのはこちら。

 

ikemenkoiikusa_31

 

天皇が住む清涼殿。ここにいる身分の高い人に颯太を探してもらおうと提案する八雲。2人は清涼殿に入ります。

そこで出会ったのは色気たっぷりな後白河天皇とクールな源義朝でした。

 

ikemenkoiikusa_33

 

アナタは颯太の特徴を伝え、天皇に颯太を探してほしいと頼みます。・・・すごいことですね( ゚Д゚)

それを聞いた後白河は「義朝が連れてきた者に似ている」と。

なんと颯太は義朝に倒れていたところを助けられ、今は一緒にいるというのです。

 

ikemenkoiikusa_37

 

清盛宅に帰ろうとするアナタと八雲、そして義朝宅に戻る颯太。

一緒にいることは出来ないようですが、何はともあれ一緒にタイムスリップしてしまった仲間が再会できてよかった(#^.^#)

と、安心するのも束の間。

鳥羽法皇から「政の行く末を変えてしまう秘密を知っている娘」として、3人の中の誰かが監視するようにと命が下ります。

 

ikemenkoiikusa_64

 

その命令を受けて後白河が名乗りでます。他の2人も異論はないようです。

こうしてアナタは後白河に、八雲は清盛に、颯太は義朝にとバラバラに預けられることになってしまいます。

アナタが政の行く末を知っていると言った鳥羽法皇の真意は?

バラバラになってしまったタイムスリップ組は現代に帰れるのか?

そして平安のカレらとはどんなストーリーが待ち受けているのか?

このように先が気になるストーリーになっております(*´▽`*)

 

魅力や女子力を上げてカレを振り向かせろ!

 

ikemenkoiikusa_74  ikemenkoiikusa_75

 

ikemenkoiikusa_76

 

こんなイケメン達を目の前にして恋をせざるにいられますか?否!( *゚Д゚*)

カレらと恋をするには毎日配布されるストーリーチケットを使ってストーリーを進めるだけではダメです!

 

ikemenkoiikusa_42  ikemenkoiikusa_47

 

ストーリーを進めていくと「恋の試練」が発生します。

「恋の試練」では指定された衣装を着用するアバターミッションと、女子力が指定値に達しているかを試す女子力ミッションがあります。

 

ikemenkoiikusa_49  ikemenkoiikusa_51

 

「女子力」は「恋戦」というミニゲームで上げることが出来ます。

他のユーザーに手合わせを願い、4つの風船や的から1つを選びます。

相手より魅力が高ければ、4つの中から何を選んでも勝利出来ますので、自分の魅力を上げることが勝率を上げる方法になります(^_^)v

魅力はアバターを購入することで上がりますので、お洒落をしてカレを振り向かせようってことですね!( *´艸`)

 

平安の世で繰り広げられる恋模様

 

ikemenkoiikusa_06

 

当然のように戦が起こる時代で生きるカレらと、歴史を知っているタイムスリップ組。

歴史を変えずにアナタとカレが結ばれることは出来るのでしょうか?

人気「イケメンシリーズ」の平安ラブストーリーを是非ご堪能あれ(^^)/~~~

 

タイトル イケメン恋戦◆平清盛
開発 CYBIRD Co., Ltd.
ジャンル 恋愛シミュレーション
掲載時価格 無料
公式サイト イケメン恋戦◆平清盛

 

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:For Girls レビュー, レビュー , , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook