2014年02月06日(木) 19時39分
  • NEWS

バレンタイン特集! 義理チョコは認めない! アナタの本命は誰? 『イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ』


株式会社サイバードは好評配信中の恋愛ゲーム『イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ』にてバレンタインイベントを開催中である。

 

ikemenoukyu_0206_01

 

バレンタインの日、私は恋に落ちた

 

「イケメンシリーズ」の中でも特に人気のタイトル『イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ』にてバレンタインイベントが開催中である。

期間は1月30日~2月14日まで。

 

ikemenoukyu_0206_02

 

このイベントストーリーはまだヒロインが恋に落ちていないという前提で始まる。そのため未プレイの方でもストーリーに入り込みやすくなっている。

バレンタイン限定ストーリーを進め、クリアすると限定アバターがプレゼントされる。

 

ikemenoukyu_0206_15  ikemenoukyu_0206_16

 

今回は2キャラずつルートが組まれ、ヒロインを取り合うストーリーとなっている。

すでに後編も解禁されており、現在全8キャラの攻略が可能である。

 

ikemenoukyu_0206_13

 

<イベントあらすじ>

次期国王候補を選ぶ立場にあるアナタは、周囲を期待させないために本命以外へチョコを渡すことを禁じられる。

そこでアナタに想いを寄せるイケメン達はヒロインのチョコを求めて様々なアプローチをかけてくる。

アナタの愛のこもった本命チョコを手に出来るのは誰なのか。

 

ikemenoukyu_0206_34

 

ストーリーを進めるには「可憐さ」が必要である。

「可憐さ」はイベントマイページ内の「スウィートサロン」にてライバル達と魅力を競って手に入れることが出来る。

 

ikemenoukyu_0206_26

 

「可憐さ」を上げるには体力が必要だが、この体力は本編の「プリンセスレッスン」で使用する体力と共通である。また「プリンセスレッスン」では「可憐さ」を上げることは出来ないので、間違えないよう注意しよう。

 

特典は豪華なアバターの数々

 

ikemenoukyu_0206_06  ikemenoukyu_0206_04

 

各キャラでプレミアENDを迎えると、1点ずつアバターがプレゼントされる。

前編4人分のアバターと後編4人分のアバターを着用すると上のようなイメージになる。

また、全員のプレミアENDをコンプリートすると背景アバター「螺旋階段が渡るお部屋」がプレゼントされる。

 

ikemenoukyu_0206_05

 

前編と後編にはそれぞれダッシュ特典が存在し、恋のお相手を選択した後50時間以内に4人全員とエンディングを迎えるとプレゼントされる。このプレゼントは前編と後編で異なる。

更に、8人全員のスウィートENDとプレミアEND、合計16種類のエンディングをコンプリートするとエンディングクリア特典としてカレとのペアコーデがプレゼントされる。

 

ikemenoukyu_0206_33

 

その他、ランキング特典や早期前編/後編ENDコンプ特典など、様々な特典アバターが存在する。

すべての特典をチェックし、カレと甘いバレンタインを過ごそう。

 

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:For Girls ニュース, ニュース ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook