2013年04月10日(水) 17時10分
  • REVIEW

陸地を目指して無限にバク宙!『無限アクロバット』

海に落ちてしまわないように陸地を目指してバク宙で進んでいく神業アクロバットゲーム『無限アクロバット』を紹介するぞ!

 

 

mugenacrobat_01  mugenacrobat_02

 

コツさえつかめば、何とかいける!安心の無限シリーズ

mugenacrobat_03  mugenacrobat_04

 

上向きの力と前向きの力のメーターを調整して、次の陸地へとバク宙で跳んでいく。
このバカらしさがいつもの無限シリーズ同様、面白い。

最初は力加減が難しいかもしれないが何度かプレイするうちにコツがつかめるだろう。
前回のジャンプ距離と比較してうまく力加減を調整しよう!

もし海に落ちてしまってもハートがなくなるまではプレイできるので1回で終わってしまう今までの無限シリーズよりプレイしやすくなっているぞ!

 

うまく決まれば、気持ちいい!安着の無限シリーズ

mugenacrobat_05  mugenacrobat_06

 

最初のうちは距離が変化するだけだが、先へ進むと足場の高さも変化するようになる。

距離の調整が難しいと感じたときは上方向の力を100%にして跳ぶのがオススメだ!
こうすると前方向の力加減だけで進められる上に、めちゃくちゃ高く跳ぶので着地がより気持ちよく感じられるぞ!上方向100%でジャンプから着地できたときは、たまらなく気持ちいいので、ぜひ味わって頂きたい!

また、陸地の中央にある赤い目印の近くにうまく着地できれば高得点が獲得できる。
さらに連続で決めるとどんどんコンボがつながっていくので最初のうちは難しいかも知れないが、どんどん狙っていこう!

 

難しいけど、やめられない。安定の無限シリーズ

最初のうちは難しいけど、繰り返しプレイするうちにコツがつかめてきて気が付いたらのめり込んでしまう。

時間を忘れてプレイできるゲームなので、ぜひ一度プレイしてみてくれ!

mugenacrobat_07

 

筆者渾身のスコア。
得点に応じて○○級という称号が用意されているのも面白い。

 

タイトル 無限アクロバット
開発 東京検定研究所
ジャンル スポーツ、カジュアルゲーム
掲載時価格 無料
公式サイト 東京検定研究所

 

 

このライターの記事一覧:サバミソ
関連ワード:レビュー , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook