2014年02月11日(火) 11時45分
  • REVIEW

友達みんなで競っちゃえ!『LINE GO!GO!GO!』誰が一番進めるかな?


LINEからレーシングゲームが登場! どこまでも続く道路を爆走し続けろ! 右・左・ジャンプの操作だけで遊べる! 怖いものはガス欠だけ!? ひたすらにまっすぐ走り続けて、遠くに行くほどハイスコアをGetしろ!

 

 

linegogogo_01

 

本日紹介アプリゲームはこれ! 『LINE GO!GO!GO!』 タイトルからも解るように、LINEゲームだ! 基本的LINEのゲームは仲間と競うものが多いから非常にやりがいもあり楽しい! 今回はレーシング系ランゲームの紹介をして行くぞ! カジュアルなのにかなりの数の車も登場して、凄くプレイヤーの色を出せる様になっているんだ!

 

これなら誰でも出来そう!

 

linegogogo_02

linegogogo_04

 

ゲームは非常に簡単で、左右のボタンで車線変更するだけ! もちろん一般車にぶつかると失速する。得点は一般車の横を通ったり、すれすれで避けたりして走って行けば高得点になる仕組みだ! もちろん出来るだけ遠くまで走る方が得点的には高くなる。しかし初期の車ではあまり遠くには走れないぞ(汗)

 

linegogogo_05

linegogogo_06

 

車は燃料が無くなるまで走る事が出来る! 一定距離でチェックポイントがあり、そこでガソリンとポイントをゲット出来る! なんとかそこまで走りきる事を目指そう! そして燃料が無くなると停止してゲームオーバーになる仕組みだ! ちなみに画面にある「?」ボックスは後ほど説明するぞ(笑)

 

車をパワーアップさせてとにかく遠くまで走ろう!

 

linegogogo_07

linegogogo_09

 

ゲーム内通貨を使って、車をパワーアップさせる事が出来る。これがかなり走行距離を変えてくれるので、どんどんパワーアップさせよう! プレイはタイヤの数だけ出来る。これはフレンドが多いと贈ってもらう事も出来るので、みんなで楽しもう! しかもみんなの走行距離が見れて非常に楽しいぞ!

 

linegogogo_08

linegogogo_10

 

アバターキャラを変える事で、特殊な能力を身に付ける事が出来る。お金があるなら是非変えて、プレイを有利に進めよう! お勧めは女の子キャラ! お金集めてくれるし、燃料くれるし(笑) お金集めや、得点狙いの時はかなり重宝するぞ! そしてプレイに直接影響するアイテム。一週間で友達ランキングがリセットされるが、その時上位に食い込みたいならアイテム使うしかないでしょ! これによってかなり違うから、是非使ってみてくれ!

 

ミステリーボックスすげー!

 

linegogogo_12

linegogogo_13

 

ミステリーボックスを取ると、色々な効果が発揮される! 画面の光は車がロケットの様に進み、一般車が大量に登場する。それを吹っ飛ばせ場高得点ゲットだ! 他には磁石でコインを引き付けるものうや、一般車にぶつかっても大丈夫なバンパーなどがある。効果はそれぞれなので運よく必要なアイテムが付くことを祈ろう! そして謎なジャンプボタン! 押してみたら一般車を余裕で飛び越えるジャンプを見せたぞ(驚) これはいざって時の回避に使えそうだね!

 

linegogogo_13

 

全然スコアが良くない(笑) 最初はこんなものかな(照) しかし良い車をゲットして、どんどんアップグレードしていけば進める距離はどんどん多くなっていく! やり込めばやり込むだけ得点は上がるぞ!

総評としておもしろい! これは是非フレンドみんなで楽しもう! 簡単なので、老若男女楽しめると思うぞ! 毎週繰り広げられるランキングで上位を狙っていこう!

 

タイトル LINE GO!GO!GO!
開発 LINE Corporation
ジャンル レース
掲載時価格 無料
公式サイト LINEゲーム公式ブログ

 

 

このライターの記事一覧:ミスト
関連ワード:レビュー , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook