2014年03月03日(月) 11時30分
  • REVIEW

突然命を狙われることになったアナタをイケメンSPが24時間体制で警護することに。スリリングな恋の行方は?『恋人は専属SP Love Mission』


アナタは総理の娘!?驚きの新事実と共に命を狙われることになってしまったアナタは有能なSPを側に置くことに。大人気恋愛シミュレーションがボイス付でリニューアル!

 

 

koibitohasplovemission_001

 

敬愛なるボルテージ先生から初めてボイス付のタイトルがリリースされました(≧∀≦)

CMで豪華声優起用し出したあたりから予感はしておりました空色です(‘ω’)ノ

大人気配信中の『恋人は専属SP』の人気キャラ4名に声優さんがつき、リニューアルして『恋人は専属SP Love Mission』として再登場!

魅力的なキャラクターが多い作品ですが、ボイス有りで現在攻略できるキャラは4名です。

注目の声優陣はこちら!

近藤隆さん
梶裕貴さん
小西克幸さん
浪川大輔さん

本当に豪華すぎて思わず両手合わせちゃうわ(´人`)アリガタヤ

個人的な話、『恋人は専属SP』はまだ未プレイだったのでウキウキしてしまうよね!

早速プレイだ!

 

私が総理の娘!?

 

koibitohasplovemission_007  koibitohasplovemission_016

 

遊園地にて着ぐるみのバイト中、突然命を狙われたアナタ。

イケメンSPに助けられ連れていかれた先は首相官邸!?

何とアナタは総理の娘だったのです( ゚Д゚)

総理の元に「ある要求をのまなければ娘の命はない」と脅迫状が送られてきたため、アナタは命を狙われることになってしまったそうです。

総理を脅すとか度胸あるなぁ(・ω・)

実際に襲われた後なので脅迫状をイタズラだと片付けることも出来ず、事件が解決するまでの間は優秀なSPが守ってくれることに。

 

koibitohasplovemission_002

 

訪れた少しスリリングな日常でいつも側にいてくれるカレ。

それが仕事だからなのはわかっているけど、惹かれずにはいられません。

そして必要以上に優しいカレの真意は?

ドキドキ必至のストーリーをイケメンボイスと共に楽しみましょう(*´▽`*)

 

声優効果で魅力更にUP

 

koibitohasplovemission_003

 

この4人の中から1人を選び、24時間警護をお願いすることになります。

こんなん悩むわ( ゚言゚)

散々悩んだ結果、癒しが欲しいので可愛い系男子にしようと決めました。

 

koibitohasplovemission_026

 

何よりカレは、共通ルートにて謎の人物に襲われた際に女装をして登場してくれたのです!

もちろん梶君のボイス付で!!

女装も女声も可愛くて可愛くてこれは落とすしかないだろうと。

 

koibitohasplovemission_031  koibitohasplovemission_032

 

女癖に難ありなのか、仕事は出来るのに信頼はこんな感じのそら君(笑)

どうでもいいけど名前被っちゃったな(´`;)

まあこれも運命ということで。

 

koibitohasplovemission_040

 

か わ ゆ (*゚ω゚*)

ちなみにフルボイスではございません。

キャラ選択までの共通ルートでは多めにボイスが使われていますが、個人ルートに入るとあまり聴けなくなります(´・ω・`)

まあ無料なので仕方がありませんね。ボイスがあるだけ感謝です(●´ω`●)

どういう時にボイスが聴けるかと言うと・・・

 

koibitohasplovemission_042  koibitohasplovemission_044

 

ストーリー中に発生するアバターミッションにてSweetルートを選択すると聴けます(∩´∀`)∩

まあこちらもフルではありませんが、甘いシーンで囁いてくれれば私は満足です。

更に「メニュー」にある「ストーリーアルバム」ではボイス有りのSPストーリーを何度も再生することが出来ます!

 

koibitohasplovemission_054  koibitohasplovemission_056

 

なにこれたまらん

最初のミッションはチュートリアルみたいなものなので、確実にSweetに進めることが出来るのですが、これを見せつけられたからには次回以降も絶対Sweetで進んでやると決意せざるを得ません。

まさに甘い罠!

Sweetに進むのに必要と思われる通貨・SPダイヤは課金で手に入りますが、察するに初心者ログインやイベントなど無料で手に入る機会もあると思われます。

無課金派の方はガチャなどで無駄遣いせず、来るべき時のために貯めておくことをオススメします。

 

チビキャラ大活躍のミニゲーム

 

koibitohasplovemission_071

 

ミッションにはアバターミッションの他にキズナミッションがあります。

これは「警護」というミニゲームで貯まる「キズナ」が必要値に達しているか確認するものです。

この「警護」もなかなか楽しいミニゲームになっていますのでご紹介します。

 

koibitohasplovemission_079  koibitohasplovemission_085

 

ステージが複数あり、1レベルにつき10ステージあります。

10ステージ全てクリアするとSPダイヤが貰えるのでこれは頑張るしかありません。

フレンドがいれば助っ人を選択することが出来ます。

助っ人がいると勝率が上がりますので、たくさんフレンドを作った方がいいかも。

 

koibitohasplovemission_087

 

戦闘中は4×4のマスにカレのアイコンが現れるのでタッチし、敵を攻撃して倒します。

制限時間は60秒。

時間内に敵を倒さなければ警護は失敗となり、貰えるキズナが減ってしまいます(´・ω・`)

間隔を空けずにタッチするとコンボになり、コンボが続くとFEVERタイムになります。

 

koibitohasplovemission_107  koibitohasplovemission_108

 

FEVERするとカレのアイコンで埋め尽くされますので、素早くスワイプして全て消すと高得点です。

マスには敵のアイコンも出てきます。敵のアイコンをタッチしてしまうとカレが攻撃を受けてしまうので気を付けましょう。

また、フードやドリンクも現れます。これらをタッチすると残り時間が少し伸びます。

 

koibitohasplovemission_084  koibitohasplovemission_088

 

警護が成功するとキズナの他にゲーム内通貨のエンダーやアバター、スペシャルショートストーリーが獲得出来ます。

ミニゲームを楽しむだけであらゆるものが手に入るので得した気分になります(*’ω’*)♪

 

koibitohasplovemission_090

 

自分のアバターは勿論、カレのアバターでも着せ替えを楽しめちゃうのも必見です。

恋愛、ボイス、アクションなどなど、楽しみが盛りだくさんの新作『恋人は専属SP Love Mission』

是非プレイして、視覚的にも聴覚的にもときめいちゃってください(^^)/~~~

 

タイトル 恋人は専属SP Love Mission
開発 Voltage inc.
ジャンル 恋愛シミュレーション
掲載時価格 無料
公式サイト 恋人は専属SP Love Mission|プレスリリース

 

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:For Girls レビュー, レビュー , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook