2013年04月16日(火) 14時00分
  • REVIEW

こころ温まるあいさつでみんな仲良し♪『やっほー』

こんつぁー☆元気にしてたー?
みんなのアイドルゆのちゃんですっ(゚▽゚*)♪

難しいゲームや細かい操作が要求されるこのご時世・・・みんなそろそろ疲れちゃってない?
今日はゆのちゃんから、みんなに癒しを提供しちゃいます☆
さーあ!みんな声に出してタイトルコール!!(o゚◇゚)ゝ

 

 

その名も・・・!?

yahho_01

 

『やっほー』!( 」´0`)」

森の中でこだまする「やっほー」のあいさつ・・・
その掛け声で、色んな動物達と仲良くなろう♪っていうアプリなので~すヾ(・o・*)シ
早速ゲームスタートッ☆

 

yahho_02

 

森に動物があらわれたら、「やっほー」ボタンをすかさず連打~っρ(・д・*)
たっくさん声をかけてね!\(*^▽^*)
制限時間内にいっぱいあいさつが出来たら・・・

 

yahho_03

 

(*゚▽゚)/゚・:*心が通い合ったよ*:・゚\(゚▽゚*)
・・・ちょ、ちょっと、偉そう、だけどね・・・!(笑)
森の仲間と心を通わせると、経験値が貯まっていくよ(@`▽´@)/

 

yahho_04

 

仲良くして下さいっ(○ `人´ ○)

yahho_05

 

「ふれあう」コマンドをタッチすると、仲良くなった森の仲間とふれあう事ができるの!
け、けどタッチする度になんか、お、怒られてる気が・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ごめ、ごめんなさい゚゚(´O`)°

 

yahho_06

 

「はたけ」コマンドでは、はたけの育成をすることができるよ!
お野菜をいっぱい育てると、森の仲間に食べさせてあげられるんだ(*´▽`*)ノ゛

 

yahho_07

 

はたけはプレイしていない間もぐんぐん成長するから、
溜まったらどんどん収穫して、仲間にどんどん食べさせてあげてね(*^▽゚ *)
みんなもこのアプリで、あいさつを大事にしてみてねぃ(o ̄∀ ̄)ノ”

 

ゆのちゃんちぇーーーっく!

なごみ度 ★★★★☆
操作性 ★★★☆☆
世界観 ★★★★☆
ハマり度 ★★★☆☆
ひとこと 操作は基本的に連打のみで、誰でも簡単に始められちゃうよ( *^-゚)/⌒☆゙

 

ではでは~今回はここまで☆
ゆのちゃん、もっとピヨコマルちゃんと仲良くなりたいです( *´д)/(´д`、)
それではみんな、またねぃ~~~( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・’;゙:..・☆

 

タイトル やっほー
開発 (株)面白革命capsule+
ジャンル コレクション
掲載時価格 無料
公式サイト やっほー ソーシャルゲームに疲れた君へ送る心暖まるゲームだよ。見知らぬ動物とやっほーで仲良くなろう!|面白革命capsule+

 

 

このライターの記事一覧:ゆのちゃん
関連ワード:レビュー , , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook