2013年04月17日(水) 13時00分
  • REVIEW

アイドルが乳搾り!?いっぱい搾ってファンを増やせ。男性必見!『メイちゃんの乳搾り』


今回はアイドルのメイちゃんが牛さんの乳を搾るという斬新なアプリ『メイちゃんの乳搾り』を紹介しよう。
タイトルだけでもインパクトは強烈だ。

 

 

meityannotitisibori_01

 

時間内にいっぱい絞ってファンを増やそう!!

 

meityannotitisibori_02

 

このゲームはアイドルのメイちゃんがPV撮影の為に牧場で牛の乳搾りに挑戦するという内容だ。うまく搾って撮影を成功させればファンを増やすことができる。

 

meityannotitisibori_03

 

メイちゃんが乳搾りを行うには、画面下のバーを左右に動くオレンジと青の的が同じ色の牛乳ビンのボタンと重なった瞬間にタイミング良くタップだ!
テンポよく乳搾りが成功すれば中々爽快だぞ!

 

meityannotitisibori_04

 

オレンジと青の的はそれぞれ移動する速度が違うので、たくさん搾るにはかなり苦戦するはずだ。

 

コンボをしてフィーバーモード目指そう。フィーバーモードで搾り放題だ!

 

meityannotitisibori_05  meityannotitisibori_06

 

タイミング良くタップし、うまくコンボしていくとフィーバーゲージが増加していく。
フィーバーゲージが最大まで溜まればフィーバーモードに突入だ。

ただしコンボをしていくと的の速度がだんだん上昇していくので、フィーバーモードに到達するのはかなり難しいぞ!

フィーバーモードでは画面を上下にフリックするだけで、どんどん乳を搾ることができる。
フィーバーモードに到達してたくさんのファンをGETだ!

 

可愛いアイドル衣装か健康的なオーバーオールか。衣装の着せ替えが可能!

 

meityannotitisibori_07  meityannotitisibori_08

 

メインのゲームのほかに3Dのメイちゃんを拡大縮小、回転させながら衣装を楽しむことができる「VIEW」モードがあるぞ。

可愛いアイドル衣装か健康的なオーバーオールか自分の好みに合わせて着せ替えすれば、より一層ゲームを楽しめる!!

 

ボイスコレクションをコンプリートしよう!!

 

meityannotitisibori_09

 

ボイスコレクションではゲーム中や結果画面でメイちゃんが喋ったセリフが保存されている。思わずドキッとするような意味深なセリフもあるので、是非コンプリートを目指してほしい!

 

アイドルが可愛い癒し系乳搾りゲーム!!

 

ゲームの操作性もシンプルで気軽にできるゲームだ。

高層ビルが立ち並ぶ都会に疲れた人は牧場でアイドルと牛の乳搾りをしながら癒されよう!
元気いっぱいのメイちゃんにあなたの疲れも搾りとられるはずだ!!

 

タイトル メイちゃんの乳搾り
開発 SEEC Inc.
ジャンル パズル
掲載時価格 無料
公式サイト ちむどん

 

 

このライターの記事一覧:ルートヴィヒ
関連ワード:レビュー , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook