2014年03月06日(木) 11時00分
  • REVIEW

とにかくポリスがうじゃうじゃ、しかも美女ばかり! もう何が何だかわかりません(笑) 『出動!美女ポリス』


人気作家5名による描きおろし美女ポリスカードと、西又葵のジャッジメントちゃいむのイラストカードを配信! プレイヤーであるアナタ以外は全て女性キャラ! 登場するポリスは300体以上! 実は犯人も美女だらけ!

 

 

bijoporisu_01

 

本日お届けのアプリゲームはこれ! 『出動!美女ポリス』 とにかく美女をおしまくるゲームだ(笑) 右を向いても左を向いても美女だらけ! 敵も味方も美女だらけ! ポチポチ感満載なのに、気にさせないほどのツッコみどころ満載! なんとも不思議なゲームだ(笑)

 

とにかくゴチャゴチャしている(汗)

 

bijoporisu_02

 

この画面だけ見ても解らないだろうが、とにかくゴチャゴチャしている。ホーム画面を下にスワイプしても、ガチャページを見てもとにかくゴチャゴチャだ! 色々とイベントなどが多いのかもしれないが、とにかく多すぎて目的の場所が最初は非常に理解しにくい。そこはもう少し改善願いたいところだ!

 

いざ捜査と言う名のクエストへ

 

bijoporisu_03 bijoporisu_04

 

捜査(クエスト)は至ってシンプルなポチポチだ! 三回タップするとアタッシュケースが出てきてカードが手に入る。これをひたすら繰り返して進だけ。さすが美女押し! ここで手に入れたカードを見てビックリ!

 

ポリスってつけたら何でもOKってこと?

 

bijoporisu_05 bijoporisu_06

 

まず酔っぱらってちゃダメだろ(笑) そしてどの中世時代かファンタジーのポリスだよ! これは期待以上にかましてくれる! 最高に面白いじゃないですか(笑)

 

bijoporisu_07 bijoporisu_08

 

どうツッコんだら良いか(笑) まずレシーブしている胸が魅力的過ぎるだろ? ある意味ボールじゃん(笑) ちなみに最後はポリスじゃなくなっちゃったよ! なんでもありだね(汗) でも美女売りならOKか?

 

クエスト最後はボスだよね!

 

bijoporisu_09 bijoporisu_10

 

もちろんクエスト最後にはボスが出現する。確かに美女だ! ここではリーダーとフレンドがいる場合は参戦してくれる。攻撃ボタンを押す事しか基本は無いので、ポチポチ感は十分過ぎる程ある。しかしこの後を期待して、進めたくなってしまう訳ですよ(笑)

 

bijoporisu_11 bijoporisu_12

 

ボス確保! そして何故か露出が高くなる! ナゼ捕まったら脱ぐ? そして逃走する度に薄着になる? 謎過ぎる展開なのだが、これはかなり期待してしまう(笑)

 

キャラ進化はヤバ過ぎます!

 

bijoporisu_13 bijoporisu_14

 

あえて最初から露出度が高いキャラを選んでしまった(笑) 同じカードがあるなら進化させよう! それによりキャラがどんどん露出していくぞ! これは見ごたえがある。全てのキャラが進化出来るし、図鑑で確認出来るのでコレクションを増やそう!

 

プレイヤーバトルは総合力勝負!

 

bijoporisu_15 bijoporisu_16

 

プレイヤーバトルは総合力の勝負になり、これと言った面白味はない(汗) しかしアイテムを狙ってバトルする価値はある! コンプリートで手に入るキャラには興味が湧くだろ? 是非手にして欲しい! 今ならチュートリアルクリアで強キャラが手に入るので、活用しよう!

 

必要か解らないけどレア紹介(笑)

 

bijoporisu_17 bijoporisu_18

 

そうです、期待通りです。ポリスの意味がわかりません(笑) コメントも付いているのだが、そのコメントでもポリスである事を否定してしまうものもある! 結局美女なら何でもいいんじゃん(笑)

総評としてハマる! ただのポチポチなのに、それ以上に惹きつけるキャラ! そしてツッコみどころ! 良く考えたらおかしいだろ?って内容が非常に面白い! これは見といて損は無い! 是非一度プレイしてみてくれ!

 

タイトル 出動!美女ポリス
開発 GNT Inc.
ジャンル カジュアル
掲載時価格 無料
公式サイト 出動!美女ポリス

 

 

このライターの記事一覧:ミスト
関連ワード:レビュー , , , ,

今週の注目ゲーム記事

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook