2014年03月21日(金) 10時30分
  • REVIEW

こんな状況ってありえないでしょ? 本当のクレイジーだね! 『クレイジージェットスキー 3D』

最もエキサイティングな駐車ゲーム! ゲームは単純ですが、危険な海の上で駐車する緊張感を味わおう! 本当なら即逃げるだろうが、挑戦するのが男のロマンでしょ! クレイジーを甘く見てはいけない!

 

 

crazyjetski_01

 

本日紹介のアプリゲームはこちら 『クレイジージェットスキー 3D』 何を考えているのか、わざわざサメが泳いでいる場所にジェットスキー停めなくても良くない? そんなことを考えるのだからクレイジーなのかもしれないけど(笑)

 

操作は簡単だ!

 

crazyjetski_02

 

右のハンドルで左右へ、右のレバーで前後に動く。これがまた独特の動きをする。前進している時はあまりハンドルがきれないのに、バックの時はもの凄い勢いで方向が変わる。この独特の動きになれれば、かなりクリア率が高くなるぞ! 逆に覚えるまではかなり大変だ(汗)

 

crazyjetski_03

crazyjetski_04

 

この枠の中に駐車出来ればクリアになる。最初はなかなか上手く入る事が出来ないと思うぞ(笑) 段々独特の動きに慣れてくると、クイックに行きたい方向を向いてくれるようになる。それまでは何度も切り替えして、必死に枠内に収める作業になるから!

 

サメに捕まったら最後!

 

crazyjetski_05

 

ショッキングな映像ですので自己規制って程酷い画像にはならないが、一瞬サメが飛び出してバイクをさらってしまう(笑) 人じゃなくてバイクかよってツッコみたくなるぞ!

 

敵はサメだけじゃない!

 

crazyjetski_06

 

狭い場所に駐車する時は周りにも注意しよう! 桟橋に接触した時点でジェットが爆発する! えっ?そんだけで?って思うほどか弱い作りのジェットスキーにかなりビビるから(汗)  こういったところでは慎重に駐車する様にしよう!

 

crazyjetski_07

crazyjetski_08

 

こんな距離は序の口! ステージが進めば進む程、サメとは超接近戦を挑む事になる! これはかなりのテクが必要になるぞ! それまでに独特の動きに慣れて、思い通りの方向に動けるようになっておこう!

 

crazyjetski_09

 

駐車する場所におもいっきりサメがいる場合がある。サメは基本的に同じルートを通っているので、素早く駐車をしないと駐車判定待ちの間に喰われる可能性がある。こういった場合のために駐車はサクッと出来る様にしておこう!

 

crazyjetski_10

crazyjetski_11

 

ステージが進むと段々と難しくなる。サメが邪魔でしかも真っ直ぐ駐車出来る所なら、かなり大回りをしてアプローチする方法もある。制限時間はあるが、かなりの余裕がある。なので慎重に狙うのは問題ないぞ! 一番良いアプローチを考えよう!

 

やっぱクレイジーだよ!

 

crazyjetski_12

 

駐車出来たらサメ無視で踊りだす始末だよ(笑) ジェットの上で踊る前に早く逃げなさい! まぁクレイジーって名前はウソではないって事だ! 最初は慎重に駐車して踊り出すから「イラっ」っとしたが、慣れてくると一緒に踊りたくなってしまうのは不思議だ(笑)

 

crazyjetski_13

crazyjetski_14

 

まだまだステージは大量にある! 段々と難易度が上がるステージを無事にクリアして、一緒に踊って欲しい(笑) とにかく独特の操作性になれることがクリアするコツだろう!

総評として案外ハマる(笑) 本当にただ駐車するだけの単純なゲームなのだが、予想以上にムキになってしまった! それだけ中毒性のあるゲームなのだろう! 簡単とは言い切れない難易度で、遊ぶにはちょうど良い作りになっている。是非一度クレイジー感をプレイしてみて!

 

タイトル クレイジージェットスキー 3D
開発 Chi Chi Games
ジャンル アクション
掲載時価格 無料
公式サイト Chi Chi Games

 

 

このライターの記事一覧:ミスト
関連ワード:レビュー , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook