2014年01月24日(金) 12時49分
  • REVIEW

蹴って蹴って蹴りまくれ『田中にタイキック』しかし蹴って良いのは田中だけだって、いぢめかよ(笑)


日本人の憧れタイキック!! さぁ! あなたも田中にタイキック!! 世界で一番、田中にタイキックするのは誰?! 銀のお尻の田中は、点数が高いよ! 金のお尻の田中は、もっと点数が高いよ!

 

 

tanakanitaikikku_01 tanakanitaikikku_02

 

本日紹介のアプリゲームはこれ! 『田中にタイキック』 ひたすら田中を蹴り続けるゲームらしい! レビューには、単純だけどハマるとか、クセになるとか! ホントかよ?って感じで今回プレイしていきたいと思うぞ! しかし遊び方を見ていきなり笑った! 遊び方「田中だけ蹴ろう!」って遊びかたじゃないし(笑)

 

田中以外は蹴るな!

 

tanakanitaikikku_03

 

そんなこんなでプレイ開始! 口開いて、アホくさい顔しているのが田中の様だ! そして右からひたすら田中と田中以外が流れてくるので、下の「ける!」「けらない」ボタンで蹴り分けよう(笑)

 

tanakanitaikikku_04 tanakanitaikikku_05

 

田中なら容赦なく蹴れ!

 

tanakanitaikikku_06 tanakanitaikikku_07

 

田中は容赦なく「ける!」 気持ち良く田中が流れてくれば、蹴るボタン連打でガンガン点数を稼ごう! ただし調子に乗って「ける!」ボタン連打していると、勢い余って田中以外も蹴ってしまうぞ! そうなると1秒弱時間が止まるので、もの凄いタイムロスになるぞ! でもナゼか蹴り間違えたあと、連続で蹴り間違えたりする! これは何かの呪いですかってくらいに「ける!」ボタンに指が吸い寄せられてしまうぞ!

ちなみに田中のケツには「ふつう」「銀」「金」があり、連続して行くと現れる! もちろん金を蹴った方が得点が高いぞ! どんどん進めて狙っていこう!

 

tanakanitaikikku_08

 

得点発表では、蹴られた田中が順番に流れて来て、得点がアップしていく。これを見ていると、ナゼかまた蹴りたくなってくるのが不思議だ! しかし案外蹴った全員を見ていると時間がかかる。そんな時は画面右下の「SKIP」を押せば、一瞬で結果発表が終わるぞ!

 

ランキング上位が普通じゃない!

 

tanakanitaikikku_09 tanakanitaikikku_10

 

かなり頑張ってみたが、ランキングの順位はかなり低かった(笑) 逆にみんなどんだけ田中を蹴っているんだよって感じだね! しかしランキング上位の得点が普通じゃない! いったいどんな速度で蹴り分けているのか、是非動画サイトにアップしてくれ(笑)

総評として確かにクセになる(笑) これは完全にネタゲームだね! しかしパーティーで罰ゲーム決めて楽しむのも有りだし、仲間で楽しむのも有りだ! 予想以上にクセになるので試してみて!

 

タイトル 田中にタイキック
開発 (株)面白革命capsule+
ジャンル アクション
掲載時価格 無料
公式サイト 田中にタイキック

 

 

このライターの記事一覧:ミスト
関連ワード:レビュー , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook